necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ご支援の応援ありがとうごさいます。新しい課題の猫さん

仔猫の為のご支援ありがとうごさいます。
T・M様 本当にありがとうございます。
仔猫達が ずーーっとのお家を捜す為の検査に 充当させていただきます。


ねこきゅう 大きなミスをしていました。
ねこきゅうの 連絡先を掲載出来ていませんでした。本日より プロフィールの所に掲載出来るように 頑張りました。
いくら初心者といえども 申し訳なかったです。ごめんなさい!
necokyuu12@yahoo.co.jp
(T・M様 もし良かったら ご連絡いただけないでしょうか…)


【昨日の課題の猫さん】 
今日 公園の猫さんにご飯をあげていると ねこきゅうを見つけて走って来た、課題の猫さん… でも その場所には 他の猫さんが居て ビックリ… 
お腹が空いているのがわかりますが、先にいつもの猫さんのご飯を置いてから 昨日 課題の猫さんにご飯を置いた場所に移動…
課題の猫さん やはり 付いて来た様で ねこきゅうから離れた場所で ご飯を置いてくれるのを 待っています。
食べるのを確認して~

夜なので見にくいですが 課題の猫さんの写真げっとしました。
6ヶ月経ってるかどうかなぁ~という感じです。


仔猫さん達の事がなければ 早急にTNRしたいのですが…
順番待っててくださいねっ!と いう事しか 今はねこきゅう言えません!


【保護部屋 仔猫 みかづき君とかきちゃん】

左のお顔が写っているのが みかづき君
右が かきちゃん


僕は男の子なので おっぱいはでないでしゅが かきちゃんが どうしても お母さんが恋しくて 恋しくて こんな風になっちゃうのにゃ~
僕より かきちゃんは年下だから みかづきが 我慢するにゃん!


みかづきは あまり大きく成長してくれません。何かあるのでしょうか…?
かきは成長してくれてます。 みかづきはちょっとだけ お兄ちゃんになります。
かきは 甘えん坊です。ほんの少しだけお兄ちゃんのおっぱいを 吸っています。みかづきは お兄ちゃんなので 我慢してお腹がべたべたで耐えてくれています。
こんなに けな気な 仔猫さんを ねこきゅうは みたことがありません。
普通 みかづきの月齢で こんな事されると 大半の仔は 逃げて怒ります。
みかづきを見ていると『ぐっと』堪えるものがあります。 本当に みかづきには ずーーっとのお家で みかづきを可愛がってくれる家族が出来るのを 強く強く望みます。一人ぼっちで ダンボールにガムテープをしっかり貼られて トイレも出来ず…


みかづき!! ねこきゅう 頑張るから もうちょっと 頑張って待っててねっ!!


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
応援ありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、応援の継続よろしくお願い致します。 ねこきゅう


ぽっちとの応援ありがとうございます。 大変励みになっています。本日もぽっちと すみませんが宜しくお願い致します。