necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

おおばかねこきゅう by黒兄さん

誠に申し訳ありません
ねこきゅう 深夜帰宅で 寝てしまいました 本当に ごめんなさい。


暖かいお言葉ありがとうございます。
ねこきゅう またやってしまいました。


昨日のブログに 支援の応援お願い致しますとしたのに 両方送り先を書き忘れていました。
本当に 申し訳ありません


時間を必ず作り プロフィールの所に載せれるように 頑張りますので 宜しくお願い致します。


今日はここで送り先を 掲載させていただきます。
【支援物資の送り先】
大阪府貝塚市鳥羽79-1
ヤマト運輸貝塚中央センター 様 営業所止置き
ねこきゅう宛


【支援金の送金先】
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
記号 14030 番号 55994541
ねこきゅう



他金融機関からのお振込み
店名 四〇八(よんぜろはち)
店番 408 預金種目 普通預金 

口座番号 5599454
ねこきゅう


よろしくお願い致します。


★昨日のご報告
保護部屋は 相変わらずの 猫さんパラダイス
掃除 トイレ 洗濯が待っています。洗濯機は家主様が洗濯機を猫さん用にと ご用意して頂き お水も使わせていただいています。 洗濯干し場も 家主様の物と一緒に干させて頂いてます。毎日 太陽光線のある所で ふかふかです。
トイレも 家主様のご好意で 夜も綺麗にしていただいています。 ねこきゅうの出来ない トイレの丸洗いも 綺麗にしてくれています。
猫さんも 遊んでもらいたくて 家主様をご家族を待っています。ねこきゅうは 苦い苦いの担当なので…


公園猫さん達は 棄てられた 3~4にゃんが落ち着きなく ウロウロ状態です。


仔猫さんを保護してくれた方は ゲージのレンタルに初めて 保護部屋に来られて…猫さん達の 人懐っこさに………


俺様達が子育て手伝ってる間に ブログやる時間を作ってやってるのに 失敗多くないっすかにゃん…?ちびにゃんずの為にも 気を引き締めていかないとにゃん!!
俺様達を 路頭に迷わす事になるにゃんよぉ~


路頭とか難しい言葉ご存知なんですねぇ~黒兄さん…


  辞書で調べたにゃん…

本当ですか…?
    
ちょっと 聞きかじっただけにゃん…カッコいいから使ってみたにゃん


くすくす


ねこきゅう 本当に笑ってる場合じゃないっすよっ!!(怒)


はい!すみません。※から 渡すので 許してもらっていいですか…?


 お ねこきゅうがそこまで言うなら ※やってやるにゃん


※今日も ねこきゅうの失敗のために 長くなったやつに目を通してくれてすまなかったすっ
ねこきゅうの 尻拭いをしてやってる 黒兄さん



誠に申し訳ないニョだが ねこきゅうの為に ぽちっとをしてやってはいただけないにゃんか…