necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

素敵な応援をいただきました…★物資応援をありがとうございます…

ねこきゅう 素敵な 素敵な 応援をいただきました…

大好きな りんここうみママさんブログ…
そして ねこきゅう つぼの こなつ姫…
お孫さんの ブログをリクエストさせていただいた ねこきゅうに…
サプライズの 応援を…



現在 かき君 かい君のことで ちょっと落ち込み気味のねこきゅうの 免疫力をあげてくださいました…


すごく 大きな 応援をいただきました…
こなつ姫 ありがとうございます…
ねこきゅう 前を向いて 歩きます…



【物資応援】
こちらの 応援物資…
判明いたしました…

ペットシーツを応援くださっていた Mファミリ Y・A 様…
大 かき君 かい君の おやつなのですが 保護部屋では 命を繋ぐ エネルギー…
ありがとうございました…
ご家族が大変なときに…申し訳ありません…


【物資応援をいただきました…】
Mファミリー T・Y 様
ご家族に大変なことが 起こっていたのに…
そんなときにも ねこきゅうに 気を使ってくださり…
心が痛くなってしまいます…

お手紙を…
”応援少なくてすみません”と…
そんなこと 全然なくて…
スーパーの袋を…
使いやすい タオルを…仔猫用のご飯を 衛生用品を…
いろいろ 選んでくださって…
ねこきゅうのことを 思って 荷物を作ってくださっている お姿が…
本当に 本当に ありがとうございます…


嬉しくて うれしくて…


皆様がいてくれる 幸せを 嚙み締めさせていただき…
深呼吸して 歩こう…前を見て…



いつも いつも ぽっちとの応援を…
ナイスの応援を…
物資応援を…
医療応援を…
コメントを…
メールを…
そして ブログで…


ありがとうございます…
厚かましくて ごめんなさい…
これからも よろしくお願い致します… 


なんて可愛い僕なんでしょうか…
だれか わかりますかにゃあ…
わからないですなんよねぇ…
この可愛さは…
太陽なのにゃあ…


いっぱい いっぱいの 応援をありがとうございましゅなん…
太陽 応援でいただいた ご飯 いっぱい 食べて 応援でいただいた 消化器サポートで 穏やかに 過ごすことができているっすよぉ…


本当に 本当に ありがとうございますなん…
これからも 太陽 穏やかに 過ごすっす…
保護部屋 公園猫さん 命繋ぎますにゃあ…