necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かい君の通院日…★選手の皆様から学ぶこと…力を蓄えないと…

昨日の ねこきゅう地方 曇り…から 一瞬うす曇になるも 雨…


オリンピックが終わってしまいました…
ねこきゅうは 見ることが ほとんどありませんでした…
ダイジェストでたまに…
最終日を迎えて 沢山のダイジェストが流れており…
ねこきゅう 力を蓄えることが出来ました…
怪我も 自分への力…
沢山の応援が メダルに近づけたと…
笑顔で…
力を合わせると…
失敗が次へ繋がる 力に…
リラックス…


全く違うことをしている ねこきゅうですが 選手の皆様がすごくて…
ねこきゅう 心 強くなりたいと…



今日は 二ヶ月に一度の かい君の通院日…
しっぽと 2にゃんで 行って来ます…


通院している病院さんには モニターがあります…
毎日 行っている 病院さんなのですが モニターに流れているのは 猫さん・犬さんの病気のチェック方法…
去勢避妊が 何故 必要なのかとか…
猫さん 犬さんを 家族に迎えるのには 沢山 しないといけないことがあるよぉ…
お金も 時間もかかりますよぉ…
無責任じゃだめですよぉ…とか
ワクチンの必要性とか…
お写真の撮り方とか…


その お写真の撮り方
参考になりました…
上から
下から 
視線を合わせる…等など…


で 頑張ております…ねこきゅう…
でも ねこきゅうの 腕なので しれていますが…(笑)


かいっす…
通院日っす…
血液検査あるっす…
で ねこきゅう 怒られないように 昨日だけ おやつ減らしたっす…
血液検査 好きじゃないっす…


★斜め方向から撮ってみました…


  

★あっぷの失敗からの しっぽの あっぷ…


失敗…まるで しっぽが 失敗したみたいでしゅなん…
お写真は しゅきでしゅなんよぉ…
あのにゃあ…
昨日の 通院前に ねこきゅうが しっぽの圧迫排尿で 全部出せたかも…と…
で 病院さんへ…
すると 初めて ねこきゅう しっぽの圧迫排尿成功で 全部出せていたのなんよぉ…
すごく 褒めてもらえたのなんよぉ…
帰りに らいおん君の 止血剤を処方してもらって 帰ってきたのなん…
らいおん君 頑張っているけど 血が止まらないのにゃあ…


お胸の毛が 抜けて来ているっす…
頑張って 毎日 ねこきゅうに 綺麗にされてしまっているっす…
触れるの 苦手っす…


★ケージを開けてしまうと 起きちゃうので あけずに 可愛い寝顔を…


可愛いっすかぁ…らいおん…


兄たん 頑張れなん…
1日 2回 流血なん…
毎回 洗濯ネットに入っての お薬&眼軟膏…
洗濯ネットに 血がイッパイついているのなn…
兄たんの 目から血と しもべの血なん…
でも 兄たん すごく すごく 頑張って


ここまで 治って来ているのにゃんよぉ…
兄たん もう少しなん…
しもべしか いないから 諦めて 頑張ってなん…


仕方ないなん…目からの血が止まって来たの 嬉しいなん…
でも しもべとは 仲良くなれる気がしないにゃんよぉ…



※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
かい君の 血液検査と目の調子が 良かったら 手術で覆ってある 膜を 切ってもらえる手術が 待っています…


お薬ばっかりの かきなん…
ねこきゅうが ケージの2段目から 手を伸ばして お写真なん…
そんなに 僕のことが しゅきなんでしゅかぁ…
ご飯 とろみ 食べているなんよぉ…



ぐる君なん…
ぐる君 毛がもつれているのなん…
ブラシをしてくれるのでしゅが 好きじゃないのなん…
ぐる君の毛は すごく 柔らかくって すぐに もつれるのなん…
でも ブラシは苦手なん…


今日は ぐる君が 〆なん…
月曜日なん…
今週も 頑張って いくのなん…
ぐる君地方 今日は 暖かいみたいなのなん…
でも 温かくならない地方の皆様 頑張ってくだしゃいなんよぉ…
ぐる君地方の 暖かいのんが もうすぐ 皆しゃま地方に 行くのなん…
待っていてなん…


今日も お願いしていいでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
お手手 煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとなーんでしゅ…