necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

強風が…★食べることの重大さを…★自力+お薬(サプリメント)で…

昨日の ねこきゅう地方 強風が吹き荒れておりました…
ダウンコートの重ね着しないと 寒い 痛い…
夜の公園の 空…
強風で 雲がなく 綺麗な お星様が 沢山 輝いてくれていて…
お月様 不在の 夜空…


昨日の通院は
しっぽ…
しっぽの 圧迫排尿 ねこきゅうなりに 頑張っているのですが まだまだ 修行が足りません…
今日は ある程度 しっこ 出せたかなぁ…と 思っていても
通院では ”今日も しっぽちゃん しっこ いっぱい出ましたよぉ…”と 言われてしまう…
各日に 通院を変更したいのですが ねこきゅうの未熟な腕では まだ まだ 毎日の通院が続きそうです…



【公園猫さん】

にこと とらちゃんの場所…
今 来なくても 後で来るかも…
ご飯の用意は かかせません…


ねこきゅう…!!!!
ちゃーんとしてくだしゃいなん…


す すみません…
ねこきゅうなりに 頑張っているのですが…


こ これが 頑張っているお写真でしゅかなん…?
未熟者でしゅなんねぇ…


昨晩は 冷え込みました…
夜の保護部屋から帰るとき 雪がちらっと…
寒さは まだ 続きそうです…
頑張ってなぁ…
皆…
そんで また 絶対 明日…



【保護部屋】
昨日まで 普通に 食べていた ウエットフードを吐いてしまっている…
体重 増やしてあげるのが ねこきゅうの仕事なのに…

違うなん…
たたの 食べ過ぎなんよぉ…


そんなに 食べていないですけど…


ちょっと 気分が悪くなっただけんなん…
心配し過ぎなんよぉ…
それに ちゅーるは 1本と半分 食べたなんよぉ…
らいおん君の ピューレキッスも 貰うのなん…
どんな 味か 楽しみなんよぉ…



かき君 いっぱい 食べてくださいっすよぉ…
昨日は ちょっと 気分が悪くて よだれが止まらなかったっす…
お薬飲んで 夜には よだれ 止まったなんよぉ…
で おやつ 貰ったっす…



せんも 頑張っているなんよぉ…
お薬飲んでいるのなん…
お座りも 出来るのなんよぉ…
相変わらず しっこは 出ているのがわからないっす…


僕は まだ お目目が…
大嫌いな しもべの眼軟膏を頑張っているけど まだなん…
しもべから 病院さんちゅーるも 貰っているのなん…
でも 弱音は 僕には 似合わないにゃあ…
むさしの為にも 頑張るなんよぉ…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ねこきゅう 頑張ります…
体調は 少しずつ 治しております…
かきも 頑張ります…
治療されていらっしゃる皆様 自力で 頑張っている皆様…
入院中の皆様…
ギリギリ 頑張っている皆様…
寒さは 続くかもしれませんが どうが 頑張ってください…   ねこきゅう…



しっぽなん…
しっぽの ほかっぺが 壊れたのなん…で
公園猫さん用の カイロを この 茶色いのんに入れてもらっているのなん…
応援いただいたのが あるって…
しっぽ 赤ちゃんなのにゃあ…大きく見えるけど まだまだ 可愛い赤ちゃんなんよぉ…
だから 早く 応援いただいた ほかっぺ 持って来てなん…


しっぽが 〆なん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
しっぽ 通院の励みにいているでしゅなんよぉ…
今日も お願いしてもイイでしゅなんかぁ…
お手を煩わせてしまいましゅなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーーんでしゅ…  
皆しゃまの 日曜日が楽しく過ごせましゅようになん…