necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

食べて生きる…★副作用の検査…★継続し続けて 治療…

昨日の ねこきゅう地方 曇り…時折 雨と雪が…底冷えのする 一日…
でも 昨日の 公園まわり 3℃あったんです…
先日までは -1~1℃の間だったので 昨晩の3℃は 本当に 有り難かったんです…


昨日の通院…
しっぽ…圧迫排尿…
昨日 早めに 保護部屋へ…
かきのしっこが出ていないので…
やっぱり 出てない しっこ…
急いで しっぽをキャリアーに 入ってもらって
かき君 キャリアーへ…
病院さんに電話…
落ち着いて 来院してください!
車ギリギリ ねこきゅうの1台だけが停めることが出来ました…
看護師さん すぐに かき君の様子を見に来てくださり 
かき君 中で 担当医の先生が診察中とのことで 他の先生が診てくださり 担当の先生が 空くまで 酸素室で待機…


ねこきゅう 心配しました…
酸素より 病院の中が苦手な かき…
病院 皆さん 知っていてくださって かきの呼吸が落ち着いた頃 待合室のねこきゅうのところへ キャリアーで戻って来ました…
落ち着いているので 待合室で しっぽと 待ちました…


酸素室で 待っている間に 検査に必要なことは してくださっていました…
カテーテルでシッコを採取…
血液採取…抗がん剤の副作用もみるのんと 一般的な血液検査です…
レントゲン…胸水が溜まっていないかの 確認…
超音波エコー…同じく 胸水が溜まっていないか 腫瘍が大きくなっていないか…


しっこに 問題は出ていなかったです
血液検査 問題ありませんでした…
緊張すると 数値があがってしまうのんは あがっていましたが かき君 緊張しい なので そこは よしと することで…
抗がん剤の副作用を 見る 血液検査も 異常数値はありませんでした…
レントゲン・超音波エコーも 問題なし…


なぜ しっこが出ないのか…
ご飯も 食べる量が 減って来てしまっているのか…


しっこが出るように 点滴を…
胃腸の動きを良くする 注射と 炎症を抑える 注射を…


抗がん剤を始めるときに 副作用の怖さは 頭には入れてあったつもりです…
説明も受けてはいましたが…
こんなに早い段階で…


かき しっぽ 帰宅…
かき君 カテーテルでシッコを出してもらって 少し すっきりしたのか ケージに戻る前に 少し かい君ゾーンを 探検していました…


★副作用の怖さは あります…
それに伴う 検査は 予定外です…
さもすると 抗がん剤治療費より 高価な検査になってしまいます…


【公園猫さん】

置いてあるご飯を いっつも 取られてしまう仔…
ねこきゅうに 目で訴えてくる…
ご飯 取られてしまいましたなん…
ご飯 くだしゃいなんよぉ…


どんな かたちでも ご飯を食べようとしてくれるのは すごく 嬉しい…
いろんな仔がいます…
遠くから 見つめている仔…
食べたいけど ねこきゅうが居るから 食べに出て来れなくて 皆に先を越されてしまう仔…
ご飯を置いた瞬間 食べに来る仔…
どんなかたちでも 食うやつは つおい…


【保護部屋】

ねこきゅう お馬鹿な ねこきゅう…
また 忘れ物でしゅかなん…
急に 戻って来たので 見つかってしまったでしゅなん…
ムカちゅくなん…
白は 知っているのなん…
この お写真にも 本当は ズームがあるのなんよぉ…
でも こっちの方が イイから このお写真しか 絶対に ねこきゅうは 載せないなんよぉ…


白ちゃん もどって来るミッション失敗なんねぇ…
仕方ないなん…
今日の ねこきゅうの 貢物は 白ちゃんでしゅなん…


むにゃむにゃ…
しっぽちゃん 今日も イッパイ待たせて ごめんなんよぉ…
かき ちゅかれたのなん…
いっぱい 人がいて いっぱい 検査されて いっぱい 触られて…
ちゅかれたのにゃあ…
しっこ しっこって うるしゃいのなよぉ…

かき 頑張って しっこするなんよぉ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございまいた…
一昨日 兄たんにガブガブされたところ 4ヶ所 深すぎて 色が変わっているのを 目ざとい 先生が見つけて 
おかーさん また 新たに 傷が…
色 変わっているから 今度こそ 病院へ…


大丈夫です この傷には バンドエイド キズパワーパッとは無理そうですが 普通に消毒して 普通に絆創膏で治りますから…


先生 目をまんまるくされていました…


そんなことで 病院へ行っていたら 自力力 上がりません…   ねこきゅう…


せんなん…
せん もらって来てくれた お薬飲ませてもらって 下痢 治りかけて来たのなんよぉ…
お薬って すごいでしゅなん…
下痢 治ったら おやつ 少し もらえるみたいなのなん…
せんも おやつ食べたいにゃあ…
”おやつ” なんて 素敵な響きでしゅなんよぉ…


気持ちだけでも しゃっきーーーーん…
まだ 治らない むしゃしなん…
がぶがぶしてやった 兄たんなん…
涙目なん…


今日は まだ 治療中の むしゃしと 
ちょっと 風邪気味の 兄たんが 最後の〆なん…


ごめんなん…
病気が長引いてしまっているのなん…
早く 治って しもべに意地悪したいのなんが まだ 今は わっしゃーって…
頑張るなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
むさしが ご心配をおかけしているのなん…
兄たんからも ごめんなん…
で ちょっと 僕も 風邪気味で ごめんなん…


でも 頑張るからにゃあ…
今日から また 新しい 1週間…
そして 今週は もう 2月に突入なん…
インフルエンザ・ お風邪に ならないように…にゃあ…
かかってしまっても どうか 早く治りますようになん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…

治療の 励みになっていましゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…!!