necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

厳しい 骨髄抑制…★お付き添いは…★大盛りのおかわりを…★人災…

昨日の ねこきゅう地方 重い暑さが…
風がなく 蒸し暑い…


【昨日の通院】
かき君…診察…
体重維持出来ておりました…
呼吸数も落ち着いてくれており…
血液検査…
これは よくなくて…
骨髄抑制が…
数値が かなり悪くて 風邪などにも すぐに感染してしまう状態…
免疫力が 落ちてきているので 風邪をひいてしまっても 命取りになってしまう状況で…
しっかりと 健康管理 まわりの仔達の 健康管理まで…

そんな 数値は かき 知らないのなん…
走り回るのなんよぉ…


かき君の お付き添いは…

枠で囲った 2にゃんが お付き添いです…
濃い目の色の仔は 本当に お付き添いで…
薄いグレーの仔は 首の怪我を診ていただきました…
グレーの保護猫さんが居たらと 言ってくださっている方が…
病院さんで お写真を撮ってもらうために…


首の怪我 少し 化膿が見られるものの 酷い状態ではないようです…
でも お熱が 39.4℃ あったので…
抗生物質が処方されました…
怪我の部分は 洗浄しくださり 奥に膿がないのんを 確認してくださっています…


1にゃんの お話しですが もし 運よく 2にゃん 一緒にと言ってもらえることを 願って 2にゃん 一緒の お付き添いでした…


あのにゃあ…
ちくって されなかったのにゃあ…
看護師さんとかも 会いに来てくださって…
可愛いを いっぱいもらったのなん…
でも 可愛いなんて 当たり前のことでしゅなんよぉ…
だって だって あんなに 可愛い しっぽお姉さんが 私たちのことを 可愛いって 言ってくれるのでしゅからなん…


【公園猫さん】
ねこきゅう きらしていた 美味しいのん…
ご報告が 遅れているのですが 美味しいのんを 早々に 届けてくださった…
昨日 大きな顔をして いっぱい 持って 公園へ…
大盛りの おかわりを してあげることが出来ました…


で お写真は…
ないです…
なので 昨日 なにも 写っていなかった ボツの お写真を…

カメラを向けたときには 居たんです…本当に…
でも カメラさん 機嫌が悪くなって 
ち ち ち…と 何度もいって かしゃって いったときには もう 既に 猫さんどこかへ…


公園猫さん食欲旺盛で ねこきゅう おかわりが追いつかないときが…
お写真を 撮ろうと 頑張っているのですが…
虫除けを 顔にもつけていて (顔には つけないでください!と 書かれているのですが
蚊が 多過ぎて つけざる終えない状態で…
それが 汗とともに 目に入ってくる…
ねこきゅうごとですが 作業が増えてしまい なかなか お写真が撮れずにおります…
本当に すみません…


以前撮っていたものを…

居るの わかるでしゅなんかぁ…

ぴ ピントが…
ねこきゅう 可愛さを伝わる お写真を撮って欲しいでしゅなん…
撮るのなら…にゃあ…


【保護部屋】
昨日 保護部屋 クーラードライで…
1回目の保護部屋終わるときに ドライ 28度設定で 後にしました…
夜 公園猫さん終了後 保護部屋…
暑い…
数にゃん はぁーはぁー…
太陽 ケージの中で ぐったり…
あかんやつ…


一端 窓を開けて 扇風機で 熱い空気を外へ…
ぐる君ゾーンの中に 置いてある リモコンを取りに入り 急いで 
26度まで 温度を下げて…
26度じゃ 追いつかず 25度に…
数分後 窓閉めて 扇風機で クーラーの風を送る…
涼しくなってくるまで 仔猫さん達の お世話を…


そして しっぽちゃんの圧迫を…

少し オムツカバーが汚れていたので…
しっぽちゃん 昨晩は はだかん坊です…
おむつ 外してないといいのですが…


あのなん…おむつ 汚してしまっていたみたいなのにゃあ…
知らなかったのなんよぉ…

毛繕いタイムでしゅなんよぉ…


みけ香でしゅなん…
みけ香も お時間決めて フリーゾーンデビューでしゅなん…
でも むさしのところへ 一番に行ってしまうでしゅなんよぉ…


くまだって くまだって 小さくなれるでしゅなんよぉ…
コンパクト くまっす…!!
でも ねこきゅうは 知っているんです…
ほぼほぼ くまは…
こっち系です…

でも 人馴れも少しずつ 出来ている くま…
いつかは くまにも ずーっとのお家が決まると 嬉しいねぇ…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
少しずつですが 人馴れが出来るようになってきている仔が 他にも…
たまちゃんみたいに 最初からの仔も…
ご縁があって 保護部屋…
保護部屋は 通過地点になれれば イイ…             ねこきゅう…



黒続きっす…

黒兄っす…
最近 くまが 勢力を増してきているっす…
僕の 影が…
そろそろ ぐる君ゾーンに戻りたいかもにゃあ…


あのにゃあ…
あのにゃあ…
凄く 可愛いって…なん…

いつも 応援をありがとうございましゅなん…
仔猫代表でしゅなん…
今日も お願いしても イイでしゅかなん…
それじゃ それじゃ…

卑怯なくらい 可愛い ぽっちとの おねだりでしゅなん…
この お手手が ポイントなのにゃあ…
ぽっちとしてなーーん…