necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保護っ仔…保護部屋 しっぽちゃんケージへ…★まだ続く…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…
夜遅くには 風が出てきておりました…


保護した仔猫さん…
保護部屋に移動…

どこでしゅなんかぁ…

しっぽねぇーちゃんでしゅなんよぉ…

どうしたでしゅなん…
シャーシャー 言うのんは なぜでしゅかなん…



なぜでしゅかにゃあ…
他の猫さんには しゃーしゃーって 言わないのに しっぽにだけ しゃーって いうのなん…
しっぽ 寂しいのなんよぉ…



仔猫さん 初日は トイレ失敗なしだったのが 保護部屋に入ってから 続く大失敗…
増える 洗濯物が…
トイレの砂が 変わったせいなのかなぁ…
初日にのトイレの砂は 以前 応援いただいていた おからの砂…
今日 持って行ってみます…
どうか 上手く 出来ますように…


【公園猫さん】

同じ場所で 待っていてくれます…
うまうまでしゅなんよぉ…


公園をまわっていると ねこきゅうの知らない 情報をくださる方が…
その方が 教えてくださったのが ねこきゅうの知らない猫さんなのか いつも 出勤してくれている猫さんのことなのか わからない情報…
この時期 所在のわからない 猫さん情報が 本当に怖いです…


少なく出きて来たと 思っていた…
勘違いなの…


【保護部屋】

先輩…イイお天気っすねぇ…


おやつタイムそろそそっすかねぇ…
黒兄 僕 今日は 向こうへ 戻るっすよぉ…
絶対に 逃げるっす…
黒兄も 行くっすかぁ…

僕 ぐる君ところで 過ごそうかにゃあ…


しゃっきーん…

しっぽちゃんと2にゃんっす…!!
一緒ぽん…


かきなん…
かき 頑張っているなんよぉ…
ご飯 少し食べているのなん…
おやつは うまうまでしゅなんよぉ…


反省しているっす…
かい しっこを トイレ近くで ここ 数日 していたっす…
ねこきゅうに 見つかっていなかったっす…
でも でも 昨日 見つかってしまって…
いろいろ 入っている ダンボールがしっこだらけっす…
かき君の お気に入りの ダンボールハウスも しっこだらけっす…
ペットシーツ敷いていたみたいっすが そこには しなかったっす…
ペットシーツの敷いていないところにしていたっす…
ねこきゅう 昨日は 早く来ていたっす…
でも でも 僕の お掃除があって…
時間 いっぱいかかったっす…


ねこきゅう…
かい 反省するから また 爪とぎ欲しいっす…!!
しっこまみれの 爪とぎじゃなくて 新しいのが 欲しいっす…


考えておきます…


ねこきゅう…
失敗なんて 誰でもするっす…!!!!!!
ねこきゅうなんか しょっちゅうっすよねぇ…
なのに 僕たちが 失敗したからって 爪とぎの替えを あげないなんて 卑怯者っすねぇ…
爪を研ぐのは 僕達の お仕事っすよぉ…
嫌われているのに もっと嫌われるっすよぉ…
爪とぎ 早く 渡してあげるっすよぉ…


昨日 消毒液をかけて 干してあるので 匂いを確認してみます!!
それで どうですか…?


ダメっす…
匂い取れないはずっす…
新しいのんを差し出すのにゃあ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
何故か 猫さん達に ねこきゅうが 叱られているような気が…
でも 匂い消えてないか 確認してみよぉ…              ねこきゅう…


しもべぇ…!!
早く 爪とぎの用意をするのにゃあ…!!!!
そして 僕に ちゅーるを あげるのなん…


兄たん 昨日 がぶっ!!ってしたのに…
しっぽちゃんの手も むさしの手も借りずに 触ったら がぶって…


そんなのは 当たり前なのにゃあ…
いつも 卑怯なことをするからにゃあ…しもべは…


しもべぇ…
あっ!!
間違えてしまいましたなん…
ねこきゅう…
最近 ばたばた してるでしゅなん…
もう少し ゆとりが欲しいでしゅなんよぉ…
今日の 〆は わたくしが…


いつも 応援をありがとうございますなん…
今週も かい君 かき君の 抗がん剤治療・検査があるのに ねこきゅう ばたばた…
そんなんで 大丈夫でしゅかにゃあ…
ねこきゅうが ばたばたして 申し訳ございません…


今日も お願いしてもイイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでございましゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


まだ 公園で保護しないといけない仔が…