necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

課題の猫さん現れず…今日は…

昨日は 課題の猫さん来ませんでした。似たような猫さんの後ろ姿を見かけたのですが 昨日
は 日曜日で暖かく過ごしやすかったので 多くの人達が公園お散歩… 
どこかに 姿を隠したのでしょうか…?
昨日の植え込みの奥の方に ちょっとだけ置いて待機しましたが来なくて…


【保護部屋 仔猫】

黒兄さん 仔猫さんのお世話ありがとうございます。


ねこきゅう 頑張ってるにゃんかぁ~


………なんとかぁ~

黒兄さん 1にゃん増えてますが…モテもてっすねぇ~


仔猫達は好きにゃん…でも それでイイのかにゃん…?


スミマセン ねこきゅうも頑張ってます


何をにゃんかぁ…?


めちゃくちゃ節約してます。


それはイイことにゃん…


でも この間 猫さん達のご飯を購入の為行ったお店で 腹巻付き毛糸のおパンツがあって 公園猫さんのご飯にまわるのには 必需品かなぁ…と思い購入


幾らしたにゃん…(怒)


スミマセン 本当に最終値下げで 100円税別ですが…本当に夜の公園冷えるので 本当はもう1枚欲しかったのですが…


よく我慢したにゃん みなしゃんに 失礼じゃないっすかぁ…?
仔猫さん達の応援をお願いしているのに 無駄使いはダメですにゃん!!


スミマセン でも この価格では買えないのです。今まで 我慢してました…


ねこきゅう そうゆう問題じゃないっす!
ちゃーんと 謝るにゃん!俺様も一緒に謝ってやるにゃん


はい!今回は 我慢できずに 腹巻付き毛糸のおパンツを 買ってしまいごめんなさい。
みなしゃん すみませんにゃ!!俺様がついていながら 無駄な買い物をさせてしまいましたにゃん。 幾らお安くても 仔猫さん達の事が済んでいないのに 衝動買いをさせてしまったこと 許してやってくださいっす!!


※今日も 目を通していただき ありがとうごさいました。
黒兄さんのご指摘はごもっとも…本当に申し訳ありませんでした。ねこきゅう


※今日は 申し訳なかったっす!これからは 俺様が厳しくチェックするので これに懲りずに仔猫さん達のご支援継続させて頂いても イイにゃんかぁ~ 黒兄さん


失敗してるねこきゅうですが ぽっちとのお願いしてもいいですかぁ~励みにしております。