necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

猫さん達 解散早くないですかぁ…★皆 ぼちぼち 頑張って…★ご無沙汰の仔が…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ 暖かかったなぁ…
調子に乗って 夜の公園まわり 上着1枚減らした結果 寒かったぁ…
ねこきゅうの手…バンドエイドのキズパワーパッドで 大丈夫です…
凄い 治りが凄い バンドエイド キズパワーパッド…痛みが違いました…
痛みやわらげてくれました…
病院さんへは 行かなくて大丈夫…!!!!!です…


昨日の通院…
しっぽ…ねこきゅう 頑張りましたが やっぱり しぼりきれてなくて…


むさし…インターフェロンの注射を続けております…


【公園猫さん】

最近 ふぅが 出勤してないなぁ…と 思っていたんです…
どうしているのか…
ねこきゅうが ご飯を置いて 次に向った後に 来ているのかぁ…と…
昨日 久しぶりに ふぅと遭遇…
いつもの場所に しっかり参加してくれてました…
ただ 以前とは 違って 静かに 静かに 待っていてくれて…
ご飯を皆に置いて…
やっと 手があいたので お写真を撮ろうと…
もう いませんでした…
で 2回目 お片づけにまわったときに 
食べられなかった仔なのか…が 待ってくれていたので おかわりをして 置いて お写真を撮らせてもらいました…


寒さが一時的にも やわらいでいた数日…
お月様は 細すぎて 雲に隠れてしまったりと なかなか会えない数日でした…
でも ご飯待ちの時間 ゆとりで待てました…



【保護部屋】

かきなん…
ちゅーる・ちゅるびーは 美味しいのなん…
好きな ドライフードが出てこなくて…
ドライフード ねこきゅう 頑張って探してなん…


らいいおんっす…
2段目で食べるのが マイブームっす…
食べる場所と 中身が変わったっす…
サプリメントが嫌で 絶食したっす…
で サプリメントなしにしてもらったっす…
でも ねこきゅう 怒っているっす…


むしゃし…頑張っているのでしゅが…
無理やり お薬 朝晩にゃあ…
お注射も 頑張っているのでしゅが…
兄たんは つおいのなん…
僕の 看病もしてくれているのなん…
むしゃし 頑張るなんよぉ…
ご飯も 頑張っているでしゅなんよぉ…


しもべぇ…頼むのなん むさしを元気にして欲しいなんよぉ…
本当に頼むからにゃあ…


ご無沙汰でしゅなん…
いちこなん…
いちこは 結石があるから 療法食で頑張っているのにゃあ…
いちこは 猫さんが苦手だから ケージでほかっぺ&もふもふで 幸せなんよぉ…
たまに お外に出されるけど 固まって 動かなくなって 早く ケージに戻りたくて…
怖いのなんよぉ…猫さんが…


せんっす…
せんは ご飯を お外に出してしか 食べられないっす…
ちゅーるはそのまま食べるけどにゃあ…
かりかりは 一度 お外に出すににゃあ…


うんち イイうんちだと ねこきゅうが 言っていたのにゃあ…
しっこ…それは まだ トイレに行く気がしないっす…


少しづつ すこしずつ でしゅが 頑張っているなんよぉ…
お薬は 今日まででしゅ…
お薬なくなっても 吐き気がなくなって うんちがイイうんちだと もう 病院さんへは 行かなくてもいいのでしゅが…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました…

一週間の始まり…最強寒波が やってきていると…
皆様地方 どうか お気おつけてお過ごしください…
ねこきゅう地方は 雨との 予想…
お外猫さんご飯まわりを 頑張っていらっしゃる皆様 事故のないように… ねこきゅう



かむでしゅなん…
ねこきゅうが 電気を消して帰ったのを確認して 出てきて 爪とぎバリバリでしゅ…すると ねこきゅうが 戻って来てしまったのにゃあ…
逃げ遅れてしまいましたなん…固まってしまいましたなんよぉ…
ねこきゅうは お馬鹿なので 忘れ物をよくするのでしゅなん…
注意 注意でしゅなん…


あれぇ…
何か 先輩から イイ匂いがするでしゅなん…


お薬しか 飲んでないっす…
ピルポケットとかには 入れてもらってないっす…
絶対 ピルポケットには…

★何度も 何度も お薬を吐き出すので ピルポケットを使わせていただきました…


  

  

ねこきゅう ごめんなん…
しっぽ おむつを引きちぎって おしっこをケージの中に お漏らししてしまったなん…
まだ 洗濯物が 乾かなくて…
ねこきゅう どうすうるのぉ…って 悲しいお顔なん…
ごめんなんよぉ…
えびさんも おしっこだらけなん…
えびさんも ごめんなんよぉ…



ねこきゅう…!!!!!!
まだ もふもふも 在庫があるし…えびさんも あるっすよねぇ…
そんなことで 悲しい顔するのは ダメっすよぉ…
しっぽ 謝っているっすよぉ…


ごめんっす…
ここは おこたの上っす…
上も 暖かいっす…
幸せっす…にゃあ…
寝たまんまで 失礼っすけど…


いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
嬉しいっす…
僕も ぐる君ぞーんで ぐうーたらする 励みになるっす…(汗)
今日も お願いさせてもらうっす…
冷たい今日の気温ですけど…その せっかく温めたお手手を ぽっちとに使ってやって下さいっす…
ぽっちとっす…!!!