necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かい君:抗がん剤治療へ進めました…★また 見かけない仔が…★お名前が…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…
ちょっと 風が…肌寒い 晴れ…
夜の公園まわり やっぱり 肌寒い夜でした…


【通院かい君】
昨日は 予約 検査日…
いつも通りの 問診 触診 お熱 お顔まわり…
血液検査…
検査の結果が出るまで 待合室で…
時間かかったように思います…
血液検査…抗がん剤治療が出来る範囲の 数値です…
抗がん剤治療に 入れます…
今回の 抗がん剤は 点滴でゆっくり入れていくのんです…
数時間入院して 抗がん剤です…
15時30分~16時のお迎え…
かい君 頑張ってくれたそうです…
今回の 抗がん剤で 1クール目終了です…
次回は 検査だけ…
かい君は 検査と以前 手術した お目目の フラップを外してもらう 手術が予約に入っているのですが 経過しだいです…


帰ってきた保護部屋っす…
ここが 僕の お城っす…
抗がん剤で 毛並みが悪くなっているっす…
かき君が おやつの時間を 待っていてくれたっす…
いつも通り 2にゃんで 半分っこでしたっす…
かき君は 綺麗に 食べられるようになっているっす…
ぼくは まず 病院さん用 ちゅーるを食べて ささみさん かつおさんを 少しずつ…
そんで 少しずつ いろんなご飯を 入れてもらったっすよぉ…


思い出すでしゅなん…(遠い目)
数時間でも 入院は入院…
僕 すごく 凄く 苦手だったにゃあ…
お迎えに 早く来て欲しくて 来て欲しくて…
遠い過去なん…
かい君 お迎え遅くても 頑張ってきたなんねぇ…
凄いなんよぉ…


かき君 ご飯少なめで お残しをしていたのですが ご飯少なめで お残しなしになって来てくれています…
皆様に 沢山の 種類のご飯応援をいただき むらのある食べ方のかき君が 食べれるようになってきております…

【公園猫さん】

  

みたことない仔が…
急いで お写真を…ズームズーム…


ズームし過ぎてしまいました…

キジ猫さん…
ねこきゅうも 写真を見てわかったんです…
でも この場所には いる仔じゃない…
初めて…


ねこきゅう公園に なぜか たくさんの仔達がご飯に…
えっ!!
どこから来たの…
いつも通りのメンバーに混じって…
真っ暗で どの仔がとか わからないのですが ねこきゅうの勘違いなのか…
頭数が増えているように思う…
勘違いならイイのですが…
管理が出来ていない…
真っ暗で 見えないのが ネックに…


【保護部屋】

あのなん…
ここにいる 猫さん達には お名前というのがあるのにゃあ…
あたしには ないのなん…
ちっちゃい仔って…
お名前欲しいでしゅなん…
しっぽちゃんみたいな 可愛いのんが イイでしゅなん…


シャッキーン…
可愛い…
それは しっぽちゃんのことでしゅかにゃあ…
お名前でしゅねぇ…
しっぽ姉さんが 考えてあげるのなんよぉ…
うーんと…
可愛い お名前…
卯月…ちゃん… 小春ちゃん…
どうでしゅかにゃあ…
選べるなんよぉ…


むさし…
なぜ 帰って来てくれないのにゃあ…

苦手な 苦手な しもべが…
逃げるチャンスを逃してしまったのなんよぉ…



※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
かい君 抗がん剤治療へ進むことが出来て ほーです…
反対に 今の 抗がん剤の効き目が出ている かき君ですが 今 使っている抗がん剤の効果がなくなったときのことを考えると…
先のことじゃなく 今を生きよう…                  


公園に何かがおこっている…
現実を受け止めることが 出来るのか…              ねこきゅう…



しもべに 抱っこさせたあげたでしゅなん…
で しもべが言うのなんよぉ…
しっぽちゃんより 軽いって…
しもべは 女子に向って 体重の事をいうのなん…
人間が出来ていないのでしゅなん…
みけ香の毛は ふかふかでしゅなんよぉ…


ぼ 僕も ねこきゅうに 抱っこ…
間違い 間違い…
拉致されそうになったっす…
ねこきゅう 失礼な奴で お 重い…って
自分から 拉致をして お 重いだとぉ…
触らせてあげているだけでも 幸せだと思うようにっす…


あっぷっす…
このまんま 〆っす…
何故か 僕は 猫さんらしくないと 言われているっす…
じゃあ 僕 くまはなんなんっすかぁ…


いつも いつも こんな 失礼な ねこきゅうを応援してくださり ありがとうございます…
嬉しいっすよぉ…


今日も お願いしてイイっすかぁ…
ぽっちとのお願いっすよぉ…
ぽっちとなーんっす…