necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かい君:副作用かも…★もう少し 優しさを…★宮本くん去勢&ワクチン ちび同行で…

昨日の ねこきゅう地方 曇りのち雨…小雨がずーーーーっと…


今日は 宮本くんの 去勢&ワクチンの日…
しもべ0さん ちっちゃい仔 早く ウイルスチェックをと 応援をしてくださいました…
早く ずーっとのお家探しをしないと…
ねこきゅう 病院さんへ 送って行って ちびちゃんの検査を…
病院さん お迎えは しもべ0さんが 行ってくださいます…
ねこきゅう お迎えの時間も お掃除を続けることが出来るので 本当に助かります…


公園猫さんタイム しょぼしょぼの雨…
お写真なしで ごめんなさい…
嫌な 雨でした…


【保護部屋】
かい君…
昨日 ご飯くださいと…
かい君が 言ってくれている…
お薬も 飲んでくれて…
ご飯も 食べてくれて…
ものの 数分で 全部 吐いてしまいました…
かい君 腎臓病が…
先生に 言われています…
来週の 検査までに 調子悪いようなら 点滴に連れて来てあげてくださいと…
夜は 吐かなかった…
様子見しながら 点滴処置に行かないと…


しょぼーーんっす…
お薬まで 吐いてしまったっす…
しんどかったっす…
元気なくて 寝ているっす…
夜には 少し元気になっていたっすよぉ…
少ししか 食べないご飯 減らしてもらって 食べたっすよぉ…
ねこきゅうが かき君の ケージを閉め忘れて かき君 出て来たっす…
かい 起きて行って傍にいったら かき君 ご機嫌斜めで がぶって…軽くされてしまったっす…
僕が 鳴いてしまって ねこきゅうが 気づいて 慌てて かいゾーンへ戻って来て かき君 ケージに戻って行ったっす…


かい君 ごめんなん…
噛んだつもりはなかったのなんよぉ…
ちょっと ふざけてしまったのにゃあ…
自分が 元気になって かい君のしんどいのも わからずに ごめんなん…
かきのこと 嫌いにならないでなん…


かき君 元気になって 少し 走れるようになっております…
嬉しい ご報告です…


ねこきゅうが ねこきゅうが…
本当に 失礼なことをいうのなん…
しっぽちゃん 赤ちゃんなのに 重いっていうのなん…
で 圧迫排尿・排便で 腕が凄く すごく 痛いって 湿布を貼っているのなんよぉ…
しちゅれいでしゅなん…
可愛い しっぽちゃんが 重いなんで ありえないでしゅなん…


しっぽちゃん…
爪とぎ変わって欲しいでしゅなんよぉ…


しっぽちゃん わかるっすよぉ…
ねこきゅうには 思いやりが足りないのなんっすよねぇ…
僕なんて 呼ばれても 振り向かなかったら…


くま…
くまって…
なぁ…くま…!!!!


ねこきゅうの方を 向くまで しつこく 呼び続けれたっすよぉ…
これは パワハラっすかぁ…


そ そんなぁ…
くまの ファンの方に くまを 見てもらおうとしただけなんですが…


いじめっす…虐待っす…


せんなん…
せんは まだ 調子悪くって…
お薬も 欠かさずのんでいるのににゃあ…
頑張っているのににゃあ…


本当に せんちゃん 頑張ってくれています…
お口の中が 大変なことになっているのですが お薬 キチンと 飲んでくれています…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございます…
天候不順…気温の変動…
体調崩してしまいますよねぇ…
週の ど真ん中 中だるみの 水曜日…寒い 水曜日…
皆様 どうか そこを なんとか ふんばって 頑張ってください…  ねこきゅう…


しもべ…!!!!!
兄たんを 撮るのはやめるのなんよぉ…
えっ!!
兄たん 出発でしゅかなん…
兄たん 頑張って来てなん…
むさし お留守番しておくからにゃあ…
お迎えに来てくれる しもべ0さん きっと ずーっと 話しかけて来てくれるなんよぉ…
そんときは 少し にゃあって 鳴いてあげると イイかもにゃあ…


そ そうなんかぁ…
鳴くのかにゃあ…
兄たんは 鳴いたことがないのなん…
しもべ0は 優しいでしゅかぁ…?
兄たんが 名付け親でしゅなん…


うん!!優しいでしゅなんよぉ…
兄たん 初めてのご対面なのにゃあねぇ…


わ 忘れないでくだしゃいなん…
ちびも 一緒に行くでしゅなんよぉ…


忘れていないでしゅなんよぉ…
一緒なん…


今日は このまんな ちびが…〆なん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日も お願いしてイイでしゅなんかぁ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーん…
あっ!!!
ちびの お手手お使いくだしゃいなん…