necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物資の応援 感謝と具合の悪いぐる君

昨日は 途中で失礼しました。
公園でご飯の最中に ブログの公開するボタンを押したかどうか気になって、子どもに
電話して『ごめん!ブログの記事管理のところにいって、公開してないブログ公開にするボタンを押して欲しいなぁ~』と 連絡をしました。
どうも 過去に更新してなかった記事があったみたいで 古い記事が公開されてしまったみたいで またまた 慌てて 連絡して古い記事の削除を お願いしたところ 
削除はしてくれたものの ご機嫌ななめになってしまいました。
気をつけないとです。不手際続きで、申し訳ありませんでした。


さあ 続きのブログに入らせていただきたいかと…

猫さん達の妨害にあい 中身が伝わらず 申し訳ありません。
ドライフード:キャラット 2袋 子猫用銀のスプーン 3箱
黒兄さんの ちゅーる 20本入りを2袋 4本入りを4袋
お手紙とスーパーの袋をいただきました。 
A・H様 物資の応援ありがとうございました。感謝いたします。

先日いただいた サイエンスのドライフードを取ってあったのと 今日いただいたちゅーるでパーティーでした。
ごちそうさまでしたにゃん!

だ か ら ねこきゅう 逆光にゃん!何回 同じ失敗するっすかぁ~



☆先日から具合が悪くなっていた ぐる君

今日も調子は戻りません。キャラットとサイエンスを 食べに行くのですが 口内炎になってしまったようで 食べる事ができません。ちゅーるも 食べていると すぐに他の猫さん達に狙われて 調子の悪い ぐる君食べれません…


我慢してもらってたけど 限界のようです。お熱もあるようです。
ほかほかカーペットを入れてもふもふを入れた ダンボールで…
ゲージに入れようとしたのですが 嫌がるのでいつも通りの生活で ほかほかカーペットを足しただけです。
明日は(もう数時間後ですが)病院へ連れて行ってあげないと…です。


今は 仔猫達(6にゃんず)に いくらでも貯めておきたい時期なので ねこきゅうピンチです。


本当にワクチンの大切さを痛感しています。


病院がすみましたら また ご報告させていただきます。


※今回も、目を通していただき ありがとうございました。
毎日が あっ と言う間に過ぎてしまってる ねこきゅう


俺様もするっす
※お礼をキチンと言えずに申し訳なかったっす。黒兄としたことが…
やっと ちゃーんとお礼が言えた 黒兄さん


中途半端なブログの更新をしてしまって申し訳ないのですが、ぽっちの応援お願いをしてもいいですか… 励みにしています。