necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かき君:奴とそして副作用と闘いながら…レスキュー(ロイナーゼ)を使う選択しかなかった…詳細

かき君の 第2クール 抗がん剤治療 詳細報告が出来ていませんでした…
昨日の かき君の 抗がん剤治療のご報告前に 詳細からご報告させてください…


かき君 第1クール 抗がん剤 どれも 効果が出ず 副作用が強く出てしまい 決まっていた 曜日の日に 抗がん剤が治療が出来ないくらいの 副作用てでした…


副作用との戦いも かき君にとって 辛い辛い 闘いとなっております…


2クール
1回目の抗がん剤 
3月5日 ビンブラスチンです
この 抗がん剤は 5日に 治療すると 翌週(12日)翌々週(19日)は 検査となります…
次の 抗がん剤治療は 3週間後の 26日となります…
12日 19日に 検査結果は 翌日にブログ掲載をさせていただいております…
12日 小さくなったと 喜んでいまいした…
19日 もう少し 小さくなっていて欲しかったのですが 12日にまんまで…


昨日 26日…
いつもと 変わりない 診察が始まりました…
ただ 呼吸のあらさが 半端ないくらい酷い状況でした…
触診 
体温 39.2℃ 少し高いですねぇ…と
体重 現状を維持してくれていました…
血液検査・超音波エコー・レントゲン…


検査結果が
ビンブラスチンの 効果もありませんでした…
肺がほとんど 真っ白でした…
腫瘍が 心臓を圧迫するくらいの大きさに…
呼吸困難な状態です…
ですが かき君 病院さんへ 行くまで ご飯を食べていたんです…
かい君と 半分っこで ご飯を食べていたのです…
呼吸はあらいものの 開口呼吸もしていなくて…


かき君担当医さん 他の先生達に レントゲンを 診てもらって ご意見を聞いて…
診察室へ 戻ってこられました…


おかあさん…
今日の 抗がん剤は…
レスキューにしましょう…
厳しい状況です…


ねこきゅう 言いました…
かき ご飯食べています…
お腹も治って イイうんちしています…
しっこ 少なめですが 出ています…
レスキュー以外は ないですかぁ…?


先生 そうなんです…
この 状況でご飯 食べているのが 信じられないんです…
本当に…
それも 他の先生方に 伝えて 意見を聞きましたが…
この 状況は レスキューでしょう…!と…


レスキュー… ロイナーゼと いうお薬を 注射で…


ロイナーゼが どうか 効果が出ますように…


かき君 治療から 戻って来て 保護部屋 酸素室で過ごしております…


  

酸素室で じーっと しております…
呼吸がしずらいと あきらかに みていて わからります…


  

こんなとき かい君が 見守ってくれています…
どんなときにも かい君 眼を背けることなく 見守ってくれています…
かい君も 辛いのに…


ロイナーゼ 副作用に対して ステロイド・抗ヒスタミン剤の 注射をしております…


飲み薬は 毎日 ステロイドです…


かき君 頑張っているっす…
ご飯も おやつも 食べているっすよぉ…
半分っ子っす…
仲良しっすよぉ…
かき君 僕の先輩っす…
先輩は つおいっす…
絶対 絶対 つおいっす…


酸素室からの かきなん…
かき 呼吸がしんどくって あまり お話が出来ないのにゃあ…
でも 頑張っているのなんよぉ…
かき ご飯 食べているのに なぜか 奴は逃げ出さないのにゃあ…
もっと もっと 食べないといけないのかにゃあ…
かき 帰って来てから 酸素室に入るまで 爪とぎとかもしたのなんよぉ…
頑張っているのにゃあ…
かい君が傍にいてくれるのん 嬉しいのにゃあ…
奴とも 闘わないといけないし 副作用というのんとも 闘わないといけないし…
忙しなんねぇ…
かき 頑張るから 時間があったら 会いに来てなん…



※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
しんどくないように してあげることが出来ないんです…
まだ 1歳を迎えて これから 楽しいことがあるはずなのに…


かき かい 2にゃん 穏やかに 生きていってくれるように…    ねこきゅう…



【公園猫さん】まわりは かき君の 酸素室 保護部屋の清掃済んでから まわっております…


【保護部屋】

まあまあ ねこきゅうなりに 頑張っているみたいなのなん…
おやつまでは 手はまわらないのにゃあ…
ご飯 お掃除は なんとかにゃあ…
それと しっぽちゃんのことは 頑張っているみたいでしゅなん…
しっぽちゃんの お洋服を作ってくださった方の お名前が ご報告から 抜けてしまっていましたのなん…
しっぽちゃんから…


T・Y 様 しっぽに お洋服ありがとうなん…
ねこきゅうが 戴いた 伝票をなくさない様にし過ぎて…
やっと 出てきたのなん…
本当に 本当に ごめんなん…
しっぽ すごく すごく 嬉しいのなんよぉ…
毎日 着させてもらっているのなん…
しっぽの 体型わからなかったはずなのに しっぽに ぴったりのお洋服を ありがとうございましたなーん…


いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
太陽は かい君 かき君 見守っているっすよぉ…
たまに かい君 かき君と 一緒の おやつをもらえるときがあるっす…
でも 僕 療法食の 消化器サポートなんで おやつ 少なめっす…


お手手煩わせますが 今日も お願いさせてもらって イイっすかぁ…
ぽっちとお願いっす…
ぽっちとなーんっす…