necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

頑張ってくれているのですか…★噂で聞いたのでしゅがなん…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…穏やかな晴れ…
夜 出発前は 完全防寒対策で…
動き回っていると ぽかぽか…
雲がかかった お月様登場…


★かき君 体調の回復がまだ かかりそうです…
朝の 通院があるかも知れず 保護部屋への 出動が早くなります…
ブログ短めになる日が…
ごめんなさい…



昨日の通院…
医療応援を ありがとうございます…!!!
昨日は しっぽの通院で らいおん・せんちゃんの2にゃん 歯肉炎で痛みがきついので なくなりかけていた 痛み止めを…
せんちゃんは 下痢なので 整腸剤を…
かき君 通院なしで 吐き気があるようなので 吐き気止めを…
しっぽ 整腸剤を…
処方していただき 持ち帰ることが出来ております…
しっぽは いつも通り 圧迫排尿を…


通院しないと いけない仔は 様子を見ながら…


【公園猫さん】

皆 帰って いないのに この仔だけ どこからか ねこきゅうの片づけを見ていたのか 待っていたのか そーーーっと そーーっと現れて…
でも ねこきゅうの傍には来なくて うろうろ…
お腹減っているやねぇ…
入れ物 ほとんど残ってないものねぇ…
おかわり入れるから…もうちょっと 待っていて…
ねこきゅうから 離れた場所に 置きました…
まわりを 気にしながら ゆっくり ゆっくり…
そんな ゆっくりで公園でやっていけるのぉ…
気になる仔が…


お友達とかいないのなん…
まだ 仲良くしてもらえないのなん…
ここで 待っていれば ご飯をもらえるって 噂で聞きましたなんよぉ…


囲ったところに 黒ちゃんが…


おかわりするんで 待っていてくださいなんよぉ…
ここも アライグマが来るっす…


公園猫さん 固定してた場所からの移動…
アライグマの出没が増えております…


それと ねこきゅうの把握出来ていない仔がいて その仔達 把握できていないうえに 移動されてしまうと 管理させてもらうのが 難しくて…



【保護部屋】

太陽っす…
痩せているけど 元気っすよぉ…


兄たんは ダメなん…


でも 今を 見てもらいましょう…
宮本兄たん 頑張っているところを…
そ そうでしゅかなん…
む むさし 裏切るっすかぁ…

宮本君は 目薬をさすことが難しく…
毎日 洗濯ネットに入ってもらって 片側の目を 洗濯ネットから 出して 眼軟膏をつけています…
じゃないと がぶがぶが…
それだけなら 我慢でいけるのですが 逃げ回ってしまって 捕まえることが出来なくなるんで…
洗濯ネットでも 大暴れしている 宮本くんですが ちゅーるだけは 静かに スティックから 食べます…(笑)
しもべ いちいち 報告することじゃ ないことまで お話しするでしゅなん…
宮本君は 頑張っているなんって 伝えるだけでイイのなん…
しもべは おしゃべりなん…


  

らいおんっす…
せんっす…
らいおん ちょっと 調子崩しているっす…
せんもっす…

この サプリメントが 品切れしているのっす…
販売しているお店が 品切れなのっす…
もし 在庫をお持ちの方がいましたら 応援をお願いできないでしょかにゃあ…


今まで かい君 太陽 ぐる君 ぼすにゃん と 僕たち 2にゃんが 飲んでいたのですが 手に入れることが 難しくなり 僕ら 2にゃんが すごく 悪いので 最後まで 飲ませてもらっていたのですが 最後の 1滴まで 飲んでしまいましたなん…
もし お持ちなら…


かきなん…
昨日は ちょっと 頭が上げられたのなん…
ご飯 ねこきゅうが 無理やり ちゅーるをお口の前に持ってくるから 少しずつ食べているなんよぉ…
ドライフードは 全然食べられないっす…
早く ばーんって 出来るように お薬飲んで 頑張るなんよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
皆様の 応援を戴き 保護部屋 公園猫さん 歩いています…   ねこきゅう…


今日は しっぽが 〆なん…
しっぽ お腹の調子が悪くなって オムツとお布団を汚したのなん…
でも 調子が悪いときは ねこきゅう オムツを外しても 怒らないのなん…
仕方ない…って
元気のときは しっぽ オムツ外すとだめ!!って 言うのになん…
お薬 もらったなんよぉ…
夜も ケージのお掃除が大変で しっぽは 楽しく フリーゾーンをお散歩中なん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
しっぽ 毎日 通院頑張る励みに…
かき君も がんばる励みに なるって 言っていたのなん…
しっぽ このあいだ 抱っこしてもらって かい君ゾーンに訪問したときに 聞いてきたのなんよぉ…


今日も お願いさせてもらって イイでしゅかなん…
しっぽの お手手使ってくださいなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…