necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

たま 手術済みでした…★どんな 思いで遺棄した人間を見送ったのでしょうか…★茶丸出演っす…

昨日の ねこきゅう地方 日中は ざぁーっと雨が降ったり 小雨になったり…
湿度が…蒸し暑い…日中…
公園猫さんまわり 明日の(20日)天気予報はかなりの雨と…
昨日は 小雨の間に 大急ぎで 公園猫さんのところへ…


【昨日のたまちゃん】
たまちゃんの 避妊手術・ワクチン・ウイルスチェック…
避妊手術 済みの たまちゃんでした…
麻酔をかけて お腹の毛刈りをして 判明したそうで…
ワクチン・ウイルスチェックをしていただき…
お迎えは しもべ0さんが…
ウイルスチェック…猫 白血病・猫 エイズ ともに 陰性でした…
たまちゃんの 費用と せんちゃんの 術前検査費用を しもべ0さん 応援してくださいました…
たまちゃん しもべ0さんのお迎えの 車中 静か過ぎるて…と
心配そうに 連れ帰って来てくださいました…
ねこきゅう キャリアーをバトンタッチして 保護部屋に上がる途中…
たま にゃおーーんと 鳴く…
しもべ0さん 6にゃん 仔猫達へと ウエットフードも応援をしてくださって 一緒に 保護部屋に…
たま 手術 なしだったので 早々に ご飯をあげてくださいと…
すぐに ご飯を入れると しっかり食べております…
今日は たまの気分次第で フリーゾーンに デビューです…


たまちゃんを 公園に 遺棄して行った方…
たまちゃん 凄く すごく イイ仔ですよぉ…
雨続き 後悔はないですかっ…?
気には ならないですか…?
今まで お家の中にいた子が お外で 生活出来るわけがなく…
ご飯食べずに 人間に 見知らぬ人間に…
SOSを…
虐待を疑わず すりすり…
たまちゃんが あなたの 傍から 居なくなって…
あなたは 幸せですか…
たまちゃんは 幸せじゃないと 思っています…
たまちゃんは 本当に 本当に 不安で いっぱいだったと思います…
どんな 思いで あなたの 後姿を 見送ったのでしょう…
あなたが 小さく 消えていく 後姿を…


たまちゃんの 代わりに ねこきゅうが 言います…
さようなら…
たまちゃんを 遺棄した方…


たまちゃんに 大切にしてくださる方を…
たまちゃんを 家族として 迎えてくださる方を…
二度と たまちゃんを 手放さない方を…

ねこきゅう…!!!!!!
でも でも たまのこと 手術はしてくれた人なのにゃあ…
たま イイ仔にするから その人間さんを 責めないであげて欲しいのにゃあ…
たま イイ仔にするから みんなと 仲良くするから もう その人間さんのことは はなさないで欲しいのにゃあ…
思い出してしまうからにゃあ…



【公園猫さん】
小雨の間に 皆に ご飯 回ることが 出来ました…
最後の仔達も 何とか 小雨で食べ終えて…
雨に 濡れないところで 雨宿りをしている仔達が…
その 姿を後にするのが けっこう キツイ…


あのぉ…
雨の中なんで お写真がなくて…
過去のお写真で…

得意じゃないっすよぉ…
お写真というのは…


  

2枚で 1ショットのお写真なんです…
2にゃん 一緒に 撮る技術がないんです…
ねこきゅうなんで…


きっと 使える お写真が なくなったから こんな お写真まで ちゅかうでしゅなんねぇ…
ねこきゅう 恥を知れ 恥をにゃあ…


でも…
仕方ないじゃないですかぁ…
ねこきゅうですよぉ…


【保護部屋】
ねこきゅう 朝から 病院さんへたまちゃんを 送ったり 洗濯物を 濡らしてしまい ばたばた…
家主様 せっかくの お休みの日なのに トイレ掃除を手伝ってくださり…
家主様 ご家族様も お掃除の応援の入ってくださり…
保護部屋 早めに 終わることが出来て しもべ0さんが たまを連れ帰ってくださったときには もう 保護部屋 終わっており しもべ0さん ねこじゃらしで みんなと遊んでくださるくらいに 時間の余裕が…


みけ香も 猫じゃらしさん しゅきでしゅなん…


ちぃーっす…
先輩っすよぉ…
この前 しもべ0さんが ぐる君ゾーンのお掃除に入ってきているときに 僕 吐いたっす…
いっぱい 食べすぎてしまったから いっぱい 吐いてしまったっす…
しもべ0さん
大丈夫…
どうしたらイイ…
どうして欲しい…と…
あたふた っす…
ねこきゅうはと いうと…
もお…食べ過ぎるから そんなことなるねんでぇ…
他のことをしながら…


そんで そんで 昨日 仔猫さんのウエットフードの応援の中に 僕用にって…

これを 2袋…
これやったら 大丈夫やよねぇ…
お願いします これに ご飯 変えてあげてくださいと…
ねこきゅうに 一生懸命 お願いしてくれたっす…
僕の 大好きな やつっす…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
耳カット(サクラ耳)が ないと たまちゃんのように 再度 麻酔をかけて手術にと なりかけてしまうことが…                     ねこきゅう…


しっぽちゃん 今から 圧迫タイムでしゅなん…
大嫌いな 時間でしゅなんよぉ…


み 見付かったっす…
ぼすにゃんが 隙間から ちゅーるをもらっていて…
匂いにつられて…
茶丸 久しぶりに 出演っす…
それじゃ 茶丸 〆っす…
いつも 応援を ありがとうございますにゃあ…
茶丸 肉球の具合は イイっすよぉ…
出演少な目っすけど 茶丸 元気っすよぉ…


久しぶりの 茶丸の お願いっす…
ぽっちとの お願いっす…
お天気 悪いっすけど…
ぽっちとなーんっす…