necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

乏尿症の可能性が…らいおん毎日通院へ…★おけちさんですかぁ…★奇跡の一枚が…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…
公園まわりの時間帯も 晴れ…
そろそろ 気持ちを引き締めていかないと…
公園まわり BBQの 始まりです…本格的な…


【昨日の通院】
らいおん…
らいおん 頑張ってくれております…
診察も 受けております…
体温が 35.7℃… 低体温
体重 落ち続けております…
横になったまんまの診察…
お口の中も 痛いのがずーっとです…
うんち タール便も もう 食べられなくなって 出ることもなくなって…
らいおん 保護時から 腎臓もかなりの ダメージを受けており
今回の 点滴が シッコに出なくてなると 
乏尿症(ぼうにょうしょう)になる可能性が出てきております…
点滴が 足などに むくみをもたらす症状です…
現在 各日に 200㏄ ~ 250㏄の点滴と 抗生剤注射ををしていますが…
(その日の脱水状況体調で 点滴量が変わっております)
各日の点滴より 毎日 少し 量を減らしての 点滴の方が らいおんの負担が減るそうです…
かき君のように 病院さんへ行く ストレスが異常にあるのなら 別なのですが らいおん しんどくて横になっての 点滴なら 毎日の方が らいおんへの負担が少ないと…
その仔 その仔で 状況は変わりますが…
らいおん 本日より 少ない量の点滴を毎日に…
ねこきゅうの負担を考えてくださった 病院さんですが ねこきゅうは 大丈夫です…
病気の仔が 一番 ストレスのない治療を…
穏やかで しんどくないように 生きていて欲しい…


でも 凄いですよぉ…
らいおん 点滴を受けている最中に シャッキーンとなって…
先生方 毎回 驚きます…
この仔は すごい 頑張り屋さんだと…
頑張り屋さんは しんどいことも多いのですが…
乏尿症のこと 低体温のこともあり 毎日 診察が必要になっております…

病院から 帰ってきたっす…
点滴をしてもらうと 身体が楽になるみたいっす…
よく眠れるっすよぉ…
僕 点滴出発前に しっこ 間に合わなかったっす…
らいおん 悲しかったっす…
でも 点滴をしてもらうと トイレ 間に合っているっす…
やっぱり トイレ 気持ちイイっすねぇ…
夜の 僕っす…

昨晩は お薬 飲めなかったっす…
うえっ!!って なったっす…
今日は 点滴に 吐き気止めもいれてもらうっす…
いつもは ごっくん出来るのですが 昨日は 飲めなかったっす…
お水も ごっくんするのが 大変だったっすよぉ…
あっ!!
ピューレキッス 少し 飲み込んだっす…
お口から 栄養とらないとなん…
昨日も 抱っこして ブラッシングしてもらったっすよぉ…


【公園猫さん】

早く お願いしますにゃあ…
ここは 他の猫さんの縄張りでしゅなん…
食べたら 逃げないとなんっす…


上の 美味しいのん おかわりお願いしますっすよぉ…
トッピング少ないっすよぉ…
おけちさんっすねぇ…


この後 美味しいのんを 乗せてて食べていただきました…
最近 注文が多く しもべとしての 働きをしないと…



【保護部屋】

かきでしゅなん…
かき ご飯 食べだしているなんよぉ…
おやつも 応援でいただいた ちゅるびーとか かつおとか 貰っているのなん…
美味しいさんなん…
かきの 抗がん剤治療日記 遅れているっす…
今は らいおん君でしゅなん…
かきの 抗がん剤治療報告 待っていてなん…
副作用もあるけどなん…


せんちゃんっす…
お腹なでなで させてあげるってばぁ…
もっと するなんよぉ…
僕も おやつ 食べたいのにゃあ…
だめでしゅかなん…?


せんちゃん お腹も壊しやすく 先日 血尿もでているので 診察を受けてからでないと おやつ 難しいですねぇ…
とりあえず ちゅーる 1本で…


★奇跡のお写真が…

  

  

太陽ですにゃあ…
奇跡とは 失礼でしゅのなん…
モデルになれましゅかなん…

モデル事務所の方 Wキャリアーのモデル 引き受けますなんよぉ…
出演料は おやつで お願いするのなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
みんな 頑張っております…
やっと 出来上がりました…ありがとうございました ご報告ブログ…
本日というか 日付けが変わった 15日深夜1時の予約更新を…
すーっごく 長くなってしまっておりますが もし お時間があれば 覗いてやってください…
本当に ご迷惑をおかけしております…
頑固な ねこきゅうが います…ごめんなさい…            ねこきゅう…


ご無沙汰しておりますにゃあ…
僕 まだ ステロイドは継続中っす…
免疫抑制剤は 副作用が凄くて 下痢から 血便で 中止にしてもらったっす…
苦しかったっす…辛かったっす…
ステロイドだけで 頑張ってみているっす…
今 フリーゾーンで しっぽちゃんと 走り回っているっす…
しっぽちゃん 僕が トイレに行くと 一緒に来て オムツしているのに 一緒に しっこや うんちを がんばっているっす…
暖かくなったら オムツ外して リハビリするみたいっす…
僕に お手伝い出来ることがあれば なんでも してあげたいっす…
しっぽちゃんのために…


いつも 応援をありがとうございます!っす…
皆様の 応援 僕 治療中 励みになりましたっす…
嬉しかったっすよぉ…
今日も お願いしてもイイっすかぁ…
ぽっちとのお願いっす…
ぽっちとっす…