necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぎりぎりで駆け込んだ病院さん…遅れていたら…生死を分ることに!!

いつもの ねこきゅうじゃ ないです…
ねこきゅう なにやってたんやろぉ…
ねこきゅう へこんでしまっております…


★すみません お写真ないんです…昨日…


かき君の副作用…
先輩の再発…
大の状態の悪さ…
せんちゃんの状態の悪さ…
しっぽの 圧迫排尿・排便…


かい君を 見ていたつもりが…
全然 見てあげれていなかったんです…


ねこきゅうは かい君を 殺してしまいそうなことを…
かい君の 呼吸が上手く出来ていないこと…
毎回 時計を見ながら 呼吸数をみていた…
36回 大丈夫かなぁ…


でも 全然…
全身状態 もっと もっと 見ていてあげていたら…


木曜日の かい君の足の縺れ…
酸素を取り込むことが 出来ていなくて 頭から落ちるように 腰から足が砕けるように崩れて…いたと…


昨日 診察 診察終了後 かい君 酸素室で待機…
ねこきゅうと 先生が お話しする短い時間も 酸素室で…


あまり 覚えていないんです…
先生との会話を…


公園まわりをしているときも 涙が出てきて…
保護部屋のお掃除中も 涙だ出てきて…


かい君 猫 白血病 キャリアーです…
保護時 もう 片目は 失明していました
酷い 疥癬…
生きるのは 難しいと 言われた仔です…
それを 8~9カ月かけて 乗り切った仔です…


かい君 喧嘩の仲裁する仔です…
たぶん その時に やられてしまったかも…
唯一見えていた目を 負傷…
大変な 手術を乗越えて 今も 継続治療中…
そんなかい君が…


今回…
リンパ腫に…
まさか…
予想していなかった…
全く 予想できていない 未来でした…


かき君と 全く同じ場所に 大きさは 6㎝を 超えていました…
呼吸困難になります…
なぜ 何故 ねこきゅう 気づかなかった…


酸素室で 待機中のかい君…
先生の お話が 頭に入ってこない…


連れて帰っても 呼吸が出来ないことに 間違いありません…
先生が 大丈夫ですかぁ…と 聞いてくれた時に ねこきゅう 我に返って来たように思います…
記憶がないんです…


知っているんです…わかっているんです…
抗がん剤治療しかないことを…
でも あまりにも 沢山の仔達を治療していることを知っている 先生もその言葉を 言えなかった…言わなかった…
それとも ねこきゅうが聞いていなかった…


治療費の問題もあると…


でも 窒息死をしてしまう状態…


選択の余地ありません…


抗がん剤治療は 予約制です…
わかっているのですが…
ゆとりなんかあるはずない…
でも 死んじゃうのは 嫌…
苦しんでいるのは ダメでしょう…


身の丈にあってない 治療法方しかありませんでした…


ねこきゅう 言いました…
予約制の 抗がん剤治療 今から してもらうことは出来ないですかぁ…と


かい君の血液検査・レントゲン・超音波エコーの結果 抗がん剤は出来る数値(状態)と…
先生方 他の 手術や処置もあります…
ちょっと待ってくださいネッ!!と 奥へ入っていく 先生…
ほんの 数秒で戻ってきてくださり…


このまま 抗がん剤治療に入りましょうと…
急遽の 抗がん剤治療を受けていただき かい 抗がん剤治療へ…


かいが 頑張っている間に ねこきゅうは 保護部屋で 酸素室を作ります…
皆の お世話があります…
急がないと…


酸素室 そんなに早急に作れない…
でも 急がないと…


お迎えの電話が 病院さんから…
17時 お迎え…
先生との お話し…
支払いを済ませる ギリギリまで 酸素室で待機のかき君…
全部終わらせて 車のエンジンをかけて お迎え…
先生が 車まで かい君を…


副作用に注意をしながら これからを過ごします…


作った酸素室に…
かい君 嫌がって入ってくれません…


でも 呼吸があらくて…


病院さんで しっこもうんちも出なかった かい…
キャリアーから出て すぐに おやつが入っている 入れ物を物色して おやつの残りを 食べて 催促…
ねこきゅうが 用意をしてる間に しっこを 済ませていました…


ねこきゅう そろそろ 公園猫さんのところへ 行く時間
無理やり 酸素室へ…


ステロイドを使っているので お水をたっぷり用意してあげてくださいと 言われていたので 大きな入れ物で おやつと 酸素室へ 入れて ねこきゅうは 公園猫さんのご飯まわりへ…


出発が遅れてしまった 公園猫さん…
急いで いそいで まわる…


夜の 保護部屋…
えっ!!!!!!


かい君 酸素室を壊して 外で 歩いている…
嘘やろぉ…
酸素室 無残な状態…
片付けている最中に ねこきゅう 笑えてきて…


もう かい君のストレス考えると 酸素室はやめよう…
水とおやつで ぐちゃぐちゃになった 酸素室片付けながら…


★何かあったら すぐに入れる準備だけはしてあります…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
現実を受け入れるのに 少し 時間がかかるかも知れませんが 奴ら(リンパ腫 )は 待ったなしです…


奴らに 負けないように ねこきゅうも 前を向かないと 歩かないと…
”怖くて”なんて…
かいに 申し訳ないから…


抗がん剤治療が 2にゃんい 増えてしまいました…
増えて 欲しくは ないのですが…
背伸びしすぎなのも わかっているのですが…


重ね重ね お願いすることになってしまっております…
医療費の応援をどうか お願い致します…
生かせてやって下さい…
穏やかに 呼吸が出来ることを させてやっていただく応援をお願いさせてください…
本当に申し訳ありません…                    ねこきゅう…


今日は 先日 お願いをさせていただいていた 物資応援の送り先と
医療応援先の 再掲載をさせていただきます…


【支援物資の送り先】  
大阪府貝塚市鳥羽79-1
ヤマト運輸貝塚中央センター様 営業所止置き
ねこきゅう宛
※必ずヤマト運輸様指定でお願い致します。申し訳ありません


【支援金の送金先】
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
記号 14030 
番号 55994541
ねこきゅう


他金融機関からのお振込み
店名 四〇八(よんぜろはち)
店番 408 預金種目 普通預金 
口座番号 5599454
ねこきゅう



すみません お写真 昨日のはなく
カメラも 保護部屋に忘れてきてしまっているみたいで…
どこに カメラを置いたのか 覚えていなくて…
直近の 使ったもので…


2月の末に定期健診へ行ったときに かい しんどかったかもっす…
でも 僕 嘘つきっす…
しんどくないフリを するっす…
頑張り屋さんって 先生はいうっす…
頑張り屋さんは フリをするって…
かい そんなつもりは ないっすよぉ…
大丈夫かなぁって…
大丈夫 大丈夫って 思っていただけっすよぉ…


いつも 応援を ありがとうございますにゃあ…
まさか かい 自分が こんなことになるって 思っていなかったっす…


頑張らせてくださいっす…
頑張りますっす…


今日は このまんま 僕が〆っす…
かいの ブログになってしまったっす…


暖かな 週末みたいっすねぇ…
お天気がいいと 嬉しいっすよねぇ…
皆様が 楽しい週末を 過ごせますようになん…



そうそう かき君の 下痢のお薬は ちゃーんと 処方してもらっているっすよぉ…!