necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

闇の中を手探りで…応援をありがとうございます…

続く 病猫さん達…
穏やかにと 日々 考えて…


ねこきゅうの 緊急な応援お願いに…
本当に ほんとう ありがとうございます…



【医療応援を】
3月17日  I・K 様 らいおんにお花をと…
3月23日  A・H 様 医療応援を…
3月24日  M・S 様 医療応援を…
3月25日  M・Y 様 医療応援を…
3月26日  W・M 様 医療応援を…
3月26日  T・T 様 医療応援を…
3月26日  Mファミリー M・M 様 医療応援を…
3月27日  K・K 様 医療費応援を…
3月28日  A・Y (しもべ0) 様 
           宮本兄たん むさし 2にゃんの去勢&ワクチンをと…


本当に 本当に ありがとうございます…
病気の仔を 保護してしまう…
医療費が かかるのも 考えずに…
お馬鹿な ねこきゅうを 助けてくださり…
ありがとうございます…


今回も 緊急の呼びかけに…応援をしてくださる 皆様…
毎月 毎月の 応援をくださる 皆様に…


本当に 皆様に 沢山のご負担を背負っていただいて 申し訳ありません…


沢山の 皆様のおかげで 穏やかに過ごせる方法を 探すことができております…
感謝申し上げます…


★4月に応援いただいた 医療応援は 次の”ありがとうございました”に 掲載させていただきたいと…



【物資応援】
しっぽちゃんの 病院さんへ付き添ってくださった
A・Y 様  兄たん 勝手に命名 しもべ0 様

  

  

しっぽちゃんのご飯がない…

   

 かき君 金のだし 食べるのねぇ…と

えっ!!公園猫さんのご飯が足りないと ブログを見てくださり 早々に 購入してくださり 運んで来てくださいました…

こちらの商品を5本も 病気の仔達へと…

むさしの病院お迎えのときに 病気の応援お願いを…

お気遣いを 沢山 たくさん…



公園猫さんのご飯が足りない…と 焦って 応援をくださいました…
Mファミリー T・Y 様…

  

  

全部で 10袋を応援 いただいております…
爪とぎも 応援くださり…
本当に ありがとうございました…保護部屋の仔達へも 使わせていただいております…



かき君 懐石を食べるのねぇ…
公園猫さんのも 入れないと…
いちこの 療法食そろそろ なくなるよねぇ…と 詰め合わせてくださり…
W・M 様

  

箱から出して荷物の中に沢山入れてくださっていました…

療法食 きらしておりました…
本当 本当に ありがとうございました…



何がなくなっているの…
砂がなくなりかけていて…の やり取りを させていただき…
A・H 様



かい君のお願い 聞き届けました…と
M ファミリー Y・A 様

  

爪とぎも 応援くださいました…
かき君 かい君 大 3にゃん 食べて 頑張っております…
本当に 本当に いつも お気遣いをありがとうございます…
らいおんの時には 急遽 お花を…
らいおん お花に囲まれて 幸せでした…



このブログを 数度に分けて作成中…
W・M 様より

  

公園猫さん 保護部屋の仔達へと…
キャラットを 6袋 わがまま猫 2ケースを…


公園猫さん 受難が続いております…
大喜びです…


いつも いつも 助けてくださり ありがとうございます…



物資が足りないのですねぇ…
沢山 たくさん 詰め合わせてくださり…お手紙も 添えてくださり…
きっと かき君が 何でもイイから 食べて頑張れとのエールだと…
I・K 様…

  

保護部屋の仔用…かき君 かい君 大の おやつをも…日用品も…
公園猫さん用… ねこきゅうに バッグとおやつを…
沢山 ポケットのあるバッグ…
ねこきゅうは よく 物をなくすので 嬉しいです…
どの仔にも あげたいのですが やはり 病気の仔が優先に…


らいおんの時には お花を 用意してあげてくださいと…
匂いのイイ 水仙を沢山入れさせて いただくことが できました…


沢山の 思いをありがとうございます…


※本当に 本当に 皆様のご負担を 増やして しまっている ねこきゅうを お許しください…
ご負担を沢山してくださっていること 本当に本当に 感謝させていただいております…


保護部屋・公園猫さん を 代表して…

しゃっきーん…
僕 らいおんも 皆様の おかげで 治療をしていただけましたっす…
そして さいごまで 綺麗に 清潔を保ててもらったっす…
らいおんに 時間を 清潔をくださって 本当に 本当にありがとうございましたっす…
感謝申し上げますにゃあ…


厚かましいお願いになってしまいますが ご負担になることもあるはずです…でも でも もし お願いできるなら これからも よろしくお願い致しますにゃあ…


沢山の愛を 時間を 美味しいを…ありがとうございます…     らいおん…