necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かき君 血尿 シッコが出ません…★アライグマが横取りに…★黒兄さん…

もう 寒い!!痛い!!としか…
昨日 みたような 気がします…
流れ星…
ほんの 一瞬…
あれ…流れた…
ご飯まわり うんち さがして 腰が痛くて 空に目をやったとき…
でも ほんの 一瞬なんで 本当かどうか 目の錯覚か…
そうやったとしても 願い事なんて 出来る間もない 一瞬…
かき君 治らなくて…
かき君のこと お願いしたかったなぁ…


昨日 午前診察に間に合うように 病院さんへ順番取りに…
受付で かき君の 状況を伝えて 診察が必要なのかどうかを 聞かせていただいて…
かき君 しっこ 血尿で 米粒 3・4粒しか 出ません…
トイレには 何度も 何度も 入るものの 出ているのは 米粒 程度…
お水も そんなに 飲んでいません…
と お伝えして…
昨日処方されている お薬を飲めているのなら 診察の必要は ないとのこと…


保護部屋に 戻り かき君に 新しい ウエットフードを…
昨夜の分は ほんの少ししか 食べてくれていませんでした…
ドライフードは 皆様に 応援していただいている 療法食があります…
いろいろな メーカーさんのご飯を 試して かき君 一番 食べてくれそうな Phコントロール的な ご飯を…
シッコが 出てくれないと…
辛そうです…本当に 辛そうな かき…
早く お薬の効果が出てくれると イイのですが…

しっこが 出ないのが こんなに ちゅらいなんて…
しっこ 大切なん…
しっぽちゃんも きっと ちゅらいなんねぇ…
ご飯 いろいろなのんを 出してもらっているなんよぉ…
でも いっぱい 食べることができないなんよぉ…
健康って 大切なん!!!!


しっぽは 大丈夫なん…
かき君先輩 頑張ってくだしゃいなん…
しっぽは むぎゅーって 押されたら 出るのなん…
それに 病院さんで むぎゅーって されるの いやなんでしゅが された後は けっこう しゅっきりでしゅなん…
だから 今は しっぽのことは 放っておいても 大丈夫なん…
でも 心配してくれて しっぽ すごく 凄く 嬉しいかったなんよぉ…


★かき君 状態良くなくて…
ごめんなさい ブログは短めなんです…


昨日は しっぽの圧迫排尿でした…


【公園猫さん】
昨日の ねこきゅう地方 やっぱり 風が…
お水は 凍っていました…一昨日より もっと 厚くなっている氷…
水入れ 踏みつけられて捨てられているところが ありました…連日です…
寒いのに わざわざ…
踏みつけて捨てるんですかぁ…


食事中の お写真は ルール違反じゃ ないですかにゃあ…
嫌われますなんよぉ…
それに 早く食べ終えたいのなん…
アライグマが 先ほどから うろうろしているのなんよぉ…
ちょっと 待っていてくだしゃいなんよぉ…


後姿でもイイのでしゅかなん…


えっ!!
ばれましたかぁ…


公園猫さん 食べて 食べて 頑張ってくれています…
心強いです…
食べる仔は つおいです…
強く つおく…
がんばろぉ… 


【保護部屋】
みんな ぎりぎり 頑張ってくれている…
自力…
どうしてもは 病院さんで 少し 手助けをいただいて…


むさしなん…


兄たんなん…


兄たんは 頑張っているなんよぉ…僕 むさしが 兄たんを しもべから 守るなん…
兄たんは つおいから 頑張るなんよぉ…

むさし…
しもべのことは 任せるからなん…
近づかないように して欲しいなんよぉ…


うん…むさし 頑張るなんよぉ…


今 こんな 感じっす…
頑張っているっす…


口内炎は ステロイドで 頑張っているっす…
ぐる君ぞーんは 美味しいご飯が出るっす…
それが 幸せっす…
6にゃんだけ…
皆には ちょっと悪い気がするのでしゅが 今は 許してもらうっす…


せんなん…
お薬と 療法食で 頑張っているっすよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます…
公園猫さん 本当に 頑張ってくれています…
保護部屋 自力で出来ることは 自力で…
どうしてものときには 専門の力をお借りして…
かき君 どうか 抗がん剤治療が継続できることを…


どの仔達も 生きると 強く 思っていると…          ねこきゅう…


ちーーっす…!!!
超お久しぶりっす…
最近 茶丸君の 具合が悪いっす…
茶丸君 どうしても ねこきゅうが ダメみたいで 絶対にねこきゅうに 触ることの出来ない場所に 入り込んでいるっす…
お目目 大変なことに なっているっす…
あれは 絶対 病院さんっすねぇ…僕の 感想っす…
””茶丸君 諦めも大事っすよぉ…””


今日は 僕から お願いっす…
お待たせしましたっす…
黒兄ファンの 皆様 ねこきゅうが ちゃーんとした お写真が撮れなかったっす…
今日は 僕が 〆っす…
いつも 応援をありがとうっす…
上に うえに あげていただき 僕たち 本当に 嬉しいっす…
皆様の おかげっすよぉ…
今日も お願いさせていただくっす…

お寒い中 本当に 申し訳ないっすけど…
ぽっちとのお願いっす…
ぽっちとなーんっす…!!!