necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

歩き方が わかんない…歩かないといけないのに…

昨日の ねこきゅう地方 晴れのち曇り…
夜 冷たいものの 風がなくて…
公園まわりには 凄く助かります…


ねこきゅうらしくありません…
思考回路停止中…
頭と身体がバラバラで…


ねこきゅうは 今は亡き みかづきと かき君の ずーっとのお家探しのために 動き出したとき 白血病が発覚… 
同時にお家探しをした 4にゃんは ずーっとのおうちが決まったねぇ…
でも 4にゃんが お家が決まる前に ねこきゅうは みかづきとかき君の ずーっとのお家になるって 約束したねぇ…


でも 今 かぁーさんは なんも 出来ないよぉ…
考えがまとまらんねんやぁ…


息苦しくて 酸素室に入院した かき君…
翌日 お迎えに行ったとき にらむ目が…


かぁーさん 答えが見つからないよぉ…
頼りない かぁーさんで ごめん…
頑張って 探すから…
もうちょっと…


昨日の通院
しっぽ…
圧迫排尿で…


ちひろ…
トライアルに入らせていただきました…

しっぽたんと 一緒にお出かけと 思っていたのなん…
ちひろは ちひろは違うところに行くのなん…
でも 大丈夫なんよぉ…
やれば出来る子 ちひろなん…



ちひろ 昨日 今日と 2日間 ご家族と過ごしてみます…と トライアルに…
きっと ちひろ 頑張る!! 出来る子なので 大丈夫 大丈夫…


【公園猫さん】

わざとじゃないんです…
夜遅くって…
言い訳じゃないんです…
それって 言い訳っすよねぇ…(声だけ出演)
す すみません…
でも 後のん 真っ暗やったり 目が光っているだけで…
距離感がつかめていないんです…
で これが 一番 イイお写真なんです…
まじっすかぁ…
仕方ないっすねぇ…
僕から 謝っておくっす…
ねこきゅうが 失礼しました…


昨日は風がなくて ご飯を風に持っていかれなくて 助かりました…


美味しいご飯で 僕たち 生きていけてりるのにゃあ…
ありがとうなん…


【保護部屋】

かき君なん…
ビニールがあるから こんな感じなん…
昨日の夜は シーバさんのパウチと おやつと 鰹節をいただいののなん…
完食なん…
もっと 欲しいって目をしたけど 貰えなかったにゃあ…
でも 帰る前に 内緒で ちゅーるを1本 入れて帰ってくれたのなんよぉ…
昨日から ステロイドのお薬なん…


かい君が 僕のおやつとか カリカリ お薬の都度 傍に来てくれるのなん…
でも ねこきゅうが 怒っているのなん…
かい君は 食べる量が決まっているからなん…


太陽っす…
こっち(かい君ぞーん・ぐる君ゾーン) 皆 怒られているのなん…
賑やかなのなん…
うるさくても ここが いいかもなん…


しっぽなん…
通院から帰って来て しっぽ フリーゾーンで遊ばせて貰ったのなん…
楽しかったのにゃあ…
ちひろちゃんの ケージに行ったら ちひろちゃん 不在なのなん…
ねこきゅう 一緒にお出かけした ちひろちゃん 連れて帰ってくるのん 忘れてないにゃんかぁ…
一緒に遊ぶ約束していたなんよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます…
歩き方が判らなくなってしまって…       ねこきゅう…


茶丸っす…
お目目が汚れてしまって ねこきゅうに 拭かれているっすが なかなか 治らなくて…
おこたと言うのを 初めて知って もう 出ることが出来なくなってしまっているっす…
出そうとした ねこきゅうを 僕 猫パンチ(ツメ付き)で やってしまったっす…
ねこきゅう 血が…
でも 僕 ここからは 出れないっす…
ねこきゅう マジで怒って そんな目になっていると 病院さんへ連れて行くからねぇ…って 僕を いじめるっす…


かき君 大丈夫っすかぁ…
僕 いっぱい 見回りしないと いけないっす…
ぐる君ゾーン…の 見回りも 僕担当っす…
かき君 太陽の 見守りも 僕がするって 申して出たっす…


見回り中の 僕が 今日の最後っす…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
僕も 治療の励みにいているっすよぉ…


成人の日 おめでとうございましゅなん…
素敵な 大人になってくださいっす…!!!!


網に邪魔されているっすが お願いしてもイイっすかぁ…
ぽっちとなーんっす…