necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かき君の検査結果…★応援のお願いをさせて頂いております…

昨日の ねこきゅう地方 雨…
ずーーっと 雨…


かき君の通院…
先週の検査結果は  抗がん剤の副作用でいろいろな 検査…
今回は レントゲンだけ 減りました…
嬉しいご報告が…
かき君 体重が 1週間で 300g 増えました…
副作用どっかへ 退散っす…
白血球 頑張ってくれているみだいで 今回 血液検査の結果も まずまずでした…
抗がん剤の効果があったと いうことですが…


超音波エコーで 先週の検査結果よりは 小さくなっていないということでした…
今回使っている 抗がん剤は 以前のものよりは 効果がある…
かき君 効果がある 抗がん剤が まだ 見つかっておりません…
出来れば 3種類くらいの 抗がん剤の効果があると ベストらしいのですが…
かき君 今回の抗がん剤を 来週使って 治療します…
出来れば 違う抗がん剤を 探した方がイイらしいのですが かき君の体調などを考えると 今回使用した 抗がん剤を 使うのがイイのじゃないかぁ…との ことです…


先生方で 会議してくださるそうですが…
かき君 副作用が かなり 出ております…
抗がん剤 使ってみないと わからない…
そこが 怖いんです…
副作用が 酷くなると かき君 呼吸が…


ばぁーーん…
難しいタイプの かきなん…
かき 検査 頑張ってきたのなんよぉ…
そうそう お薬も 1日 1回 1粒に 減ったのなん…
すごいことなのにゃあ…
かき ご飯 おやつ 大好きになっているのなんよぉ…


【公園猫さん】
一瞬の 小雨のときに…
雨の中 1にゃんだけ…
ご飯を 少し置いて…
他の場所は 雨に濡れずに 隠せる場所があるので…


これで 許してくださいと…


すみません…
今日は ねこきゅう お願いがございまして…
物資応援 医療応援の お願いです…


公園猫さんの ご飯が 底を尽きるようなことにしてしまいました…
ドライフードは 後 5日分確保は出来ているのですが…
ウエットフード(缶)が 無くなっており 公園猫さんの大好きな ご飯を持たずに まわっております…
ドライフード…
キャラット キャネット 何でも よく食べてくれます…
ウエットフード…
丸魚…
カルかん
ウオまさ…
フリスキー
黒缶…
ファミリー缶…など…


保護部屋…
ペットシーツ 薄いタイプ レギュラーサイズ
       ぶ厚めタイプ レギュラーサイズ ワイドタイプ…


ケージの中に入れるタイプの 爪とぎ…
ティッシュペーパー…
かき君の ウエットフード 金のだし…モンプチ…
しっぽの ドライフード ウエットフード 子猫用を…どんな種類でも…


サプリメント ネフガード 粒…



お家の仔達が 食べなかった ご飯…
封を切っているけど 大丈夫 …?
はい 大丈夫です…
少しでも お願い致します…



医療費応援を…
検査が続いてしまっております…
現在 待機組みに 大 せんちゃんが…


どうか 応援をお願い致します…


【保護部屋】

  

ここには かき君や しっぽちゃんの ご飯を隠してあるっす…
かいは ここで 生活したいくらいっす…
赤ちゃんと 病気なので ご飯違うのは 知っているっす…
僕もそうだったっす…
でも 今は 食べるとダメって 病院さんで言われて もらえなくなっているっす…
悲しいっすよぉ…
腎臓病って…


しっぽちゃん こんなに 高いところまで 登れるのなんよぉ…
しゅごいでしゅかぁ…
しっぽちゃん 今日の お洋服は ネイビーなのなんよぉ…



あっ!!!
らいおん君先輩に いただいた お花なん…


  

I・K様 Y・A様…
本当に沢山の お花を ありがとうございました…なん…
らいおん君先輩 持ちきれないくらいの お花と 愛で…



可愛い 訪問者の しっぽが ご報告しましたのなんよぉ…
いっぱい いっぱい ありがとうごじゃいましたなーーーん…


みけ香が 今日の 〆をさせいただきましゅなんよぉ…
いつも いつも 応援をありがとうございます…なん…
今日は しもべが 沢山の お願いをしております…
ごめんなさいです…
みけ香からも 重ねて お願いを…
少しでも 使わなかったご飯も 応援をしていただけると 嬉しいでしゅなん…
よろしくお願い致しますなん…


また 寒くなってきております…
体調管理 気をつけてくださいなんよぉ…


ご面倒おかけ致しましゅが…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…