necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

雨上がり 寒波の中で ご飯ご飯…★むさし 中々治らず…★かい君の仕業で…

昨日の ねこきゅう地方 風…強風…台風のような 風…
何でも 風が持っていってしまう…


それでも 皆様地方の 雪に比べれたら 大丈夫…
比べることじゃ ないけど 泣き言なんて 言っている場合じゃない…


本当に 大変なことが起こっている皆様地方 どうぞ 事故・お怪我のないことを 祈ることしか出来ません…


昨日の通院…
しっぽの圧迫排尿だけ…
いつも 公園猫さんで お世話になっている病院さんへ 行く時間がどうしてもなくて 今 お世話になっている 病院さんで 公園猫さんの 口内炎の お薬の処方を お願いさせていただきました…
とりあえず ここ数日分だけを…
残りは 時間を作って いつもの病院さんで お願いをさせていただく予定です…


【公園猫さん】

早く するにゃん…
風が強いなんよぉ…
そうそう 重そうな入れ物で お願いするっすよぉ…


他の仔達も 来てくれたのですが…
前日の雨で ご飯を食べられなかった仔が多かったのか ねこきゅう 焦って 給仕の準備をして 置いて おかわりして…
お写真を撮れたのが これ 1枚で…
撮ったつもりが 写ってなかったり ぼけてしまって 何を撮っているのかさえもわからず…
ねこきゅうやもん 許してやってください…
今日も 頑張ってみます…



【保護部屋】

かきなん…
かき ねこきゅうの目を盗んで 脱走なん…
この後 少し ねこきゅうに追いかけられて 捕まったのなん…
むかちゅくのなん…
もっと 遊びたかったにゃあ…(遠い目)


しもべ!!!!!!
本当に むさしを治す気があるのかにゃあ…
むさし 治ってこないじゃないでしゅかにゃあ…
ちょっとだけ お鼻は ましになっているけどにゃあ…
それ以外は ダメじゃん…
どうするでしゅかにゃあ…


ねこきゅうも 頑張っているんですが…


そんなんじゃ いつまで経っても ねこきゅうとは呼べないでしゅなんよぉ…
”しもべ”のまんまでしゅなんよぉ…
頼むのなん…
むさしを治してやって欲しいのにゃあ…


太陽っす…
僕は ケージが開いていても 出ないっす…
ケージでぬくぬくが しゅきなん…
ご飯も 美味しいいただいていましゅなんよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅう地方 今日も強風が吹き荒れております…
お外・公園で頑張っている仔達の 少しでも 役に立てるように ねこきゅう 歩いております…


すみません…今 お借りしているカメラを 数日間 お返ししなくてはなりません…
なんとか 他の方法で 写真を撮りたいと思っております…
ですが ねこきゅうのことです ちゃーんとした カメラを使わせていただいても この腕前…
なので 諦めてください…
下手な お写真になることを…(笑)            ねこきゅう…


みんなで 過ごすと暖かいのにゃあ…
おこたが 入っているような 暖かさがあると ねこきゅうが言うのなんよぉ…
みんなといると お外で頑張っている仔達のことを 話すのにゃあ…
みんな 頑張って 元気でいて欲しいなぁ…って 


ぼ 僕 怒られたっす…
僕 悪いことしてないのに 叱られたっす…
ただ 掃除中に ばけつ入れていた 捨てる水を 全部 こぼして ぐる君ゾーンと僕の絨毯を びしゃびしゃにしただけなのに…
ねこきゅうが 叱るのっす…
自分が バケツから 目を話したのに 僕が 悪いみたいに言うっす…
僕は バケツを覗いただけっす…
両手をかけて…
そしたら そしたら バケツ君が傾いて…
お水が 出てきただけの 出来事なのににゃあ…
バケツ君が 僕の 体重を支えてくれていたら…
僕 悪いっすかぁ…
ちょっと 覗いただけっすよぉ…


わかんないのなん…
そう…!!わかんないっす…
しかないっすよぉ…
ねこきゅう 泣いている時間も 怒っている時間もないっすよぉ…
ただ ひたすら 拭き掃除と 洗濯っす…

頑張ってなん…
ぐる君 かまって欲しいけど 我慢しゅるからなん…


ねこきゅう…!!!! 
わたくし 見たいに可愛い子が 怒っても可愛いまんまでしゅが ねこきゅうが 怒るなんて 100万年早いでしゅなんよぉ…
怒っても 1時間は1時間 ならば 笑顔で1時間 お世話してくだしゃいなん…
怒りたいのは わたくしでしゅなん…
毎日 うるさいのなん…静かに作業をお願いしましゅなんよぉ…


かい君の 名誉のために…
今日は わたくしが お仕事してさし上げましゅなん…
ありがたく思って欲しいでしゅなんよぉ…
だから もう 怒らないでくだしゃいなんよぉ…


本当に こんな 怒りん坊で泣き虫で うるさい ねこきゅうを 応援してくださっている 皆様に 頭が下がりましゅなん…
有り難いことでしゅなん…
嬉しいことでしゅなん…


今日も お願いさせていただいても宜しいでしょうかにゃあ…
何年に一度かの 最強寒波…
せっかく暖めた お手手を こんな ねこきゅうの為に 申し訳ありませんが…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーーんでございましゅなん…