necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

急いでおります…副作用が…★ウイルスチェック…★宮本くん終わりました…★お外で生きるのは辛い…

ねこきゅう…
しっぽちゃんは 怒っているでしゅなんよぉ…

えっ…?
せっかく しっぽちゃんが ちびっ子ちゃんのお名前を考えてあげたのになん…
ちびの まんまでしゅなん…
しっぽちゃんが 考えたお名前 気に入らないでしゅなんかぁ…

いや…
可愛過ぎて…
保護部屋らしくにかなぁ…と
でも 候補には入れてますからねぇ…
しっぽちゃん ありがとうねぇ…


昨日の ねこきゅう地方 春とい感じの 一日…


昨日は 宮元くんの 去勢&ワクチン
ちびっこの ウイルスチェック&ワクチン…

ウイルスチェック(猫 エイズ 猫 白血病)ともに 陰性…

ずーっとの お家探しへ GOです…

病院さんでも 可愛いと 言われましたでしゅなんよぉ…
可愛いでしゅなんかぁ…?
可愛いというのは しっぽ姉しゃんのことでしゅなん…


【公園猫さん】

ご飯 くだしゃーーいい…
また 取られたんんですかぁ…
取られたんじゃ ないでしゅなん…
譲ってあげたのなんよぉ…
ご飯くだしゃいなん…
美味しいのんでしゅよぉ…

それを 取られたというんですよぉ!!
違うのなん…
譲ったのなん…!!!


お友達も出来ず…
置いても おいても 取られてしまうんです…
だから 取られていないでしゅなん…


どこからか やって来たのか 捨てられたのか…
ここは 猫さんが多い場所…
弱めの仔達には 厳しい場所…
お片づけのときにも 必ず居ます…
沢山 置くから ゆっくりたべなっ!!!と…
待ちます…


お外で生きる辛さが…
ねこきゅうが 傍に居る間しか ご飯を食べることが出来ない子…
猫さんが 傍に来るのを 嫌がる仔が…
そんな仔が なぜ 外にいる…


【保護部屋】

兄たんが いないのなん…
病院へ行っている間 むさし お留守番でしゅなん…
しもべが フリーゾーンへ出たら…と言うのでしゅが むさしは 出なかったでしゅなん…
兄たんが 居ないこの ケージを僕が 守らないとでしゅなん…
むさし 頑張ったのでしゅが みんな この ケージに入って来て 僕達のご飯を取るのなんよぉ…
でも 取られたんじゃないのなん…
あげたのにゃあ…


むさし 兄たんが居ないと しっぽちゃんが 遊ぼうって 誘っても じーっと 兄たんを待っていました…


しっぽちゃん お誘いしたのなん…
でも むしゃし君 出てこないのなんよぉ…


かいっす…
ちょっと 本当に ちょっと…
具合が…
何を食べても 吐いてしまうっす…
それも 少ししか 食べられないのに 吐いてしまうっす…



かきでしゅなん…
かきは 下痢になっているでしゅなん…
辛いでしゅなんよぉ…
本当は ねこきゅう 今日 かい君と 僕を 病院さんへ 連れて行く予定にしていたのでしゅが 時間 ぎりぎりかもでしゅなん…
お薬は 整腸剤 あるので 飲み始めているなん…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
急ぎます…
病院さん 予約がないので 急ぎます…              ねこきゅう…


ねこきゅう 急いだ方がいいでしゅなんよぉ…


はい…


僕 閉じ込められているっす…
ぐる君ゾーンっす…
僕 どの 扉も 全部 開けることが出来るっす…
どんな 重い扉もっすよぉ…
ねこきゅう 凄く すごく 怒るっす…
それも また 楽しいっすよぉ…
ねこきゅうが かい君ゾーンに 居る間に 廊下に出ようとして頑張るっす…
その都度 ねこきゅうが 飛んで来るっす…
面白いっすよぉ…

先輩に 時間を奪われています…


黒兄さん そこは ぐる君が 寝ていた場所でしゅなんよぉ…
ぐる君 譲って欲しいっす…
うーーん…
ねこきゅう 急がないとなん…

はい…
じゃあ 2にゃんで 〆を お願いします…
ぐる君 どうぞっすよぉ…
黒兄さんに 譲るなん…


ぐる君イイっすかぁ…
ありがとうにゃあ…
それじゃあ…
いつも 応援をありがとうっす…
嬉しいっすよぉ…
今日も お願いさせてもらってイイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとっす…