necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保護部屋 酸素室…まだ 進み方を決められない…★トライアルに出発…

昨日の ねこきゅう地方 曇り…
ねこきゅうと一緒の 曇り…
晴れ間はなし…
凄く すごく 冷たい 痛い 1日…


昨日の通院…
しっぽ 圧迫排尿の通院を…
どうしても 絞りきってあげることが出来ない しっこ…
どうやっても 出来なくて…
先生みたいに いつ 出来るようになるんやろぉ…



ぼすにゃん…
薬用シャンプー…
シャンプーより お湯が 怖かったようで 暴れたそうですが 何とか シャンプークリアー…
ドライヤーは 好きみたいで ごろんごろんと…
ここここ…乾いてないにゃあ…って 感じで 凄くイイ仔だったと 聞かせていただきました…
先生・看護師さん達の 想像以上に傷が多くて ビックリしましたと…
シャンプーでどこまで 変化があるかなので 経過観察です…
お洋服は 今 作成中です…



かき君の退院…
酸素室の奥で にらむように ねこきゅうをみていまいした…
ご飯(ドライフード・ウエットフード)に全く手をつけずに…
お水も飲んだ形跡なし…
しっこも 病院さんに入ってから 一度もしていないと…
ってことは 24時間以上 しっこをしていないということに…



ねこきゅう 早く連れて帰りたいと…
先生のお話を聞きながらも 早く 保護部屋にと 気持ちは焦っておりました…


  

  

保護部屋 酸素室…
天井は ご報告 まだ出来ていないのですが 年末に応援いただいた トイレを覆っていた プラスッチクのやつです…
ねこきゅう あまり 物を捨てなくて 何かに使えるかもと 置いてありました…
本来 1段ケージくらいの大きさで 酸素室を作るのですが かき君 ストレスがあるので 酸素は薄くなってしまいますが 2段ケージにしました…


病院さんで 眠れなかったようで 酸素の薄いケージでも かき君 眠れていました…
掃除機をかけようが かい君が怒られていようが 本当に 熟睡しておりました…
ご飯は まだ 食べないかなぁ…と 思ったのですが 好きなご飯を 置いてみました…
食べました 本当に少しですが 食べました…
ちゅーる 1本の3分の1くらいですが 食べました…
ドライフードも 消火器サポートと年末に応援していただいていた ドライフードを…
しっこも しました…
長い長い しっこです…
夜は ちゅるびーを 3粒…
かき君大好きな ちゅるびー…
本当に 美味しそうに 食べられることを 嬉しそうに 食べておりました…


かい君 少し くださいと…
ちゅるびーを おすそ分けで 頂きました…


そりゃあ うるさいです 保護部屋…
ねこきゅうが 怒っている声が…
掃除機が…
ねこきゅうが お薬を飲ますのに 皆を追いかけて…
本当に 本当に 騒がしい保護部屋なのに…


かき君 そこがイイと…
ここが イイと…
戻って来たように 思えました…


まだ どうするかを 決めかねている ねこきゅうです…


ほんの少し 時間を貰いました…
考えても 考えても 答えなんか出る訳じゃないんです…
答えがないのだから…
決定が 答え…



気持ち切り替えて…
嬉しいご報告が…


一番手前 ちひろが 本日より トライアルに入らせていただきます…
ちひろ…お願いです ねこ いっぱい被って イイ仔で トライアルチャレンジして来てくださいねぇ…
わかってましゅなん…
ちひろの かわいしゃで メロメロにしゅるでしゅなんよぉ…
1にゃんは ちょっと 不安でしゅが ちひろもやれば出来る子なのでしゅなん…
だって ここの 保護部屋出身でしゅものにゃあ…
自力が 大切な言葉…
ちひろ やってみるでしゅなんよぉ…


※今日も 目を通していただき 本当にありがとうございます…
公園猫さん 本当に 本当に寒い中 元気に食べております…
ありがとうございます…


どうすることがベストなのか…
ベストは ベストに持っていくこと…         ねこきゅう…


【保護部屋】

太陽っす…
頑張っているっすよぉ…
食欲 あるっす…
かき君 戻って来て嬉しいっす…
同じお部屋で いつも 見える場所にいる仔がいないと 寂しいっす…


  

シャンプー頑張ったっす…
ちょっと匂いが…
皆に くんくん されたっすよぉ…
ぼ 僕っすよぉ…


び びっくりしたにゃあ…
何回も 言っているじゃないでしゅかにゃあ…
びっくりさせないでにゃあ…
僕たちが 今日の最後っすかぁ…


それじゃ にいーたんおねがいするのにゃあ…
うーん 嫌なん…
むさしにたのむのにゃあ…


それじゃ…
いつも 応援をありがとうごじゃいましゅなん…

今日は 僕 むさしがお願いしましゅなん…
寒い痛い 毎日でしゅが 頑張ってくだしゃいなんよぉ…
それじゃ そんな 寒い日に お願いしましゅなん…
ぽっちとでしゅ…
ぽっちとなーんでしゅ…