necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保護猫さん おばあちゃん



今日は、結構ご年配の猫さんのお話を…


公園に数匹棄てられた猫さん、その内2匹が保護に
写真の彼女がその1匹です。


保護成功


病院へ 
避妊済みの かなりご高齢の猫さん とのこと
歯は、1本もありませんでした



お家で飼われてた猫さんなんでしょうか?
高齢で棄てられたのでしょうか?


リリース出来ませんでした


保護して1年以上経ちます


現在は、少し認知症が出ています。


普段は寝て過ごしています。多頭なので、心配でゲージを改造してみましたが、気に入らないご様子…
様子を見ましたが、他のどの猫さん達も おばあちゃんには 何もしない様子
ならば、このままで…


彼女は、沢山の猫さんたちと過ごして来たのでしょう


今も沢山の猫さん達と、上手にお付き合いしなが、今を過ごしています。


歳をとった猫さんも 仔猫さんも みんなみんな 可愛いですもんネッ


※今日も、目を通していただいて ありがとうございます。
ねこきゅう