necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ありがとうございました…応援をいただいております…続…byかき…

ご報告が 遅れ続けてしまっている ねこきゅう…
本当に 本当に ごめんなさい…


皆様が 居なかったら ねこきゅうは 歩けておりません…
皆さまが 居なかったら お腹を満たせてあげること…
治療を受けることが 出来ません…
本当に 感謝申し上げます…


7月15日~の ご報告を…
【医療費応援を…】
7月15日 A・H 様 かき君 酸素室応援を…
7月16日 W・M 様 かき君 応援費用を…
7月17日 D・M 様 医療応援を…
7月23日 H吉  様 医療応援を…
7月26日 W・M 様 医療応援を…
7月26日 M・M 様 医療応援を…
7月26日 M・M 様 今月は2日にわたり 医療応援を…
7月29日 I・K 様 かき君に お花をと…
★間に合いました…綺麗なお花で かき君 出発しました… 
ありがとうなんよぉ…    かき…
お通夜 お葬式を ねこきゅうなりに どの仔にも… 
7月30日 K・K 様 医療応援を…
7月31日 N・M 様 医療応援を…
★すみません…お名前の 読み 間違っているかもと 今頃ですが 本当にごめんなさい… 何度も 応援をいただいているのに…
8月05日 合掌…素敵でした…様 きっと かき君への メッセージだと…
かき カッコよかったでしゅかにゃあ…
かき 頑張って 命大切にしました…
皆様 命 大切にしてくだしゃいなん…
かきに いっぱい いっぱい ありがとうなーーん…



《物資応援をいただいております…》


【B・B・S 様】
ねこきゅうの為に 振り仮名を 本当にありがとうございます…
嬉しかったです…
なのに ご報告が 遅れてしまったこと お許しください…


  

衛生用品を…
かき君にも いただくことが出来ました…
ペットシーツがなかったので 本当に助かりました…


ねこきゅうは おけちさんで あまり むさしは もらえないのなんよぉ…



【E・Y 様】 
お手紙も 一緒に…
優しい 暖かい お手紙を 励みに…
ねこきゅうが 初めて出会った ご飯を…
サプリメントを…
公園猫さん用も…
でも 公園猫さんではなく しっぽちゃん達が 少し 食べてしまいました…

  

療法食は 置いておくのにゃあ…
でも 大きな缶 食べたかったのなんよぉ…
ごめんなん…
パウチは 病気の猫さん達が いただいているのにゃあ…
ありがとうでしゅぽん…                       しっぽ…



【I・K 様】
早々に 公園猫さんのご飯を 本当にありがとうございました…

あのにゃあ…
かりかり 本当に なかったから 公園猫さん 大喜びでしたのなんよぉ…
ありがとうでしゅなん…
くまも 公園生活 長かったので ご飯の有り難味が わかるっす… 
いつも いつも ありがとうございますっす…                くま…



【K・K 様】
仔猫達のご飯 そこをつきかけていたので ありがとうございます…

  

スープー系 テリーヌ系 かい君 せんちゃん 太陽が…
療法食 太陽の命です…
しっぽのオムツまで…そこをついておりました…
本当に いつも いつも ありがとうございます…


しっぽ お腹 壊すことが 多くて おむつ ありがとうでしゅなん…
大切に 使うでしゅポン…
太陽 療法食がなかったら お腹 壊すっす…
感謝っすよぉ…



お名前が 見当たらず…
箱から出して 使っている途中に 慌てて お写真を…
もう 既に 大部分をつかってしまい 本当に ごめんなさい…


   

他にも 仔猫さんようのご飯 かい君 せんちゃん用が…
お写真の前に 殆どを使ってしまって… 
申し訳 ございません…


ペットシーツ 在庫を切らしております 
本当に ありがとうございました…


まだ ご紹介が出来ていない分が ございます…
本当に 申し訳ございません…


暫くお時間を ねこきゅうに ください…


皆様がいなかったら 助けられなかった 命…
皆様の おかげで 歩いている ねこきゅう…


本当に 感謝で いっぱいです…


かき君の時には 沢山の 優しさを ありがとうございました…
ねこきゅうが お礼を言うのが 普通なのに…
かき君を 最後まで ありがとうございました…と メールをくださった方が…
連絡をくださった方が…


ありがとうございました…


優しい 連鎖を 心より お礼申し上げます…



前回の ありがとうございまいたで お名前不明の分 ご連絡をいただき…
一安心しております…
おっそい おっそい ご報告で 本当に ごめんなさい…
ブログに 目を通してくださり ありがとうございます…
そして ご連絡をくださり ありがとうございます…


療法食・美味しい缶 療法とも 同じ方で…
Y・A 様 物資応援を…
療法食・美味しい缶 両方徒も 必要な物資で 助けてくださり 本当に ありがとうございました…
いつも いつも 気にかけてくださり…応援をくださり…
感謝申し上げます…



そう 最後は かきが…
いっぱい いっぱい 応援をいただいた かきが…
〆を 願い出ましたのなん…


かきに いっぱい ありがとうでしゅなんよぉ…
かきに 優しいを ありがとうでしゅなんよぉ…
みんなの 温かいを持って かき 虹の橋でしゅなん…
今度は 皆しゃまの事を 見守るでしゅなんよぉ…
みかづき兄ちゃんに いろんなことを 教えてもらって 皆しゃまを 見守るでしゅ…
かきは 虹の橋へ…
かき 厚かましいでしゅが かき亡き後も これからも 応援をしてやってくだしゃいなん…
かき 本当に 本当に 嬉しかったから…
かき 本当に 本当に 支えてもらいましたからにゃあ…
ありがとうなーーん!!       かき…