necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん また 明日の約束…★かき君 副作用…★動かないと…★応援のお願いを…

昨日の ねこきゅう地方 曇ったり 晴れたり…
風がなかったのが 一番 嬉しい…


節分(年越し)が 終わり 今年が始まったかなぁ…
いろいろあり過ぎて…
ゆっくり 過ごすことがない ねこきゅう…
ゆとりがないのが 一番 悪いこと…
変わっていかないと いけない…
猫さん達のことを 考えて もっと 変えていかないといけない…
今の まんまじゃ ダメなこと 沢山あり過ぎで…
家主様 ご自宅…
ご自宅部分を通らせていただかないと 保護部屋には 行く事は出来ない…
プライベート部分を…


いろいろあって…
急遽 貸してくださっている 保護部屋…
長期での お話しじゃ なかった…
あくまでの 急遽 とりあえず…
動かないと…
頭・身体・思考回路・の 連動が取れていない…
動かないと…



昨日の通院…
しっぽ…
せんちゃん お薬がなくなったので お薬を追加 処方していただきました…
かき君 下痢をしていました…抗がん剤の副作用のようです…
でも 病院さん大嫌いな かき…
先生に 症状を伝えて お薬を処方…
抗がん剤の副作用で 胃腸の動きで 下痢の場合が…
1度目と 同じ 抗がん剤でも 副作用の出方が違ってくるそうです…
3日分の お薬が出ました…
3日飲んでも 下痢が治ってこなかったら 診察です…
抗がん剤治療に 付随する 副作用…
どうか 小さく すみますように…


【公園猫さん】

やっと もらえたなんよぉ…
他の猫さん 苦手なんよぉ…


縄張りなん…
離れてくださいっす…
各 猫さん 少しずつの 距離感が大切のようです…


★まだ にこ が 出勤して来てくれない…
どうして…
にこ…
どこに…
気になって 気になって…


【保護部屋】

  

お腹の具合がなん…
でも ご飯は 食べているなんよぉ…


太陽っす…
アップっす…
おかわりのお願いは 却下されてしまったなん…
僕は いっぱい 食べられるのでしゅが お腹を壊すから いっぱい もらえないっす…
残念なん…


かいっす…
かいは 病院さんから 多くて ちゅーる 1本だけしか おやつは ダメ!!って 言われているっす…
でも でも かき君の ウエットフードや おやつの匂いが 僕を刺激するのにゃあ…
そんで ちゅーるの量を減らして ちょっとだけ 貰うのなんよぉ…
腎臓と貧血って イヤなん…


おやつ 食べられるように なったっす…
でも ねこきゅうは おけちさんなので 1回 1本のちゅーるっす…
昨日から ちょっと調子が 良くなってきたから 2回 貰っているっす…
でも まだ 出血はあるっす…


ぐる君ぞーんなーーん…
寒そうなんでしゅが ぐるの下は ほかっぺあるなんよぉ…
ぐる君 ゾーン狭いながらも 皆で 寄り添っているのなん…
寄り添っているっす…
先輩 少しずつ 震えが止まってきているみたいなんよぉ…

うん…!!
少しずつ 震えが 止まってきているっす…
僕 お薬の量を減らせて貰って 良かったかもにゃあ…

このまんま 皮膚悪化しないと 嬉しいっす…


せんなん…
せんは お薬と消化器サポートで 下痢がちょっと 治まっているっす…
でも おやつは かい君と一緒で 1日1本の ちゅーるのみなん…
いっぱい食べると お腹を壊すのなん…
そこは 太陽君と一緒なん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
病気さんが いつ居てしまって…
根気よく 治療していかないといけないです…
みんな 生きようと 一生懸命で います…
命 預かって 動かないといけません…              ねこきゅう…


想いを 伝える 難しさなん…
言葉の 難しさなん…
感情の 難しさなん…
貝になった わたくし…
鳴かない・触らせない・今を…
三毛猫さんは 孤高のにゃんなん…
いつか 変わるかにゃあ…


宮本兄たんでしゅ…
ちょっと 限界かもなん…
どうしても お薬が飲めないのなん…
がぶってやってしまって 逃げるのなん…
眼軟膏も 出来る日と 出来ない日があるなん…
ほんとう 本当に むさしは えらいなぁ…って 思うなん…
しもべに わっしゃーって されて 嫌なこといっぱいされても 頑張っているなん…
噛まないし 逃げないのなん…
本当に つおいのは むさしなん…!!


ちょっと ハナタレ小僧の くまから お願いが…
医療費が沢山 かかってしまっておりますなん…
ご報告が 遅れてしまっているのに こんな お願いを申し訳ないっすが…
医療費の 応援をお願いさせてくださいっす…


【支援金の送金先】
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
記号 14030 
番号 55994541
ねこきゅう


他金融機関からのお振込み
店名 四〇八(よんぜろはち)
店番 408 預金種目 普通預金 
口座番号 5599454
ねこきゅう


厚かましくも お願いさせていただきましたっす…


ご無沙汰でしゅ…
ふくふくでしゅなん…
今日最後の〆は…ふくふくでしゅ…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
ふくふくの ふくは 福のふくなん…
昨日の 節分に最適の お名前でしゅなん…
今年 一年 皆さまが 健康で過ごせますように…なーん…
福にやん…
ふくふく地方 昨日と違って 寒い…
時折 今も 雪が舞っておりましゅなん…
そんな 寒い中 申し訳ございませんが…
今日も お願いが…
せっかく暖めた お手手かも知れないのでしゅが…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーーんでしゅ…!!!