necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かき君 3段ケージに…★不審車両で…災難…★しっぽは人気猫…

昨日の ねこきゅう地方 寒い…
北風小僧が舞い戻ってきております…
ダウンコートなしじゃ 公園まわり出来なかった ねこきゅう地方…



【公園で…】
昨晩 公園 北風小僧が強風で吹き荒れて お花見は 終わっているようでした…
でも 不審な車両が…
車の中を 見られないように 車のガラス全面に ダンボールを内側から貼っている…
本当に 不審な車が…
袋小路の 猫さんがいる 場所…
よく食べる 黒ちゃんと よく食べる 黒白ちゃんの場所…
3日前の木曜日にも 同じ車が…
そのときは とりあえず ご飯を置いて…
でも さすがに 3日目は…
生きているのかどうかも 不明なので…
数回 その場所へ 時間を於いて まわりましたが 止まったまんま…
仕方ないので 警察に 事情を話して パトロールをお願いしました…
ねこきゅう 警察の方が来てくださるまで 待ちましたが…
保護部屋に 入らないといけない時間が 迫ってきて…
22時をまわってしまい…


他の公園絵猫さん 全部まわって 片付けも済んで…
どうしようぉ…
よく食べる 2にゃん ちょっと 場所をかえてもらおうとしましたが いつもの場所を動いてくれず…
仕方がない 持っている 一番大きな プラスチックに ご飯沢山入れて 近くの山の中へ…
今日は ちゃーんと 来てくれるかどうか…


【公園猫さん】

違う場所の 黒白さん…
寒いなんねぇ…
美味しいのんを いっぱいお願いしますなんよぉ…
お腹が 空いているでしゅなんよぉ…


はい…
ねこきゅうやもん 仕方ないですねぇ…お写真…

食べてくれているところを 採らせていただこうと…
可哀想なことを…
逃げていってしまって…
ごめんなさい…!!!
暫くすると 戻って来てくれたのですが 流石にもう一度 お写真は…
で これだけで…


強風吹き荒れて ご飯 ゆっくりと 食べられるかなぁ…と
不審車両が ねこきゅうの 邪魔を…
いろいろある 公園…



【保護部屋】
かき君 昨日より 3段ケージに 戻してみました…

いちこの ケージの方から お写真撮ったので かき君わかりにくくなってしまって…

  

僕も フリーゾーンデビューしようかにゃあ…
これが かい君の 爪とぎで これが かい君の ベットなんねぇ…くんくん…
ここで寝てみようかにゃあ…

ご飯 ご飯 おやつ おやつ…
えっ!!!
かき君 一緒に 寝るっすかぁ…
今は 一緒の ご飯食べているから 出ても大丈夫じゃないっすかぁ…


この後 かき君 自分から ケージに戻って ニャンモックに戻っておりました…


ペットシーツ 応援で いただいて 綺麗にしてもらったのなんよぉ…
どうでしゅかにゃあ…
せんが ペットシーツを いっぱい使うからにゃあ…


せんのは
しっこが 逆戻りしないタイプ(ちょっと 厚め) 嬉しいのなん…
サイズは レギュラーサイズと ワイドサイズを 使わせていただいているなんよぉ…
皆が 使っている トイレは レギュラーサイズの 薄いのんと
いっぱい しっこが出る 太陽君 大君は ワイドタイプなんよぉ…
ペットシーツも沢山の種類があるのに ねこきゅうが 説明不足だったので せんが ご説明させていただいているでしゅなんよぉ…
しっぽちゃんの 圧迫排尿は どんな ペットシーツでも 大丈夫でしゅなんよぉ…


ねこきゅうの 足りない部分 教えてくださいなんよぉ…
僕たちが フォローしていくなん…
教えていただけると 本当にたしゅかるのなんよぉ…


仲良しでしゅなんよぉ…
えっ!!
僕が寝ているところに ふくふくが むぎゅーて 入ってきたっす…
でも 2にゃんは 温かいっす…


ぐる君ゾーンは まだ 暖房なんよぉ…
おこたの中に 見えるのは 茶丸ちゃんなん…
おこたの上も 暖かくて ボスにゃんなん…
ぐる君は ほかっぺなん…
しゃむいなんよぉ…


しっぽちゃんなん…
しっぽちゃん ねこきゅうに 虐待されているのなん…
しっぽ オムツを外してしまって 叱られるのにゃあ…
で ねこきゅうが SSだと 外しやすそうなので SSSが 少し残っているから そっちに してみる…と
しっぽちゃん SSSの おむつにされたのなん…
しっぽ SSSは ちょっと…
まあ シュリムだから 大丈夫なんでしゅがにゃあ…


ねこきゅうから 聞いたのなん…
しっぽちゃんへ… って 子猫さん用のご飯 応援でいっぱい いただいているって…
もしかした しっぽちゃんは 人気者でしゅかにゃあ…
黒兄さんと 同じでしゅなんかにゃあ…
しゅーーごく 嬉しいかもなん…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
かき しんどいのを 隠そうとしているみたいですが ご飯の量が減ってしまって 横になっている時間が増えて来ております…
気道が確保出来てきて やっと ゆっくり 出来ているのか…
気になって 気になって…                    ねこきゅう…


ねこきゅう…!!!!!!!!
うるさいっすよぉ…
起こされたっす…

ねこきゅう 1回目のときに カメラを忘れてきて 2回目夜の 保護部屋で お写真を 急いで 撮ったのを 僕は 知っているっす…
だから 今日の お写真は みんな 眠そうなのにゃあ…


お手伝いっすかぁ…
仕方ないっすねぇ…


くまさん…お願いでしゅなん…
もぐがやりたいのなん…
イイでしゅなんかぁ…

是非…お願いするっす…

もぐなん…
いつも いつも 応援をありがとうでしゅなん…
もぐ みんなと 仲良く出来なくて なかなか 出演が出来なくてなん…
今日は 久しぶりで 嬉しいでしゅなんよぉ…
寒い 週末 寒い けど 明日からの 1週間に備えて ゆっくり過ごせるとイイでしゅなんねぇ…
もぐが お願いさせてくださいなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…