necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かい君:再検査にチャレンジ…★食べてくれる公園猫さん達…★お払い箱でしゅかなん…

ねこきゅう シャッキーン…
写真が 撮れなかった…
データーがいっぱいですと…
厳選して消去…
もう 消せるのんがなくて…
自力で出来ることを…
PC難航…
何とか…


昨日の ねこきゅう地方 雨のち曇り…曇り空の中から たまに太陽光線が…
太陽光線があるときには 暖かかったのですが 太陽がいなくなると 肌寒いです…


今日は かい君の 検査治療日…


【かい君・かき君】

美味しかったのにゃん…
おやつ…
呼吸も 楽なのなんよぉ…
今 おやつ・ご飯も 量が少しずつ 増えてきているのなんよぉ…
かき 食べた後で 眠いのなんよぉ…


  

かい かき君の まくら 借りているっす…
何かに もたれかかりたいっす…
かき君のときに作った まくら…
今 かき君より 僕の方が 必用っす…
かき君 貸してくれたっすよぉ…
ご飯・おやつ…
まだ 少しっす…
昨日 しもべ0さんが いろんな種類のご飯を 運んできてくれたのっす…
何でも イイから食べて欲しくって…と
ありがとうっす…
少し食べられたっすよぉ…


今日 病院さんっす…
頑張ってみるっす…
闘っているから…奴とも 副作用とも…


【公園猫さん】
昨日は いっぱいいっぱいで…
撮り置き お写真で…

  

用意をして行った ご飯が途中で足りなくなってしまって…
急いで 缶きりで開けていたのですが お腹が空いているので 鳴かれてしまって…
焦るねこきゅう…


肌寒い夜でした…


★公園猫さん達 頑張ってくれています…
肌寒いのと雨で 少し BBQは 減ってくれているのですが…
お天気が戻って来て 暖かくなると また 始まります…


【保護部屋】

むさし…!!!!!
お写真の時間なんよぉ…
はーーいい…

兄たん こんな感じでしゅかにゃあ…
うん…
僕は しもべが苦手なので むさしがいないと 困るのなんよぉ…

兄たん 昨日 かつお節さん 食べてたのに しもべ 苦手でしゅかにゃあ…
おやつは 別なのにゃあ…
むさしは すごいにゃあ…


しもべは 兄たんに好かれるために 頑張っていますが…
兄たん 今週水曜日(18日)去勢手術&ワクチンです…


  

食べているのに 呼ばないでくだしゃいなん…
可愛い…
それは わたしの ことでしゅかなん…


うーん…

しっぽちゃんは もう 可愛いくないのでしゅかにゃあ…
お払い箱でしゅかなん…


しっぽちゃんは もう 神のような 可愛さですよぉ…

当たり前でしゅなん…
しっぽちゃんは 神で天使さんなのでしゅなん…
大切にしてくだしゃいなんよぉ…


はいはい…


みけ香でしゅなん…
みけ香 成長しているのなんよぉ…
しもべに さわらせてあげているのなん…
ブラッシングもさせてあげているのなん…
成長中でしゅ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
保護部屋 元気になってきている仔 反対に 具合が悪くなってしまっている仔…
いろいろ あります…
出来ることを 出来る範囲で…                  ねこきゅう…


茶丸っす…
お目目が…
でも 僕 ご飯食べているっす…
毛並みもイイっす…
ねこきゅうが 苦手になっているっす…
しゃーって 言うっす…
ネコぱんち 出すっすよぉ…


僕の ファンの A・H様 お元気になられましたかにゃ…
黒兄 ぐる君ゾーンで 元気っすよぉ…


ぐる君 出ないっすかぁ…

出ないでしゅなん…   


ねこきゅうに 怒られたのが ショックみたいっす…
ぐる君 怒られなれてないっすからにゃあ…
ぐる君 爪切りを嫌がって 逃げたっす…


いつも 応援をありがとうございますにゃん…
今日は かい君 検査の日…
どうか 治療が出来ますように 応援をお願いするっす…


新しい 一週間 素敵な 一週間になりますように…


今日もお願いさせてもらってイイっすかぁ…
ぽっちとのお願いっす…
ぽっちとっす…