necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抗がん剤治療 3回目詳細…★遅刻…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…
風のない 晴れ…
一昨日の 雨で 洗濯物を濡らして 洗濯山積みの 晴れ…


昨夜の 公園猫さんは 風がなかったのと 一昨日の雨…
出勤率の高い 夜でした…
でも にこは 出勤してこない…
にこ…にこ…って いっぱい いっぱい 呼んでも…
にこの 姿は…


かき君 抗がん剤 3回目…
参考程度です…
いつも通りの 診察です…
体重…0.1g 減ってしまっていました…
お熱…かき いつも 低めで 37℃台を…
触診・お顔まわり・聴診器での 診察 異常なしでした…


2回目の 抗がん剤治療で副作用が 少し出てしまった かきなので…
今回 抗がん剤治療前の 検査が増えました…
レントゲン・超音波エコー・血液検査…
レントゲン…最初 確認した 5㎝のできものは 2㎝程度まで 小さくなって来ているそうです…
超音波エコー …胸水溜まっていません…
血液検査… 異常なしでした…


3つの 検査とも 異常なしで 今回の 抗がん剤治療に入ってくれています…
今回使う 抗がん剤は 1回目と同じ ビンクリスチンです…
血管に直接注射で入れる 抗がん剤です…


1回目と同じです…
ただ 毎日飲む お薬(ステロイド)の 量が減ります…


治療が 思っていたより 早くしてくださり かき君 お迎えの電話が 14時45分
担当先生が 他の手術に入ってしまうので いただいた お電話で 当日の様子・再度副作用についての お話をしてくださいました…


すぐに 用意をして かき君の お迎えに…
処方してくださっている 胃腸の動きを良くする お薬とステロイドを もらって 清算していただき 急いで 保護部屋 かき君 ケージに戻って来ました…
かき君 ゆっくりと 過ごしています…
夜 ウンチが出ました…


今回 かき君 (診察・検査・抗がん剤治療・経過観察)を 含んで 3時間の入院治療となりました…



昨日の通院…
しっぽ…いつも通りの 圧迫排尿でした…
かき君…抗がん剤治療でした…


【公園猫さん】

シャッターチャンス…
どこが…
逃げられてしまって…

また お写真 撮られそうなん…
一緒に 食べさせてなん…


どうぞなん…


ねこきゅう 嫌われております…
お写真は ダメらしいです…


プライバシーの侵害なのにゃあ…


にこが 来ない…
探しても さがしても…


何の保証もない また あした…
大嫌いな 言葉になりそうです…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
かき 頑張ってくれています…
みんな 自力で頑張っています…       ねこきゅう…


【保護部屋】

ちょっと 疲れたのなん…
ごはん おいしくないのなん…
ちゅるびーは 食べたなんよぉ…


ちょっと 調子が悪くなっているっす…
横になって 耐えるっす…
そろそろ 病院さんかもなん…


しっこ お漏らししたのなん…
オムツ外したからなん…
洗濯物が…
えびさんと 仲良くするなんよぉ…


お薬と 消化器サポートで うんち 少し ましなん…
頑張る せんっす…


しもべ!!!!!
兄たんを 撮るのはやめるなん…!!!!
兄たん 頑張っているなん…


今日は むさしが 兄たんの分も 1にゃんでするなん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
兄たん 頑張っているっしゅ…
今日も ご面倒おかけしましゅが お願いしてもイイでしゅなんかぁ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとしてなーーーん…
なーーん…  (兄たん…僕のことを 心配してくれたのにゃあ…)