necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん 皆頑張っております…★太陽の具合が…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…
昨晩は お月様もお星様も綺麗でした…

ねこきゅうの腕じゃこんな感じでした…


通院…
しっぽ 通院させていただけております…
圧迫排尿だけのはずたったのですが 風邪が治っていなくて…
カルテを見てくださった先生が 診察もしておきましょうと…おっしゃってくださり 診察もしていただけました…
相変わらず治りの遅い しっぽの風邪…
しっぽ 頑張っております…

しっぽ 頑張っているでしゅなんよぉ…
元気になるなん…



【公園猫さん】

僕たちに 美味しいのんをありがとうございましゅなん…
すごく すごく 美味しいでしゅなんよぉ…
栄養つけて 冬さんと戦うでしゅなんよぉ…


みんな 美味しいご飯で 頑張っております…
お薬で すごせております…
本当に 本当に お外で暮らすには 食べることが 一番大切…
元気に過ごすために…生きる為に…
乗り切る為に…明日を迎える為に…
病気とは縁を結んじゃダメなんです…


【保護部屋】

昨晩から太陽の様子が少しおかしんです…
食欲が 少し落ちてしまって 元気が少しなく 呼吸がしずらそうなんです…
お鼻がつまってしまうので きれいにしておりますが どうも 呼吸が…
抗生物質のお薬で様子を…
病院さんの開いていない この時期の急変が怖いのですが 太陽 頑張り屋さんです…
ちゅーる大好きなので 食べてもらって 頑張って過ごしていこう…
太陽の様子は その都度ご報告させてくださいねぇ…
太陽っす…
まだまだ 頑張るでしゅなん…
美味しいのんで 元気になるっす…
お空の太陽さんみたいに 太陽も光り輝くっすよぉ…


太陽君 頑張れ…
こっち側から 応援するっすよぉ…
絶対よくなるなんよぉ…
美味しいのん イッパイ応援してもらっているみたいでしゅから いっぱい食べて 元気になるっすよぉ…

昨日 帰る支度をしているねこきゅう…

忘れ物を取りに部屋に戻ると…

  

えっ!!!!!!!!
ねこきゅう 帰ったんじゃ…ないのでしゅかにゃあ…
びっくりしたでしゅなんよぉ…
お会いしたくなかったでしゅなんよぉ…


と 慌てて逃げ惑う しろ…
ちょっと失礼ですが 笑ってしまいました…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
今年も最後の 一日です…が ねこきゅう 何の変わりもございません…
明日の 元旦も ”昨日のねこきゅう地方” から 始まります…(笑)
前日の出来事ブログになっております…     ねこきゅう…


それじゃ 12月31日 ブログに最後は…
うーん悩みますが…

   

直近 入院を頑張った 2にゃんが…
2にゃんとも 現在も闘っております…
がんばっております…


じゃあ しっぽからなん…
いつも応援をありがとうございましゅなん…
本当に 感謝と言う言葉しか出てこないのにゃあ…
皆様がいなかったら しっぽ 今 いなかったなんよぉ…
命 輝かせてくれて 本当に 本当にありがとうございましゅなん…!!!!!!
しっぽ まだまだ 闘い続けないといけないでしゅが しっぽ 絶対に頑張るでしゅなん…
励みになる応援 イッパイ いっぱい 嬉しいなん…


せんっす…
まだ まだ しっことか無理っすけど 僕も しっぽちゃんと 一緒に入院した仲間っす…
ちっさい ちっさい しっぽちゃんに負けないように 治療がんばるっすよぉ…
せんも 皆様に 繋いでいただいた 命…
光り輝かせるように 頑張るましゅにゃあ…


保護部屋 病気の子 皆 みんな 頑張っているっす…
頑張らせていただけるのは 皆様の応援が…
頑張れと 言っていただける…応援が…
沢山の種類の応援が…
どの子も 皆 光り輝く 綺麗な きれいな 命をもらっているのなん…
ありがとうなーーん…

ねこきゅう 長いっすよぉ…
鬱陶しいっすよぉ…
ねこきゅう…今日が最後じゃないっすよぉ…
いつもの中の一日っすよぉ…

ねこきゅう 遅刻するっすよぉ…
しっぽちゃんの 圧迫排尿…
あっ!!!
やっぱり お馬鹿っすねぇ…
ねこきゅうらしいっす…けど…


皆様 お忙しいところ 本当に 申し訳ないっすが…
らいおん君と 僕の 2にゃんから お願いするなん…
もしよかったら 今日もお願いするっす…
ぽっちとですにゃあ…
ぽっちとなーんっす…