necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かい君 昨晩より お手手が床に着かなくて…★くまの独り言っす!!…

ねこきゅう 急いでおります…
昨晩 急に かい君の 歩き方がおかしくなってしまっているようで…


日中は 普段通りのかい君だったのですが 深夜の 保護部屋 かい君ゾーンで ご飯…
すると 前の手が 床に着くかつかないかのように 痛そうに…


今日は かい君の 予約検診日…
一緒に 手も診てもらうようにしないと…


昨日の ねこきゅう地方 晴れたり たまに 曇ったり…
風がなかった 公園猫さんまわり…
重い暑さ…
ねこきゅうの カメラ 何故か 充電が出来ないような…
保護部屋 なんとか 残りの 充電で 数枚の お写真…


カメラさんも 仔の暑さで 調子悪くなったかなぁ…
働き者の カメラさん…


久しぶりの 兄たん むさしの 2ショット…
安定の兄弟…


うるさいのなんねぇ…
お昼寝の 邪魔でしゅなんよぉ…
むさしは 大丈夫になりかけているでしゅが 兄たんは しもべが 苦手なんよぉ…


食べるのなん…
しっぽの大しゅきな 銀のスプーンが入ったのなん…
おっちゃん先輩 しっぽちゃんの 大しゅきな 銀のスプーンの味はどうでしゅかにゃあ…
早く食べないと 皆が来るのなんよぉ…
うまうまっすねぇ…


かい このときは お手手 痛くなかったっす…
でも でも 夜 痛いさんになっているっす…
ねこきゅう 僕の歩き方をみようと 少し離れてたところに ご飯を置いたっす…
そんで 痛いのが 判明したっす…
病院さんで 診てもらって来るっす…
僕 身体の割りに お手手 細いっす…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ちょっと 喉をやられてしまった ねこきゅう…
早急に 対処しないと…                       ねこきゅう…


ねこきゅう 僕たちに 体調管理 大事って 言っているのに ねこきゅうが 喉をやられてどうするでしゅなんかぁ…
気をつけてくだしゃいなんよぉ…
太陽 頑張っているでしゅからにゃあ…



★ねこきゅう 公園猫さん 行って来たっすよぉ…
気になる仔に 会えなかったみたいっす…
皆 元気にしてくれると嬉しいっす…
でも 意地悪する 人間さんがいるみたいっす…
お水を飲めなくする 人間さんっす…
猫さんも 水分補給 大切なのになん…
頑張って生きていくために…
頑張って 生き抜くために…


そろそろ お盆さん休みの方が…
金曜日っすよぉ…
素敵な 週末& 素敵な お盆さん休みに なりますようにっす…


いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
元気な くまが 〆っす…
僕の 可愛い お手手を お使いくだしゃいっす…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーんっす…



くまの 独り言っす…
かい君 何もないとイイのににゃあ…
かい君 寂しいさんみたいっす…
かい君 頑張っているっす…
かい君 かい君 大好きっす…