necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

40.3℃でも 抗がん剤治療しか生きる方法がない…★難しいですと と言われても…らいおん頑張ってみるっす…

昨日の ねこきゅう地方 雨 降りしきる雨…


1回目の 保護部屋…
らいおんが 頑張っている 何度も 何度も 頑張っている…
うんちが 出ない…
食べているのは 高カロリーの栄養剤を少々…
ちゅーる系のおやつ 少々…
4日間 うんちでていない…
病院さんへ 電話して らいおんも診察予約にしてもらって 午前のお薬を飲んでもらう仔達を見回る…


せんちゃん また出血…
もう 無理…
せんちゃんのは ペットシーツに付いている 血液を持って 病院さんは行こう…


かき君 呼吸が早過ぎる…
ご飯 あまり 食べていないよねぇ…
新しい ご飯を入れて 診察までの時間を 保護部屋で待機状態…


その間に しっぽの圧迫排尿…
出た…
今日も 圧迫排尿 上手くできたかも…
で しっぽの通院 お休みしてもらいました…


そろそろ 時間 皆を キャリアーに入ってもらわないとねぇ…


あっ!!!!
らいおん 頑張っている…
もう少し 待ってみる…
覗くと ちっちゃい ちっちゃい うんちが…
取ると 石のように 硬い…
でも 出たみたい…
石のようなうんち 細くて ちっちゃいうんち…
でも 今日は 病院さん 通院止めようねぇ…


そろそろ かき君の 準備を…
抱っこすると 体が凄く熱い…
大丈夫かなぁ…


【昨日の通院】
かき君…
ねこきゅうと かき君と ペアーで治療へ…
苦しそうな 呼吸…
逃げ道がない…
抗がん剤治療の効果がないと かき君の 呼吸は楽にならない…
大きくなってしまった 腫瘍 小さく小さく なりますように…


診察が 始まる…
体重測定…減っている 前回の診察から まだ 4日程しか経っていないのに…
400gも減っている…
触診・お顔見せてねぇ…
お熱…40・3℃…
高い 高すぎる…
でも もう 今日の抗がん剤の延期は かき君の命にかかわる…
悩まない…
逃げたくなる現実…
でも 逃げても辛い 苦しい 現実が…
進める…
前を向いて 信じて…


今まで 行って来た 抗がん剤治療どれも 効果なかった…
今回 新しい 抗がん剤にチャレンジ…
★抗がん剤詳細は次の機会で…


もふもふを全身に被った かき君とねこきゅうは ここで一度 お別れです…
抗がん剤治療でなかったら 付き添うことは可能なのですが 抗がん剤治療なので 付き添うことは出来ません…
かきが 頑張る間 ねこきゅうも 保護部屋みんなの お世話を急いで頑張ります…
ドアを出ようとしたとき もう一度 もふもふを被った かきに…
かぁーさん 早く お迎えに戻って来るから かき君 少し 頑張ってなぁ…と お話しをして 
ねこきゅうは 保護部屋に…
かき君は 抗がん剤治療に…
お互い 頑張ります…


約束した時間より 早めに病院さんへ到着…
お支払いを済ませて 処方が出ているお薬を受け取り かき君を連れて来てくれるのを 待ちます…
担当医の先生は 別の手術があり お会いすることは出来ませんでしたが 受け付けの方が キチンと説明をくださり 病院を後にしました…


ケージの一番上に乗せても 何故か 一番下に下りてきてしまう…

ここがいいのなん…


ねこきゅう 放っておいて欲しいのなん…
ここで 休息なんよぉ…
しんどいのなん…
身体が熱いのなん…


夜の 保護部屋 かき君 また 下で寝ていました…
気になるけど…
ちゅーるを差し出してみました…
ちゅーるでしゅかにゃあ…
少し たべてみようかにゃあ…


病院さんから 手術ストップが出てしまいました…
でも ねこきゅう まだ 諦められません…
血液検査をしていないから…
らいおん 凄くすごく 頑張っているから…
らいおん 全抜歯は無理でも 抜歯まで繋げてあげたい…
抜歯しないと よだれも 鼻も止まらない…
歯肉炎のせいで 繋がっている鼻にまで 影響が出ている…
食べることも出来ていない らいおんを このまんまは ねこきゅうの思いではない…
水曜日に 血液検査の予約をしております…
どうか 手術が出来る結果が欲しいです…
最後まで 痛くなく 食べさせてあげたい…


らいおんっす…
毎回 毎回 拭かれるっす…
お口まわり 痛いっす…
昨日は 尻尾をシャンプータオルで拭かれたっす…
汚れ 取れなかったっす…
でも お口の中に無理やり 入れられた ちゅーるは 吐き出さずに頑張っているっすよぉ…
僕 手術受けられるっすかねぇ…
お口 痛いのんは 辛いっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
穏やかに 痛くなく…の 難しさを つくづく感じております…
本猫の意思ではない…
でも 自分なら 痛いまんま 生きるのはどうか…
苦しく生きるのはどうか…と 
考えて 考えて 悩んで 悩んでの 選択です…
痛い 苦しいと 生きるを選択せずに 少し 生きる時間が短くなってしまうかも知れませんが 少しでも 穏やかにと 思っております…           ねこきゅう…


かいっす…
羨ましくないっすよぉ…
かき君のちゅーる…
だって かき君 何にも食べないっすよぉ…
残したのん 少し分けてもらっているっす…
元気になって 一緒に遊ぶっす…
今は 寝て 待っているっすよぉ…
若い かき君と遊ぶには 体力を付けておかないとっす…


しっぽ おっちゃんに 遊んでもらおうと お願いしているのなん…
しっぽのアップ 可愛いでしゅなんかぁ…
知っているのなん 当たり前なのにゃあ…
しっぽでしゅなんよぉ…


くまの アップでしゅなん…
可愛いでしゅなんかぁ…
知っているのなん 当たり前なのにゃあ…
くまでしゅなんよぉ…


可愛い しっぽちゃんの 真似をしてみましたっす…

くましゃんというのでしゅかにゃあ…
しっぽと 遊んでくだしゃいなん…
しっぽ 誰にも遊んでもらえないのなん…


しっぽちゃん ごめんっす…
僕 ケージから出る勇気が ないっす…
本当に ごめんなん…

いつか 勇気が出たら くまと遊んでなん…


兄たんっす…
どうにゃんかぁ…
一時は もう 治らないかも…っと 言われていた目でしゅが…
僕 治っていると思うのでしゅかにゃあ…
僕 しもべとの時間 頑張ったから 治っていると思うのなんよぉ…
辛かったにゃあ…(遠い目)


今日は このまんま 僕が 〆っす…


兄たん 僕も一緒がイイのにゃあ…
じゃあ 一緒になん…


気温が 暖かくなったり 寒くなったり 風邪ぶり返してないでしゅかにゃあ…
花粉症とか いうのんも あるみたいなのにゃあ…
大丈夫ででしゅかにゃあ…
病気は いやでしゅなんねぇ…

でしゅなんねぇ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日も お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…

でしゅ…