necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

やっと…みかづきからの ありがとうを…そして かきからの ありがとう…を…

ねこきゅうが 出来なかった…
みかづきからの ありがとうを…
かき君に 叱れてしまいました…
みかづきの事 ねこきゅうの中で 止まってしまっておりました…
かき君のことも きっと そうなってしまう…
って


今日も ご報告ブログはお休みで…


みかづき&かき君からの ありがとうございましたを…


かき君の 不思議なこと…
かき君 亡くなる数日前より 皆様のところへ お邪魔していたと…
ご連絡をくださった 皆様が…


ねこきゅうに 気づかれないように かき君 誰かと ご挨拶に お伺いしていたようです…


ねこきゅうが 止まったまんまじゃ あかん…
心も 動き出さないと…


整理がついているのか ついていないのかも わからないまんま…


みかづきなんよぉ…
ねこきゅうは めそめそ…
みかづきは 心配で 心配で…
みかづきの後も 虹の橋へ…


みかづき 皆様に お礼を言えてなかったのなんよぉ…
誰かのせいなのにゃあ…


あのなん…
皆様に 応援をしていただけて みかづき 入院の予定で 病院さん…
その時 苦しくなってしまって…
先生 ねこきゅうが 慌てて 僕の回りに…
苦しかったけど みかづきの目には 涙を 鼻水をたらした ねこきゅうがいたのなん…
ねこきゅう その鼻水は 僕に落とさないでにゃあ…と
うそうそ…
泣かなくても 大丈夫…
吐いている みかづきに 先生 すぐに 吐き気止めの注射をして…と 泣きながら 酸素マスクを持ち続ける ねこきゅう…


皆様のおかげで おいしいご飯を 腹膜に溜まった 500㏄の お水も抜いてもらったのにゃあ…
治療を受けさせてもらえたのなん…


保護部屋では かき君といるのが しんどくなってしまって ばらばらのケージに…
かき君 ごめんなん…
みかづき兄ちゃん 一緒にいてあげられなくて…
でも 傍で ずーっと かき君のこと 見ていたの知ってるよにゃあ…
かき君も 凄かったなんねぇ…


兄ちゃんは 鼻が高かったなんよぉ…
つおい仔 かきで…
兄ちゃんは 嬉しかったなんよぉ…
優しい かきで…


今は ずーっと 一緒に居る時間があるからにゃあ…
かきが ねこきゅうに 進言してくれたから 今日があるのなん…
兄ちゃん 最後に みなさまに お礼を…
そんで かきに バトンタッチなんよぉ…
かき ちゃーんと お話し 頑張ってにゃあ…
兄ちゃん 傍にいるからなん…
皆様 みかづきに 沢山の応援をありがとうございましたなん…
穏やかな時間を ありがとうごうざいましたのなん…
ご挨拶が ほんとーーーぉに 遅くなってごめんなん…


かきがこの後 ご挨拶を…


みかづき兄ちゃん かき 頑張るでしゅなんよぉ…


皆様 15日間の ご無沙汰でしたのにゃあ…
かきなん…
かきの きれいな きれいな お写真を ねこきゅう 用意をしてくだしゃいなんよぉ…


どうでしゅかにゃあ…
かきの まわりには 入りきらない お花がいっぱいでしゅなん…
参列してくれた かい君…

涙でしゅなん…
本当に かい君 いっぱい いっぱい ありがとうなん…
みかづき兄ちゃん かのんまま かきを…
かい君先輩が 傍にいてくれるのが 凄く すごく 嬉しかったのなん…
すごく 凄く 心強かったのにゃあ…
すごく 凄く 安心出来たのなん…
嬉しかったなんよぉ…
かい君 1にゃんにして ごめんなん…


往診の日 病院さんが 棺を…
そんで 綺麗にしてくれたのなんよぉ…

お爪を切って くださったり ブラッシングしてくださったり 詰め物をしてくださったり…
そんで 旅立ちの ネックレスのプレゼント…
可愛いっすかぁ…
緑のリボンで 青いお花さんなん…
かき かっこよくなっているでしゅなんかぁ…
いつも 乗っていた にゃんもっくは 宝物なので 一緒に持っていったのなんよぉ…


先生達が帰った後 いつもの場所に…

   

生きているみたいだって…
穏やかな お顔だって…
皆が 言ってくれるのにゃあ…


前日…

 


かい君が傍で…

いつも いつも 傍で…
居てくれる…のなん…


   

皆様が応援をくださった…
かき 抗がん剤治療を…
ありがとうなん…
先生が 病院さんが 言っていた時間より かき 長く生きることをさせていただきましたのなん…
穏やかな時間を いただきましたのにゃや…
かい君との時間 太陽君との時間を…
皆様との時間を…


本当に 本当にありがとうございまいたなんよぉ…

   

   

   

いっぱい いっぱい ありがとうなん…
素敵な時間を ありがとうなん…
かき がんばったからにゃあ…
かき これからは 苦しくない世界から 皆様の 応援団でしゅなん…
みかづき兄ちゃんとか かのんままとか…と 一緒に 逢いに来るからにゃあ…


最後は かき君 スマイルなんおぉ…

皆 大しゅきでしゅなんよぉ…
皆 力をありがとうでしゅなんよぉ…
皆… かき ちょっくら…


あばにゃん…