necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

元は皆飼い猫さんでしょう!捨て猫は犯罪なのにゃ!

ねこきゅう 今日は約束どおり 写真頑張ってみました!!
【公園猫さんいろいろ】
課題の猫さんまたまた違うご飯場所に…本当に1にゃんなのか…

☆どこに居るかわかりますでしょうか…?
(答え)写真左上の隅っこに 写っている仔が 課題の猫さんです。
ねこきゅう 頑張っても 写真の腕前はあがりません(笑)


今日は 応援物資のおかげで おかわりの要求に応えることが出来ました。


また違う場所のご飯タイムです。縄張りがなければ イイのですが 公園の中でも縄張り争いが…


【保護部屋】
ボス猫候補2にゃんの昨日

最近 俺達の出番少なくないですかにゃ~(怒)


そうですかぁ~


なぜか黒兄さんと呼ばれる 黒ばっかりにゃん!!
俺達の方が 兄さんにゃん!


それはそうなんですが…やっぱり出演きぼうですか…?

希望っす!!


それでは もう少し動きが欲しいのですが…お願いしてもいいですかぁ~


動いているように撮るにゃんよぉ~


ええっ!!難しいです…


ねこきゅう頑張るにゃん!やれば出来る子 ねこきゅうにゃん!


無茶振りですねぇ~
また出演機会を考えておくので今日は これで許していただけますかぁ~


  …    …


俺様っす!ボス候補2にゃんに睨まれそうなので 影をひそめましたにゃん!中々見つからなくないっすかぁ…?

まぁそう言われれば 見つかりにくいといえば見つかりにくいかも…
やっぱり 影をひそめても出演希望ですか…?


はいにゃん なので、今日はここで 失礼するっす。


※今日も 目を通していただき ありがとうごさいます。
出演依頼が多く 平等にしていくのが 難しい ねこきゅう


ぽっちとの応援お願いさせていただいてもよろしいでしょうか…励みにしています。