necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お礼そして保護猫さん達のご紹介です。

支援金の応援をいただきました。
M・M様 応援ありがとうございます。
小にゃんずの ずーーっとのお家捜しに必要な検査・ワクチンに充当させていただきます。
本当にありがとうございます。


今日は ちょこっと保護猫さんの紹介をさせていただく事に


★シャム系 女の子です。

彼女は どうしても 他の猫さん達と仲良く出来なくて ゲージから出そうとしても すぐに 自分のゲージに戻ってきてしまって…ぼちぼちやっていってます。
わたくし 一人で居るのが イイのですにゃ~たまにお散歩でゲージから出るくらいでイイですにゃ~

★白キジさんで白多め 男の子 

超がつくほどの怖がりさんです。他の猫さんと中々うまくいかず…
このこも ぼちぼちで頑張ってます。
お友達は欲しいっす!でも 怖いにゃ~


★彼女は 真っ白の女の子です。

口内炎治療中 少し人見知りですが 仲良くなれば かまってオーラがすごい猫さんです。
一度トライアルに出ましたにゃ~ 頑張りましたにゃ~ でも 頑張り過ぎて病期になってしまいましたにゃ~病院で診てもらっても 原因不明でちたにゃ~
ねこきゅうの所に戻って来て もう数年経ちますが その病期は出でないですにゃん


少しずつでも ずーーっとのお家を見つけてあげないと…と 思って毎日を過ごしていますが 中々 思うように進まない日々…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
なさけない ねこきゅう


ポッチとお願いしても宜しいでしょうか…不甲斐無いねこきゅうですが 励みになります。