necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。

不手際が後を絶たず そのうえ更新が遅れてしまい 本当にごめんなさいです。
その不手際の中 お振込みいただき ありがとうございます
M様 本当にありがとうございます。
小6にゃんずの ずーーっとのお家を捜すための 検査費用に大切に充当させていただきます。


小4にゃんでしゅ…

捕獲器で捕獲された僕にゃ~

みかづきでしゅにゃ~


僕達 わたち達の為にありがとうございましゅにゃん
何か ウイルスチェックとかお腹の虫さんの検査とか ちょっと大きな子はワクチンとかゆうやつも されるみだいでしゅにゃん お金いっぱいかかるみたいでしゅにゃん
前から出てる エイベットさんに6にゃん 揃って行くようでしゅにゃん。 ずーっとのお家支援も あるからって ゆってましゅにゃん



ねこきゅうは 検査痛くないから…っていってまちゅけど エイベットさんで手術を受けた いちこお姉さんに こっそり教えてもらったら 全然痛くない事は ないにゃん…って ナイショで教えてもらったから ちょっとドキドキにゃん 


僕達 わたち達 お金いっぱいかかってしまって ごめんなちゃいでしゅにゃ~
小さな仔から ずーっとのお家を捜さないといけないって…



見ちゅかるのでしょうかにゃ~皆と離れるのは すーーーーごく不安なんでしゅが ねこきゅうが 頑張ってるから 僕達わたち達も 頑張るしかないでちゅにゃん


決して 夫婦 親子ではありません。仲良くなり過ぎてしまいましたにゃ!!

足の間に小にゃんが居るので座れないっす…

寒い時期には 皆で温めあってましゅにゃん…



※今日も、目を通していただき ありがとうございました。
まだ 衣替えが進まず 寒い格好で 公園に行ってしまった ねこきゅう


ぽっちとご面倒おかけしますが お願いしてもいいですか… 励みになります。