necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ちょっと いつもと違う ねこきゅうで…★くま&黒兄さんが…

昨日の ねこきゅう地方 超久しぶりに 一瞬 曇り空が…
ほんの 数分の曇り空が…
夜の公園まわりの時間 一昨日に続き 風が若干…
有り難い 風が…


台風接近地方の皆様…お気お付けください…


水曜日…週のど真ん中…
公園猫さんは いろいろありますが…
保護部屋 昨日は 落ち着きがありました…
なので ねこきゅう いつものブログじゃなくて…
事故 怪我 病気…保護した仔達のお話しを…


ねこきゅうさんところは 結構 医療費を お使いになりますよねぇ…
抗がん剤とか…
あれって 延命になりますよねぇ…と
って お話し…
抗がん剤の お話しの前に…
ねこきゅう 思います…
かい君を… ふくふくを… くまを 茶丸を 太陽を 大を らいおんを せんちゃんを しっぽを…他にも…
やばい 状況での 保護…
何かの 病気が怪我での 保護…


人馴れしての保護…先輩 ぼすにゃん 等…


自力で 保護を望んで 車に近づいて来た せんちゃん たま…


あかんやろぉ この 場所での 保護… 兄たん むさし みけ香…
やっぱり 何かを持っての仔の 保護が多くなります…


そのまんま 看取る…という 選択肢もあるかもしれません…


ですが ねこきゅう 治療を…


費用は 本当にかかります…
保護猫さんも お家の猫さんも 医療費に 変わりはありません…
ねこきゅう ご飯を減らしても 治療をしたいと…
出来る 今 出来ることでしか 治療をしてあげることは 出来ないけれど 最低限の治療になってしまうかも しれないけど 治療したいと…
そうやって 十数年 生きてきました…


今 皆様の 応援をいただき 治療を 出来る仔が 治療方法を選択させていただけることが…
ただ その時に 子猫が重なってしまうと いくら 自分が 始末をしても 子猫の ウイルスチェック・ワクチンが 遅れてしまったり…
抜歯手術の仔を 待たせてしまったり…
弊害があることも 確かなことだったりします…


みかづきを保護したとき 白血病だとはわかんないです…
ちっちゃい 光り輝いた 仔猫さんを保護した…それだけです…
病気が 後から…
出来る限りの 治療をしたいと…
かのんの時も 沢山の検査を…
病名わからず…
ですが 穏やかな生活が出来るならと 抗がん剤治療は しませんでした…
らいおんは 疥癬 酷い腎臓病を患っていました…
疥癬 治療して 腎臓病には 療法食で…
入院して 様子をみることも 出来ました…
かき君の 抗がん剤治療 ねこきゅうにとっては 延命治療では ありませんでした…
かき君の リンパ腫には 抗がん剤を…


点滴一つでも 延命だと 病院さんで 点滴処置をすることもなく 帰宅される患者様も いると 聞いております…
点滴も 延命だと…
うちは 延命治療をしないと 決めているんですと…
それも 選択肢の一つだと ねこきゅう 思います…
家族で 決めた 選択肢ならば…


かき君の抗がん剤治療しているときに かい君までが…
まさかの 2にゃんでの 治療になるとは…
副作用の処置が…
多くの医療費が…
沢山の 皆様に 応援をいただき…
借金が増える 怖さも 知っております…
ですが いろいろ 相談もさせて頂き 最終的には 自分が決めた抗がん剤治療…
継続出来る 体力を持っている仔達なら 治療は 継続したいと…
かき君 保護部屋で 保護部屋での点滴…
今まで しなかった…
何故…
それは かき君に もう 病院さんへ 行く体力が なかったからです…
胸水・腹水 溜まっている仔に 水分補給の点滴をする怖さがあります…
なので 診察をしていただき 点滴量をその都度 加減していただきたいと…
しかし 通院が 体力の消耗に…
なので 定期的に 往診のお願いを…


現在進行形で 抗がん剤治療を…
かい君 継続中です…


それが 治療費を かけますよねぇ…と つながります…


ねこきゅう これからも 具合の悪い仔の保護が出たら きっと 治療をします…
入院が必要なら 視野に入ります…
くまのように 元気になる仔が…
しっぽのように 元気になる仔が…
せんちゃんのように 抜歯待機っ仔に…
茶丸みたいに 走りまわっる仔に…
黒兄さんのように 骨折を克服してくれ 今を元気に…


はな みかづき らいおん かのん みたいに 穏やかに…


ねこきゅうの 医療費の使用方法です…
医療費 嵩んでしまっております…


★やばいです…
全部 字になってしまっております…
あかんやつです…
ねこきゅうらしくない やつです…


ここから…
ばーんと…


【公園猫さん】

ねこきゅう…!!!!!!!
お馬鹿っすかぁ…

間違えました…
ばぁーん…
これで どうでしょうかぁ…
完璧な ズーム ピント 明るさ…


まあまあっすねぇ…
本当は もっと 可愛いっす…
写真写りが 悪いだけっすよぉ…


《昨日の コバンザメむさし》
残念でした…
お写真撮り忘れてました…
が…

むさしが お鞄 守ってあげるでしゅなんよぉ…
これで むさしも イイ仔でしゅなん…
しっぽちゃんの 真似っ仔でしゅなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
週の ど真ん中 台風が…
ねこきゅう地方は 暑さが 継続…
お疲れの出ませんように…                      ねこきゅう…



〆は…
癒し系の 2にゃんっす…

※お笑い系の 2にゃんです…
黒兄さん先輩 この 2ショットって 初めてっすよねぇ…
公園にいた時には お世話になったっす…
そ そんなぁ…
僕 途中で 事故にあってしまって 最後まで くまのこと 見てあげられなかったっすよぉ…

途中からは 太陽先輩と 茶丸先輩が 遊んでくれたっす…
助けてもらったっすよぉ…


いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
今日も お願い イイっすかぁ…

ぽっちとなーんっす…


◆いつもの ぶろぐじゃないのに 最後まで ありがとうございました…