necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園:昨日の子の全貌が…★週の始まりは かいっす…

まだまだ 寒いです…ねこきゅう地方…
こんなに寒いのに お花のなくなった お花見…
一昨日の 不審車両 なくなっていました…
しかし いつも 来てくれる 2にゃんは…


【公園猫さん】
不審車両の為 ご飯を見守ってあげることが出来なかった 2にゃん…
黒白さんは 場所を変えて 出勤してくれたのですが…
黒ちゃんが 来ない…
何度も 探して…


黒ちゃんだけを 探して回ることが出来ない…
皆のご飯を置いて…

昨日の お写真の全体像が…
やめて欲しいのでしゅがにゃあ…
食べているのなんよぉ…
その ピッカって光るの 苦手でしゅなん…
落ち着いてご飯 食べたいのでしゅなん…


ご飯を置いて 次々まわって 片付けて 最後の片づけを…
すると いた!!!!!!!
黒ちゃんらしき仔が 前から…
すぐに 車を止めて…
そこは 他の猫さんが居る場所なんですが 定番の仔達は 食べ終えて居なくなっているので そこで 黒ちゃんにご飯を…
ご飯 置いておくと アライグマが来る場所…
待とう…
待っている間に 車の中の整理整頓 食器を洗って…


お写真なしです…
せっかく食べだしたので 今日は 静かに食べてもらいたくて…


片づけしたプラスチックを洗っている間に 黒ちゃん食べ終えて どこかへ…


本当に お外で暮らすのは 厳しいです…
暖かくなっても 厳しいです…


【保護部屋】

  

 うーん ほっこり…

かい君 三連写…
新しい 一週間の始まり…
かい君 奴と 闘いながらも こんなに ほっこり姿を…
さすが かい君…
かいっす…
今週も 始まりましたっす…
かいの まったりというか 背中で語る かいで 今週の始まりっす…
今週も よろしくっす…


 ちぃーっす…

かきなん…
かきは 3段ケージの一番上で 寝ているのなんよぉ…
今は 呼吸が出来ているから お話は出来るのなんよぉ…
かきの ケージは今 酸素がなくなって ナイロンをはがしているのなん…
その隙間から かい君の手が…
僕の おやつを食べたいみたいなのなん…
かきは 食べてもらっても 全然 良かったのでしゅが…
かい君 残念なん…
ねこきゅうに 見つかってしまったのなんよぉ…


僕は 何もしていないっすよぉ…
何も 取ってないっすよぉ…
いちこちゃんの 水もこぼしてないっすよぉ…


かい君 自爆です…
かき君と 同じくらいの量の おやつを…
でも もっとくださいなん…
あげたいのですが 腎臓の数値があって 難しいんです…


ペットチニックが 只今生産中止で 現在 この サプリメントを 病院さんが 見つけてくださって 購入して かい君 せんちゃん 飲んでおります…
少しでも 貧血が改善されるといいのですが…


カムカム ちょっと 体調を崩してしまっているようで 病院さんへ連れて行ってあげないといけないのですが 捕まえることが出来ていません…


触るのやめてなん…
近づかないでなん…
美味しいご飯というのを くださいなん…
それを食べて自力で 治したいでしゅなんよぉ…


おやつも ご飯も 大好きみたいですが ねこきゅうに 気をとられてしまい 他の仔に取られてしまうんです…
別のところへ置いても 他の仔が…


せんなん…
せんは ペットシーツも綺麗にしてもらって お身体も拭いてもらったのなんよぉ…
でも よだれが止まらないのなん…
そうそう 僕 うんちの調子が良くなって 念願の パウチをもらったのにゃあ…
美味しかったっす…
でも 食べ過ぎると お腹壊すから 一日 1パウチみたいなん…
ドライフードは お口が痛いので パウチ 凄く すごく 嬉しいのなん…


応援していただいて ネフガード飲ませてもらっているっす…
貧血のサプリメントも かい君と一緒なん…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
長期継続の病院さん通院が 増えておりますが 皆 一生懸命 生きようとしてくれております…
皆様の お力があって 生きる力を いただいております…      ねこきゅう…


太陽も 穏やかに 過ごせているっすよぉ…
いっぱい食べても 太らないのですが いっぱい 貰っているっす…
消化器サポートで お腹の調子も 崩れていないっす…
この前 ねこきゅうが 急遽 違う ご飯を入れたら その日の 夜 下痢っす…
ねこきゅう 大掃除していたっす…
僕も お腹 痛かったっす…
健康で 穏やかに過ごせるのんを ありがとうございますにゃあ…


兄たん 僕達のアップでしゅなん…
今日の 〆でしゅかにゃあ…
僕たち 出演 多いから 飽きられるかもにゃあ…
そ そうなんでしゅかにゃあ…
兄たんは 凄いでしゅなんねぇ…
しっぽちゃんは 可愛いから しっぽちゃんが 〆の方がいいかもなん…


えっ!!!
可愛い…
それは それは しっぽちゃんのことでしゅかなん…
しっぽ 昨晩 宮本兄たんの ケージの中に お邪魔したのなん…
宮本兄たん しっぽには しゅごく 優しいのでしゅが ねこきゅうには 厳しいのでしゅなん…
しっぽは ガブガブされないのでしゅが ねこきゅうは ガブガブって されそうになって しっぽの お手手で 宮本兄たんを 触るでしゅなんよぉ…


しっぽちゃーーん…
今日 僕 〆 してもイイっすかぁ…



はい しっぽ 譲りましゅなんよぉ…


今日は 3回目の登場 かいっす…
最多登場かもっす…
新記録かもっす…


いつも 応援をありがとうっす…
一週間の始まりが 僕 かいっす…
今日も お願いするっす…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーんっす…
しっぽちゃん…ぽんって いわないっすかぁ…
言うのなん…
じゃあ もう一回 
ぽっちとなーんっす…ぽん…