necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん…皆様の応援で お薬を飲む仔が減って来ています…★兄弟脱走…

今日は 失敗しないように…
昨日は 失敗…
いつも通りの時間に 更新したいと ねこきゅうなりに頑張ってみましたが 下書きを始めて一時保存した 時間帯での更新に…
で 結局 公開させて頂けたのは 12時…
今日は いつもの時間です…


昨日の ねこきゅう地方 晴れ…少し風が…
夜は 強風が…
ねこきゅう公園 広くて…
公園の中 10ヶ所をまわるのですが 場所によって風が全く違うんです…
縄張りがあるので 動かない子…気にせずに動く子…
個性が出ます…


通院
しっぽ 通院です…
ねこきゅうの失敗で 車で待ちました…
キャリアーの中には カイロを入れてあったので しっぽは寒さにさらすことはございませんでした…


初めての先生で…
しっぽは 長期入院させていただいていたので どの先生もしっぽの事は知ってくださっておりますが 圧迫排尿 初めての処置となってしまう先生も…
やっぱり 難しいようで…
しっぽ 鳴きます…逃げようとします…
看護師さんが入ってくださっての処置となりました…
診察が 始まる 4日以降で診察を受けて 膀胱をゆるめる お薬も視野に入れてみるのもいいかも知れませんねぇ…と
担当の先生に メモを残してくださっております…
元旦に診て下さった先生も メモを残してくださっているそうです…


生きるために 排便排尿は絶対です…
普通に出来て当たり前のことを 誰かの手を借りて 行なうのには 痛みがついてきてしまって…


しっぽ 鳴きながら 頑張り続けております…
今日も きっと 鳴くのかなぁ…


【公園猫さん】

おめでとうございましゅなん…
ふぅ…美味しいご飯で 風邪ひいてないっすよぉ…
美味しいご飯は エネルギーになるのにゃあ…
お薬より 幸せなんよぉ…


皆しゃまの 応援をいただけて 公園猫さん 風邪引きさんが 少なくなってきている  でしゅなんよぉ…
食べることは 病気をせずに生きる力になるのにゃあ…
本当に ありがとうございましゅなん…!!!!


本当に そうなんです…
沢山の方に 沢山の種類のご飯を 応援いただけるようになって お薬を 飲ませる仔が減って来ているんです…
嬉しいです…


◆ご家族の猫さんが食べないご飯 等…ねこきゅう 待っております…
ドライフードも ウエットフードも 少しでも 応援いただけるようならば 本当に嬉しいです…
公園猫さん達の 病気を防ぐことが出来る ご飯…



【保護部屋】
昨日 診察が終わり しっぽを保護部屋 サークルに…
何か いつもと違う 雰囲気…
とりあえず 吐いているのんを片付けて みんなのお顔をみて…
あっ!!!!!
居ない…

この 兄弟 2にゃんに脱走されてしまいました…
ねこきゅうが ケージのかんぬきをかけ忘れててしまったのが 原因だと…
見つけて 捕まえようとしたときに お兄ちゃんに がぶっと…
出血…
とりあえず 放置で 一度 ねこきゅう 保護部屋を後にしました…


1回目の保護部屋 捕まらず…
夜の保護部屋…

フリーゾーンでも 2にゃんでいました…
でも 捕獲 難しいです…
ケージに帰って来てくれるのは いつでしょうかぁ…


僕たちを 捕まえたいにゃんて 100万年早いっす…
僕たち 帰りたくなるかどうか ねこきゅう 次第っすよぉ…


あなた達の お名前 決定しました…
お兄ちゃんが 宮本君…
次男が むさしくん…


それは カッコいい名前でしゅかにゃあ…
でしゅかにゃあ…


すーっごく 強いお名前ですよぉ…
頑張って ずーっとのお家見つけようねぇ…


かき君でしゅなん…
食欲は まだ 戻らないでしゅが…
昨日 頂いた かつおぶしとか ちゅるびーとか 病院さんちゅーるを もらったのなん…
そしたら 少しだけ 食べられるのんがあったのにゃあ…


おやつ 美味しいなん…
ありがとうなん…


ご飯は 食べないけど おやつを食べてくれました…
なんでも 食べてくれると 嬉しい…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ねこきゅう 少しずつ 歩かせていただけております…
明日から 病院さん 開きます…
精神的に ほっ!!と します…         ねこきゅう…



しっぽなん…
このお写真の後 お水をこぼしたのにゃあ…
そして もふもふ 交換…
やっと 中に入れた貰って また お水をこぼしたのなん…
そんで ねこきゅう 泣いていたのなん…
しっぽが 悪いのかにゃあ…?


うーー!!
なぁーーん…
誰だか わかりましゅかにゃあ…
僕でしゅなん…
今日は 僕から お願いしましゅなん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
僕 しっぽちゃんと一緒の お薬で 呼吸が楽になったのなん…
お手手煩わせましゅが…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
僕の お手手使ってくださいっす…


ぽっちとなーんでしゅ…