necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

皆 揃わない 公園猫さん…★むさし 新しいお薬の追加が…★先輩の具合が悪くなって…

昨日の ねこきゅう地方 強風…
雪が舞う 強風…
お水を 凍らせる 強風…
ビックリしました…
保護部屋 外の水道が凍って出ない…
公園猫さんまわり 濡れティッシュを使って トランクで作業している最中に 使いかけの濡れティッシュ 凍りだしてくる…
公園の お水 凍ってしまって 飲み水が…
プラスチックを洗っていると プラスッチクの水滴が 凍りだす…
拭きあげるタオルも すぐに凍ってしまいました…
水仕事をしていると ちょっと こぼしたお水が シャーベットになってしまう現象…
でも ねこきゅう地方は 皆様地方に比べると 全然ましなんです…
雪がない分 ましなんです…


でも ねこきゅう 公園猫さんまわりは かなり 気合を入れて どんだけ着るねん…!!!って いうくらい 着こみます…
それで 動きが 鈍くなるんですけど 寒いよりは 全然イイんです…
ご飯も 気長に待つことが出来るので…



昨日の通院…
しっぽ…圧迫排尿…
むさしの 具合があがってこないので 通院を迷っていたのですが あまりの寒さに 通院を 諦めました…


受付の方に むさしの症状を伝えさせていただくと 先生に聞いてくださり むさし 新しい お薬を出してくださいました…
むさし頑張っています…


むさし 通院しなくてよかったと…
昨日は 病院さん 凄く込んでいて 予約12時でしたが 処置に入らせていただいたのは 13時をまわっていました…
清算をさせていただき 病院さんを出たのは 13時40分くらいだったかと…


今日は 混んでいないとイイのですが…


【公園猫さん】

たまたまの 可愛いショット…


可愛いとかは イイのでしゅなん…
寒いので 早く 早くご飯を食べたいので ねこきゅう去って 欲しいでしゅなん…


す スミマセン…可愛すぎて…


毎日 毎日 ねこきゅうを 待っていてくれていた 黒猫さんが…

もう 3日間 出勤して来てくれていないんです…
気になって カイロを入れる時に ハウスの中も覗いてはいるのですが 姿が見えない…
気になる…


寒波になる前に 会いに来てくれた日は 美味しいご飯イッパイ食べて おかわりしていたから…
きっと 寒さを凌いでいるのかも…


寒さがゆるめば 出勤してくれるよねぇ…


お外で頑張っている仔達…
会えると ほーっとする…
また 明日…と 簡単にはいえない…
毎日 美味しいご飯の お給仕をさせてもらいたい…
本当に 精一杯 生きてくれている仔達へ…


ごめん…ごめん…ごめん…ごめんなぁ…
皆を 保護してあげることが出来なくて…と…


【保護部屋】

先輩の 調子が悪くなって…
急遽 ぐる君ゾーンへ…
後ろ足が 震えている…
寒さなのか 何か原因があるのか…


ぐる君ゾーンに来たっす…
ぐる君ゾーンの おこた 電気が入っているみたいで すーーっごく暖かいっす…
おこたの 電気が入っているのを 初めて体験したっす…
すごい 気持ちよくって 寝てしまいそうになるっす…


みんな 僕に おこたを譲ってくれて お外でいるのなん…
優しいっす…


模様替えしました…
先輩が 入ったので ぐる君ゾーン ほかっぺ・おこたが 不足してしまい…
慌てて ほかっぺ 1枚 用意して 3にゃんが寝ている所に 1枚プラスの 2枚で 寝ております…
下からの 冷たさを少しでも 軽減出来るように 絨毯も増設しております…


時間があれば ぐる君ゾーンを少し 広げたいのですが 中々 時間を作ることが出来ません…
今 ぐる君ゾーン 6にゃん…
で この 狭さは ちょっとねぇ…


皆 調子が悪いから 寝ている時間が長いので なんとか 過ごしてくれていますが…



またにゃん…
おむつ はずしたのにゃん…
で もふもふ にゃんぶくろ しっこだらけなん…
で やっと 乾いた にゃんぶくろなん…
もう2個目なん…
あと 1個しか 乾いていないだってぇ…
しっぽ 風邪気味なん…
しっこのせいなん…


毎日 毎日…
僕のことが そんなに しゅきなんでしゅかにゃあ…
僕は そんなに…
かき 少しずつ 食べだしてきているのなん…
ねこきゅうが いろんなのんを 応援でいただいたから…って 持って来てくれるのなんよぉ…
体重を 落とさないように 頑張っているのなんよぉ…
かき 明日(26日) 2回目…抗がん剤なのにゃあ…
どんなのかにゃあ…
ねこきゅうは 知っているみたいなのにゃあ…
教えてもらうのなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます…
ねこきゅうの 身体をきづかっていただき ありがとうございます…
ブログも たまには お休みしても大丈夫ですよぉ…と おっしゃってくださいます…
ねこきゅう 本当に ぐーたらで 1日お休みを させていただくと 翌日も…また…って サボるかもなんです…
それに なんとか 毎日 更新させていただく事が出来ているのですが まだまだ 遅れが生じております…
皆様の 応援をいただいて…
皆様が ご飯の用意をしてくださるおかげで 猫さん達のご飯の買い物時間を なくしていただき…
公園猫さん 保護部屋の 皆の お腹を満たさせてくださり…
通院させていただき…
それなのに まだまだ ご報告が 遅れているんです…
本当に 本当に 申し訳ないことをしております…  
ねこきゅう ブログ・コメント 誤字脱字が増えております…
ごめんなさい…                         ねこきゅう…



せんなん…
せん いっぱい ペットシーツ 使ってしまっているのなん…
トイレには 行けないのなん…
ごめんなん…


らいおんっす…
知っている…
それは 嬉しいっす…にゃあ…
僕 ゴージャスに成長していますなんよぉ…
どうっすかぁ…
白っす…
綺麗な 白っす…
皆様の応援の おかげで 白色に戻って来ているっす…
久しぶりに 僕が 〆っす…


いつも 応援をありがとうっす…

今 命を大切に 生きているっす…
平成最強寒波の中 本当に申し訳ないっすけどにゃあ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちと応援お願いっす…
あっ!!!僕の 復活した ゴージャス尻尾使ってくださいっす…
ぽっちとなーんっす…