necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かき君の治療日に 太陽緊急で診察を…★公園猫さんまわれました…★デビュー頑張っています…★物資応援のお願いをさせていただいております…

ねこきゅう地方も 雨…
夕方からは 雨が降ったり やんだりの 繰り返し…


【かき君の抗がん剤注射】
午前の抗がん剤治療に…
昨日は順調に かき君 ちっくっと 頑張って来ました…
保護部屋に 戻ってからも 食べない…
全く食べることもせず ただ 横になってしまう…
お熱 あるから…


夜の抗がん剤治療…
1回目の保護部屋が終わって 45分ほど時間があったので 一度 家に戻り 後援猫さん達の準備と 何かを口に入れて 保護部屋に戻って かき君の出発準備…
太陽 朝から 少し調子が悪かったので 夜の部の診察予約を取らせていただこうとしたのですが 当日予約は 診察の一番最後になってしまうようで かき君 具合が悪いので 日曜日(今日)の予約を取ってこようと…
かき君の 出発前に 病院さんへ電話をします…
混み具合を確認するための 電話確認です…
大丈夫です 来院してくださいと…
かき君と 出発しようとした瞬間 
太陽が…トイレで 何度も なんども 吐いて 動かなくなってしまいました…
緊急やん…
今 切ったばかりですが もう一度 電話をさせていただく…
太陽 運のある仔です…
担当医の先生が電話を取ってくださって…
今 空いているので すぐだったら 大丈夫です…
かき君と 一緒に 連れて来てあげてください…と…
気をつけて 来てください…と…


かき君 お熱さがらないのですが 今 出来るのは 湖岸剤治療のみ…
飲み薬は 継続しております…
先に かき君 ちっくとの抗がん剤治療を 終わらせて ケージのまんま 酸素室で待機させていただいておりました…


太陽…お熱が かき君より高いお熱が…
体重が 以前の診察時より かなり 減ってしまっていると…
脱水は 毎回の事なのですが 今回は 吐いている…
心臓の雑音はあります…
しかし 呼吸は 落ち着いてくれています…
酸素室は 必要ありません…
太陽 根性あります…
昨日 いっぱい食べる 太陽が ご飯を食べなくなっていました…
おやつも…
お水を飲むのもできていません…
ちょっと 風邪気味の様子が…
点滴で水分補給…
吐いているので 吐き気止めを…
うんちは出ているので 胃腸の運動を助ける お注射を…
長期型の 抗生剤を…
いつもは 経口薬で対応する ねこきゅうなのですが 今回 太陽 吐いているので 飲めないといけないので 思い切って お注射で対応していただきました
入院する方法もあるのですが 太陽 皆と一緒に 保護部屋で過ごします……


太陽 かき アイスノンで 横になっております…


今日も 太陽 かきの調子次第で 通院に…


緊急事態が いつ 起こるかわからない状況…
穏やかな 毎日が過ごせるように 今を生きてくれていると…
しんどくないように…



【公園猫さん】
雨 あがっていました…
太陽 かきの 通院があったので 前日を同じくらいの時間…
お腹 空いているよねぇ…
急ぐから 喧嘩せずに 待ってください…と…
撮った お写真は お片づけ おかわりにまわったときに やっと…

今回は けっこう 上手く撮れていると…
おかわりなので ちょっと 猫さん達 動きを止めてくれていたので…


皆しゃま これで 成功という ねこきゅう…
どうっすかにゃあ…
本当は これ以外 使えるような お写真がないのを 知っているのにゃあ…
これ以外は 足しか 写っていないお写真と 雑草なのを知っているのにゃあ…
真っ暗で お月様 お月様 不在で お写真 難しかったのにゃあ…
今 ねこきゅうのこと かばってくれているですよねぇ…
嬉しいです…
違うのにゃあ…
ご飯もらった お礼なん…


ねこきゅう地方 日中は 雨でも 公園まわりの時間には 雨があがってくれて どうにか 公園まわりご飯に 行けております…
毎日の お顔が嬉しい…
何の保障もない また 明日…
会えることを 幸せだと…



【保護部屋】
面会謝絶の 2にゃん…

太陽 あししゅのんにゃあ…
なでなでしてもらうのが 大しゅきなのにゃあ…


かきは ちょっと おやつを口にしたのなんよぉ…
かきも 頑張るからにゃあ…


ねこきゅうが 意地悪するのにゃあ…
かい まだ 粒のが 食べられないのに 粒のご飯出すっす…
スープ出して欲しいっす…


デビュー…

兄たんなんよぉ…
皆とおんなじ おこたの中にゃあ…
頑張っているなんよぉ…
でも しもべが 近くにこようとするのにゃあ…
面倒くさい やちゅなのにゃあ…


皆 みたいに くつろぐまでは まだ 出来ないでしゅなんよぉ…
でも 兄たん 頑張るからにゃあ…


むさしも 頑張っているでしゅなんよぉ…
兄たんと 一緒に頑張っているでしゅなん…
でもにゃあ…
むさしより 兄たんの方が 皆と一緒にいる時間が 長いのにゃあ…
兄たん やっぱり カッコイイでしゅなんよぉ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
今日は ねこきゅう 応援のお願いをさせてください…


●ロイヤルカナン 消化器サポート (太陽に)
●ペットシーツ レギュラーサイズ 薄手
●ロイヤルカナン 腎臓サポート セレクション(せんちゃんに)
●ロイヤルカナン FHN マザー&ベビーキャット
子猫の月齢がまだ 小さく この粒の大きさしか 食べられません
●スープ系のご飯を…(かい君に)
●焼きかつおさん 焼きささみさん (かき君に)


【応援物資の送り先】 
大阪府貝塚市鳥羽79-1
ヤマト運輸貝塚中央センター様 営業所止置き
ねこきゅう宛
※必ずヤマト運輸様指定でお願い致します。申し訳ありません


しっぽちゃんに もらった ご飯なん…ウエットフードにゃあ…
ほんの少しを 皆で 分けっこっす…
しっぽちゃん ごちそうさまでしたにゃあ…


しっぽちゃんは まだ ぽんぽんの調子が悪いから 少ししか 食べられないでしゅなんよぉ…
皆しゃんに 食べてもらえて しっぽ 嬉しいぽんよぉ…


今日は 応援のお願いをさせていただいているでしゅぽん…
お願いばかりで 申し訳ございしぇんのにゃや…

しっぽも お願いしましゅなん…
ペットシーツとか ぺっとしーつとか ペットシーツとか…
太陽先輩の 消化器サポート…
しっぽ 覚えられないのぽん…
しっぽ わしゅれていたでしゅ…
しっぽの オムツ SSSの 応援を しっぽ 自らしゅるでしゅぽん…
あっ!!ねこきゅう 住所を載せいないでしゅなんよぉ…
ありがとうございます しっぽちゃん…
貼り付けに 戻ります…