necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

つおいです…!!!!大丈夫のお守りを持って…

昨日は 本当に ありました…いろいろ…


朝 保護部屋に入る前の 地主様が 巻き添えになっている 仮設住宅の間取り 大工さんにお願いする見積りなど…
沢山の お話しをしないといけないのですが 現在 かき君の緊急事態時…
時間が足りません…
最後まで 出来なかった 打ち合わせが…
ねこきゅうの 時間に合わせてくださったのに 中途半端になってしまいました…


かき君の診察前に 子猫さん達のお世話が…
育ち盛り…
お薬の仔にも お薬を飲んでもらわないとねぇ…


【かき君診察】
待ち時間   酸素室で待機させていただき そのまんま 診察をしてもらっておりました…


胸水が 50CC を 超える…
一日だけ 抜かなかっただけで…
どんだけの 勢いで 溜まり続けるのでしょう…


抗がん剤を飲ませていただき 注射で出来ることは 注射で…


清算まで 酸素をしてもらって すぐに 帰宅を…


本日 レンタルの酸素濃縮器が 届きます…
これで かき君の 呼吸の補助が出来るのなら…



今日は 診察時間が かなり 早い時間なので…
出発 かなり 早めで…


【公園猫さん】
遅くなりましたが 公園猫さんのご飯まわりは 出来ております…

前の お写真でしゅが ご飯 遅くなったけど 来たのなんよぉ…
うまうまでしゅなん…



【保護部屋】
夕方 かき君 焼きささみさんを食べて 数秒後 開口呼吸…
急いで 酸素発生器の中へ…
すぐには 治まらない…


酸素濃度が足りないのでしょうか…
病院さんへ 入院をする選択もある…
悩んで 病院さんへ電話をする…
ねこきゅう保護部屋も 病院さんも どちらも 人がいなくなる時間がある…
まだ 時間あるんで 診察時間ギリギリまで かき君をみてあげて ぎりぎりにどうするかを 決めていただいて イイですよぉ…
と 言っていただき…
掃除をしながら かき君観察…
ぎりぎりまで 観察して 一度 酸素発生器の中から出てもらって 呼吸を確認…
開口呼吸はあるけど…
ねこきゅう 選択して…
保護部屋で 様子をみますと…病院さんへ電話を入れさていただきました…


呼吸が気になり 20時前まで 保護部屋で かき君観察を…


戻って 後年猫さんまわりの 準備を…


あまりにも いろんなことがあった 昨日…
お写真を撮ることが 出来ませんでした…


一昨日の 仲良し…
大丈夫 大丈夫…です…
苦しいのは 嫌なのにゃあ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
何があっても 遅れても 公園猫さん 仔猫さん達のお世話…
かき君だけの かぁーさんにだけは なることが出来ません…
どの方も みんな 病気の仔を 置いて お仕事に 行かないと行けないときがあるはずです…
待っていてねぇ…と 言って 介護が必要な両親のもとへ 走られている方も いらっしゃるはずです…
家族の為に ご飯の材料を買出しに行くために 待っていてネッと 残して 急いで お買い物をされている方も いらっしゃるはずです…


ジーっと傍には いてあげられない
ずーっと 一緒にも いてあげられない…
でも 何かの時には 傍にいさせてください…
そのときだけでも 傍にいてあげられるように してください!!と 願って…
呼吸器系の リンパ腫の怖さが…                ねこきゅう…


太陽も 頑張っているでしゅなんよぉ…
かき君 すごいでしゅなん…
食べようとしているのにゃあ…
大丈夫 大丈夫 かき君は 大丈夫でしゅなん…


おばかな ねこきゅう 急がないとでしゅなん…
短いでしゅが ごめんなん…