necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

何なにナニ…と 不覚にも人間の病院代

何か何時もと違う袋にゃん 行くにゃん


昨日いただいた 応援物資をまずはお部屋へ
速く 開けろにゃ~ 開けてくだしゃい!

中身を並べて 写真を撮りたかったのですが 離れてくれず…
袋の中にも誰かが…
楽しいにゃ~ この袋かしゃかしゃしてイイ気持ちにゃ~
この もふもふ あたちのでしゅ…


撮影前に カリカリ開けてしまいました。スミマセン
そのおかげで ご飯に行ってる間に撮影と…
いちこが 昨日から 調子をくずしていたので ちょこっと ゲージを覗くと 寒そうにしていたので またまた 頂いたもふもふを…



いちこ もふもふにもぐり込んで 出てきません。寒かったのかも…もふもふ1枚入れて帰ったのですが 調子をくずしてるいちこには 寒かったのかも…体調管理難しい季節です。
あったかい もふもふ ありがとうにゃ~ 元気になりますにゃん…
ご報告の写真が撮れずに申し訳なかったです。
文字にてのご報告で…
実は 応援主様から おはずかしいので ご報告はなしで…と お手紙を同封していただいていたのですが 保護猫さんの様子が あまりに 素直な可愛さだったので 匿名様としての ご報告とさせていただきました。


サイエンスのドライフード・かるかん1パック・パウチ1つ(写ってないのですが)・もふもふ・ペットシーツ・スーパーの袋・お手紙・ねこきゅうへの入浴剤を いただきました。抜けてたらごめんなさい
ねこきゅうにまでスーパーの袋・入浴剤 お心遣い感謝です。
★ありがとうございました。 


皆様 寒かったり 暑かったり 本当に 難しい季節 人間様 動物様 本当にみなさま お身体 ご自愛ください。
健康なときには 当たりまえになってしまってますが ねこきゅう ちょっと体調をくずして 一昨日 病院様の御世話になってしまって…自分自身にかかる病院代が本当にもったいないです。(いつもは病院へ行かないのですが 歩けなくなるほどしんどくなって…)でも もったいないです。
なので 皆様ほんとーーーーに ご自愛ください。


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
公園猫さんや外猫さんの 寒さが気になる ねこきゅう


ぽっちとご面倒ですが 応援お願いいたします。励みになります。