necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園に大きな 猫さんが…★しもべ…!!諦めちゃだめなん…★らいおんが…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…
穏やかな 晴れ…
夜も 晴れ…最近 会えていなかった お月様 ふっくらとされて お月様光線をくださいました…


昨日の通院…
しっぽ…圧迫排尿の通院だったのですが 急患さんが入ったのか 元々 混んでいたのか…
待ち時間長くて 処置を終えたのが 13時をまわってしまっていました…
しっぽ 慣れているので キャリーの中で 寝てしまっていました…
待合室も いっぱいで 普段 静かな場所で 待機のしっぽですが 昨日は沢山の患者さんで…
その中で しっぽを 可愛いと 言ってくださる方が多く しっぽ またまた 有頂天に…


有頂天…
違うのなん…
本当のことなのなん…
しっぽちゃんは 可愛いのなん…
ちょっと 成長は 早くて 大きく成長…
大きくなっても しっぽちゃんは 可愛過ぎるのなんよぉ…



【公園猫さん】

サクラのくろにゃん…
ねこきゅうが 離れないから ご飯 落ち着いて食べられないのにゃあ…
それに さっき 大きな アライグマさんが来たっす…
ご飯 取られたのにゃん…
距離をおいて 待っていてくださいなんよぉ…


この仔 しゃーーって 怒っていました…
ここまで 大きな仔は 昨日まで公園に いなかった…
ビックリするくらい 大きな 猫さん…
どこからか 迷い込んできたのか 遺棄されたのか…


ここは どこでしゅなん…?
あなたは 何者でしゅかにゃあ…?



ご飯 置いておきますねぇ…
戻って来るまでに 食べておいてくださいネッ!!


お腹が減っているかもしれない仔 ねこきゅうは ご飯を置いて 消えてあげることしか 今は 出来ません…


なぜ 公園に新しい仔が出現するのか…
ねこきゅうの出来ることなんって ちっちゃいことしか 出来ないのに…


【保護部屋】

兄たん とうとう やったのなん…
しもべを 何回も 何回も 噛んでしまったのにゃあ…
兄たんは 悪くないのなん…
兄たんは 本当に お薬を頑張っているのなん…
しもべが 兄たんが すごく 怒っているのに 一度やめてから もう一度したら 兄てんだって 頑張れたかもしれないのに しもべが 続けて 続けて お薬を…
だから 兄たんは 悪くないのなん…
しもべの親指が パンパンに腫れて 関節が曲げることが出来なくなっているのなん…
しもべ がんばってなん…
むさし ちょっと しもべを 応援してあげてもイイかもにゃあ…って 思っているなんよぉ…
兄たんも 頑張っているからなん…
しもべ!!!諦めない 心なんよぉ…



らいおんっす…
しんどいけど 頑張っているっすよぉ…
もふもふ 交換してもらったなんよぉ…
らいおん 頑張って しゃっきーーんって なるから 待ってて欲しいっす…
ご飯 強制給餌と いうのんを されたっす…
自分で食べたいっす…



かきなん…
かきは ご飯 美味しく食べれるように 復活して来ているなんよぉ…
ウエットフードは とろみ(80g)を 2缶 食べているのにゃあ…
ドライフードは ほんの少しだけなん…
かき 頑張っているなんよぉ…
お薬も がぶがぶしないで なんとか 飲んであげているなんよぉ…
でも 昨日 下痢をしてしまったのなん…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
今日の お天気 全国的に 荒れ模様…
どうか 事故のないように…
公園猫さん 早めに出発したいと思っているのですが かき お薬が 今日までで 診察に行かないといけないかも知れません…              ねこきゅう…


せんっす…
しっこが 出るのわかったら 自分でトイレに行くのににゃあ…
今は 応援をいただいた ペットシーツで 清潔を保ってもらっているっす…


ご飯 おかわりしたいけど お腹 こわすから ダメみたいなのにゃあ…
自分で ご飯 食べれているなんよぉ…
きっと らいおん君も 復活して 自力で ご飯食べられるようになるのなん…
らいおん君 頑張れ…頑張れなん…


今日の 〆は このまんま 復活して来ている せんなん…

いつも 応援をありがとうございましゅなん…
保護部屋 公園猫さん達 皆 喜んでおりましゅなんよぉ…


春の嵐に気をつけて くだしゃいなん…
2月も 今日で おしまいでしゅなん…
今月も いっぱい いっぱい ありがとうございましたでしゅなん…


今日も お願いでしゅなん…
ぽっちとの…
ぽっちとなーんでしゅ…