necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん…お写真撮れました…★かい君のお部屋…★兄たんが…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ
夕方から 稲光が…
大きな雲の中で 縦に光が走る…
ちょっと 雨に 期待したのですが…
全く 雨は 降らず…の ねこきゅう地方でした…


【公園猫さん】

絶対 居るはずですが…
撮ったねこきゅう 見つけることが出来ない…
これかなぁ…と 思っていただけるのが たぶん 猫さんです…


ばーんと…
ちょっと 残念のお写真…
キジ猫さん…


この 2にゃんは 定番の安定で 来てくれる仔達なのですが…
ねこきゅう お写真に撮れていない仔…


暑い 重い夏…
昨日の 車の温度計40℃…
つぶれたねぇ…と
下がりだして 32℃
なんで 夜なのに…
暑い…
公園まわりの間 温度は そこから 下がることは なかったです…
なのに 水が 捨てられている…
隠して置いている分まで…
えーーい…
おっきな バケツで 置いておけ…と 開き直って 
ばーんと 置いて来てみました…


昼間は どうか 隠れていてください…
いじめれるからねぇ…



【保護部屋】
契約期間満了まで 後 2日…
酸素濃縮器…昨日 返還 させていただきました…
これから先 必用になること あるかも知れませんが それは その時に…


ここに 酸素ハウスがあったっす…
で 以前の 僕の 乗り物が 帰ってきたっすよぉ…
ゆっくり 過ごすっす…
お隣から たまちゃんが 覗いているっすよぉ…
かい 頑張っているっすよぉ…


見返り美人 たまにゃん…
かい君 大しゅきでしゅなんよぉ…


  

ねこきゅう…
最近 ぐる君 かまってもらってないでしゅなんよぉ…
それに お写真も少ないでしゅなんよぉ…
ぐる君 忘れられるかもでしゅにゃあ…
皆しゃま ぐる君 元気に ぐる君ゾーンで 過ごしているのなんよぉ…


先輩…
僕たち 絶対に お顔写ってないっすよねぇ…


うん…
間違いなく 写ってないっす…
でも ねこきゅうやもん 仕方ないっすよぉ…


久しぶりの 2ショットだったのに…っす…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
新しい 一週間の 始まりです…
お盆休みのない方 暑い夏ですが 素敵な お仕事が出来ますように…
お盆休みの方 充実した お盆休みになりますように…        ねこきゅう…


むさし…
また しもべに だらしないって 言われるでしゅなんよぉ…


大丈夫なん…
みけ香ねぇーさんが 最後を…
そんだら むさし 叱られないのなんよぉ…

そんなぁ…だらしない…むさし…


しもべぇ…
むさし 寝ているだけなのにゃあ…
兄たんが 〆を…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
久しぶりに 可愛い 兄たんなのにゃあ…
兄たんの お手手 お使いくださいなのにゃあ…
今日は かい君の 診察日なのなんよぉ…


ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…