necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

トライアル何とか頑張って ずーっとのお家にゃん☆

トライアルに行っていた2にゃんずは とりあえず トライアル終了で ずーーーっとのお家に決定しました。
ずーーっとのお家のお母さんが 先住猫さんと分けて考えてくださって、先住猫さんと新しい2にゃんずの生活空間を 100%分けて考えてくださり 各猫さんにお家のフリータイムを作ってくれているようです。かかり付けの獣医さんにも 相談をしていただいているようで なんとかかんとか ずーーっとの お家をいただきました。


★あいりちゃんは大変人懐っこく 先住猫さんに気を使う事が出来ているようです。
お母さんのお膝で なでなでもしてもらってるようです。


☆りおちゃんは まだ ドキドキしているようですが 最初ほどではなく あいりちゃんと2にゃんだけのときは 楽しそうにしてますよっと ご報告いただいてます。
いつか 慣れていくよねっ!


ねこきゅう ありがとうにゃ~
今のお家は おやつタイムがあるのでしゅにゃん 
黒兄さんから 聞いたことがある 幻のちゅーるが 幻でもなく普通におやつの時に出てくるにゃん~猫さん用の鰹節とか…黒兄さんにも 食べさせてあげたいでしゅにゃん…
わたち達2にゃん 幸せになってましゅにゃん
皆にも 新しいお母さんが出来るとイイでしゅにゃ~


良かったです 2にゃんが幸せ街道まっしぐらで…2にゃんの後に続けるように 見守ってくださいねっ!!


遊び過ぎて 忘れなかったら 見守りましゅにゃ~


………(笑)



仔猫さんに比べると どうしても トライアルに時間はかかるのですが 大きな猫さん達のずーーっとのお家が決定すると より一層 嬉しいです。(もちろん仔猫さんも大変嬉しいですよっ)
最初は お母さん・猫さん達 両方のストレスは仔猫さんの迎えていただくより 大きなものがあるかもなのですが 大きな猫さんには 仔猫さんのような成長過程を見ていく楽しみが無いのは残念なのですが、その代わり 性格が比較的落ち着いていたり 去勢避妊手術が終わっていたり 仔猫さんのように 病状の急変が少なかったり なつき始めると本当に人間大好きで可愛い猫さんに変身してくれたり…大きい猫さんのイイところ沢山あるのです。
きっと ねこきゅう ブログを書き終えてから 大きな猫さんのイイところを思い出してしまうのでしょうねぇ~


しゅみましぇん仔猫のイイところはないのでしゅにゃ

も もちろん あります
でも 今日は大きな猫さんのご紹介ですので またの機会ということにさせていただきたいかと…


いちゅかしてくれるんでちゅねぇ~


はい!いつか…


………(怒)


※今日も、目を通していただき ありがとうございます。
2にゃんずから ありがとうをもらえた ねこきゅう 仔猫さんの怒りを少し買った ねこきゅう


ぽっちの ご協力をお願いしてもよろしいでしょうか…励みにしております。