necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かい君の診察…フラップ外す手術は延期に…★仲良く…★あきらめ・諦め…呪文なん

昨日の ねこきゅう地方 晴れ 暖かな 晴れ…
夜 公園まわり ダウンコート 途中で脱いだ 晴れ…
汗かいて また 寒くなって コートのお世話になった ねこきゅうでした…


昨日の通院…
しっぽ…やっぱり絞りきれてなかった 病院さんで けっこうな シッコが…
先生と お話しする時間があり しっぽの 針治療…
始めるのなら 早い時期で 始める方が 効果が違ってきます…と



かい君…前回 していなかったので フルコースの血液検査…
目の術後ケアーチェック…
全身チェック…
かい君 ダイエット成功しておりました…体重 5.15㎏    
これくらいを維持するのが ベストかと…
血液検査の結果がよくありません…
貧血がすすんでいました…


先日 お願いをさせていただいた ペットチックが 今 製造中止のようで…
保護部屋 みんな 貧血がすすんでしまっております…


本当は かい君 目のフラップ手術の 一部を 見えやすくしてもらう予定だったのですが 血液検査の結果がよくなかったのと 目の中の血管が まだ 細くなっている最中で…


手術は延期になりました…


嬉しいことも…
皆様の応援で いただいている ネフガード…
かい君 効果が出ているようで 腎臓関係の 血液検査は 維持できておりました…
それと 白血病が発症していないかとかの 血液検査も 1項目以外は 正常値でした…
残念な 1項目は…
ストレスから 出る数値らしく…
かい君の おやつの件 ご飯の件を お話ししました…
ダイエットも成功しているし 少しなら おやつ 増やしてもらってもイイですよぉ…と かい君 言ってもらえました…

おやつ 増えたはずなのに そんなに 増えた感がないっす…
かき君の ご飯を少し 分けてもらいたいっすけど なかなか 手に入らないっす…


皆様の 応援を戴き 通院 検査を受けることが出来ております…
健康管理も なんとか 出来ているかなぁ…


【公園猫さん】

旨いにゃあ…
うん!!旨いにゃあ…


其々に ご飯を置いているのですが 一緒に食べていました…


雨の翌日 お腹を減らせている仔が多く お写真少なめで…
というか 撮れているのですが 写ってなかったり ズームし過ぎて…
ねこきゅうの 腕があがらない限り 落ち着いたり出来ない限り 失敗のお写真は続くはずです…


【保護部屋】

ねこきゅう…
もう怒ってないでしゅかにゃあ…
しっぽ オムツを外して ケージの中 あっちこっちに しっこ…たまに うんちなん…
しっぽ 外すつもりは なかったのなん…
おむつが 勝手に しっぽから 離れたのなん…
そしたら しっこが 出たみたいなのにゃあ…


もう 怒ってなかったら ここから おろして欲しいのなんよぉ…


ねこきゅう お洗濯 頑張ってなん…


しっぽの声援を受けて 洗濯させていただきます…
今 洗濯物を干させていただいている場所の 工事で 洗濯物が なかなか 乾かなくなっております…


兄たん 元気ないでしゅなんよぉ…
どうしたでしゅなん…
もしかして 諦めの極致というやちゅでしゅかにゃあ…


しもべとの 戦いは いつ終わるのでしゅかにゃあ…
お薬も 好きじゃないでしゅなん…
諦め…あきらめ…アキラメ… 呪文みたいなん…


らいおんっす…
抗生剤の効き目が現れてこないのなん…
しんどいっす…
ご飯…
それは 少しずつ食べているっす…
ねこきゅうがくれる おやつも 食べることが出来ているっす…
らいおん 頑張っているっす…


かきでしゅなん…
少しずつ 元気取り戻しているなんよぉ…
食欲も 少しずつ戻って来ているのなん…
かきも 頑張っているでしゅなん…


せんっす…
お漏らしは 相変わらずっす…
ねこきゅうに ご飯の管理をされて お薬飲まされて 少しずつ 下痢が治って来ているっす…
せんも 頑張っているでしゅなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございます…
ねこきゅうブログに 辿り着いてくだだった皆様 本当に本当に ありがとうございます…
公園猫さん 保護部屋 みんな 頑張って 生きるのんを頑張ってくれています…
命 大切です…                          ねこきゅう…



いつも 応援をありがとうございます…
お薬の量を 減らしてもらって 僕 元気っす…
震え とまっているっすよぉ…
食欲は 中々 戻ってこないっす…
もう少し ぐる君ゾーンで治療頑張ってみるっすよぉ…


今日は このまんま 僕が〆っす…
先輩地方 暖かな 今日みたいっす…
工事中で 太陽光線は 入ってこれないっす…


日本列島長くて 暖かい地方と 寒いさん地方に分かれていると 聞いているっす…
寒いさん地方の皆様 風邪気をつけてくださいっす…


今日も お願いしてもイイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとっす…!!