necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

手探りの中 何とか光を見つけかけて…一人じゃない強みを…戴いて…

ねこきゅう 皆様の優しさに 甘えております…
コメント・メール…
素敵な言葉を…
ねこきゅうの栄養になっております…
歩ける 道しるべに…


一人じゃない…
怖い選択・難しい選択を しないといけないときに 一人じゃない勇気を…


かき君の病例…
沢山 たくさん 調べました…
風邪をひくくらい 調べました…
同じ道を 何度も 何度も通り…
民間療法に辿り着いたり…
迷路に迷い込んでしまったり…


副作用が少ないと聞けば そっちに行こうと…


方向磁石がきかない 永久迷路に…
どこをどう歩いたのか…


参考になる 書物… あるような ないような…
其々違う 病例…
ねこきゅう 付け焼刃の頭…


ねこきゅうなりに 進む道を決めました…
ただ 知りたいことが出てきた…疑問は 持ち越さない…
調べても出てこないことは 先生に聞く…


そして 次へ歩き出そうと…


その仔 その仔で きっと 選択する道も変わって来る…
その時に 全力で探そう…
その仔の 道を…


ねこきゅうなりに クリアー出来たら ねこきゅうの出した答えを 皆様に聞いていただきたいです…


◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~
昨日の ねこきゅう地方 雨…時折 きつく降る雨…


毎日の保護部屋…
最近 かい君が ねこきゅうを困らせる…
でも その かい君のおかげで 保護部屋が活気づく…
かい君は ムードメーカーさんですねぇ…
凄い 手術を乗越えて…
今 傍にいてくれる…
かのんの事を 乗り越えて…
かい君が傍に…


★ねこきゅう保護部屋 病猫さんが増えて お薬・サプリメント・圧迫排尿…
かき君管理…太陽の管理…
お写真を撮る時間が すこし 少なくなってきてしまっております…
お許しください…


しっぽは 圧迫排尿通院継続させていただいております…


ねこきゅう お尻トントンしてくださいなん…

ちょっと 痩せてきているっす…


昼間に ねこきゅうに わっしゃーってされて お目目 拭いてもらって 綺麗にしてもらったっすけど 夜になると こうなるっす…
まだ まだ 成長中っすよぉ…


毛が…
もうすぐ お洋服が出来上がるみたいっす…
昨日 仮縫いで ちょっと 着せられたっす…
えっ!!!!ねこきゅうが 縫ってる…
そんな事 ありえないっすよぉ…
それは 家主様が 僕をみて 見るに見かねて 縫ってくているっす…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ねこきゅう 立ち止まることもあります…
立ち止まりすぎていたら 叱ってやってください…
間違った方へ進みかけていたら 声をかけてやってください…   ねこきゅう…


しっぽなん…
しっぽ 最近 フリーゾーンで遊ぶ時間がいっぱいあるにでしゅなん…
皆と一緒楽しいのなん…
追いかけっことか…かくれんぼとか…
楽しいのなんよぉ…
宮本君とむさしくんは 隅っこに入ってしまうから フリーゾーンに出れないのなん…
一緒だと楽しいのだけれどにゃあ…


かき君ケージ ナイロンで覆っておりますので 映りが悪くて…
2にゃんっす…
かき君 帰って来てくれて嬉しいっすよぉ…
かき君 いっぱい 美味しいのんを 入れてもらっているっす…
で 僕も おすそ分け もらいに行くっす…
そこで ねこきゅうの怒りを買うっす…


今日は 2にゃんで お願いするのなんよぉ…
かきでしゅなん…
ご心配 頂いていると…ねこきゅうが 言っていたのなん…
ごめんなん…
病気が勝手に 僕の了解も得ずに 僕の中に 入ってきてしまったにゃあ…
迷惑なお話なんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
かき 頑張っているなんよぉ…
今日も お願いしてもイイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
お手数おかけしましゅが…
ぽっちとなーんっす…